-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさ
2009 / 10 / 16 ( Fri )
久しぶり日記です。
なんだかんだで1ヶ月ちょい放置してました。
なんだか仕事がバタバタしてて…大変大変!
今月の行事ったら運動会!
あと1週間だから準備に追われてます。
でも、子ども達のために頑張るぞっ!


あ、そいえば友達がもうすぐママになります♪
めちゃめちゃ楽しみなのです!
いやはやしかし、もうそんな歳なんだよなー…
時が経つのは早いわぁ…↓↓↓



さ、これからもイロイロ頑張ろっ!笑
20 : 42 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たんじょうび。
2009 / 08 / 29 ( Sat )
昨日、8月28日は誕生日でした。

保育園に出勤して保育室に入ってすぐ、子どもたちから
『せんせ~お誕生日おめでとー!』って言ってもらえて感激!!!
中には絵を描いてプレゼントしてくれた子もいて♪
それに、たくさんの人からお祝いメールもらえて嬉しかった!
ホントに何ヶ月も連絡取ってない人からもメール来たりして。
いつも、こっちからメールしても全然返事くれない人がいて
誕生日だしメールもらえたら嬉しいな って思ってたらホントにメールくれて!
誕生日覚えててもらえたんだなーと改めてありがたく思ったりしました。


昨日はちょっと幸せを感じた1日でした♪
みんな、ありがと*:.。☆..。.(´∀`人)




21 : 47 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ながい
2009 / 07 / 05 ( Sun )
あんま話せなくても平気
連絡取らなくても大丈夫
仕事が忙しいから仕方ない

・・・って思ってたけど
やっぱダメだなぁ。。。

1ヶ月って短いようで長いや;





・・・あ、ちなみに

彼氏と連絡が取れない

とかっていう状況ではないので 笑
彼氏と呼べる人がいない ってのが現状だしね!
23 : 08 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶり。
2009 / 07 / 04 ( Sat )
早いもので、もう7月。
新年度が始まって3カ月が終わりました。
いや~~~この3カ月は怒涛の3カ月だった・・・
可愛いんだけど困ったちゃんの多いクラス。
20人クラスに担任3人。
だけど正職員はわたしひとり。
となれば、もちろんすべてわたしにかかってくるわけで。
制作ひとつにしても、考えるのはわたし。
あとの2人の先生に意見を聞いても
『先生が考えたのでイィと思いますよ~』
なーんて言われることもしばしば。
ま、別に2人のこと全然嫌いじゃないんだけどね!

そんなこんなで新年度始って結構ツラかったりしてたんだけど
やっぱ3カ月やってると、まぁまぁ慣れてきたかな~って感じ。
でもやっぱり2歳児って手強い・・・;;
幼児クラスの方が良かった・・・可愛さは2歳児のが勝ってるけど 笑

今月は夏祭りがあるし(あと1週間じゃん!
夏祭り終わったら10月の運動会に向けていろいろ考えなきゃだし。
ウチの保育園は結構行事は少ない方だけど、結構シンドイわー;


ンま、今のクラスの子たちが真っ直ぐに育つように頑張ります!
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おニュー。
2009 / 05 / 07 ( Thu )
このあいだノートパソコンが壊れました。
そして今日、新しいのを買いました!
今まではFMV(富士通)のパソコンだったけど
今回はVAIO(SONY)にチェンジ!
VAIOにしたのは…父上が気に入ったから 笑
どーせならって、2009年夏モデルにしちゃった!
これから使いこなせるよーに頑張ろッ!


あと、もひとつ。
デジカメも買いました
CanonのIXYの新しいやつ~♪
前のは夜景がイマイチ綺麗に撮れなくて
それがずっと不満だったからね~
IXYはカメラが状況を判断して
(逆光とか室内とか夜景とかとか
勝手にキレイに撮れるよーにするらしい↑
おそるべし…最近のカメラ…



ということで、わたしのパソコンもデジカメも
世代交代して新しいのになりました♪




あー…来月のカードの請求が怖い…↓↓↓
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
