スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
武道館
2008 / 06 / 13 ( Fri )
6月8日・9日で東京に行ってきました!

目的は・・・


DEEN 15th Anniversary Live in 武道館


DEENがデビュー15周年を迎えたので、一夜限りの記念ライブがあったのです


ライブはというと・・・もーーーーーーーものっすごい楽しかった

楽しかった、というより 感動&感激した って方が正しいけど

15年でリリースしたすべてのシングル曲を歌ってくれました

久しぶりにライブで聴けた曲もあって、すっごい嬉しかった

「JUST ONE」と「MY LOVE」(バラードね)を久しぶりに聴いた時なんか

感動してウルウルしてました

なんか改めて、『こんなイィ曲だったんだ・・・』とか思っちゃって 笑

あと、「夢であるように」でも泣けた!すっごいすっごい素敵だった!!!

アンコールもダブルアンコールも良かったし・・・ホント全てが良いライブだった


池森さんも山根さんも田川さんも、15周年ライブが出来たことはファンのみんなのおかげで

DEENに関わるみんなが支えてくれたから、ここまで来れた って

何度も何度も『ありがとう』って繰り返してました

やっぱり、DEENって素敵な人たちだな~~~~って思いました

DEENのファンやってて良かった!ていうか、DEENに会えて良かったなって思えた


で!ライブ内で池森さんが『武道館ライブをシリーズ化したいよね!』とかって言ってて

『毎年、6月の第2日曜日に武道館ライブ出来たらいいね!』って話してました

毎年武道館ライブって素敵すぎるーーーーーーーーー

正直、交通費はイタイんだけどね・・・実現したら参加するしかないっしょ



っとまぁ、こんな感じでとってもとっても素敵なライブでした

みんなも、とにかくDEEN聴けばイィと思うよ

6月4日にベストアルバム出たしねッッ!!!(宣伝 笑
more...
スポンサーサイト
10 : 36 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ちょっとムカった。
2005 / 10 / 31 ( Mon )
今朝、仕事に行く前に『めざましテレビ』を見ていたら。
新聞記事を紹介するコーナーでDEENの話題が!(ちなみに新聞はスポニチ(笑
ちょうど家を出ようとしてた時だったんだけど、DEENとあっちゃ見ないわけには行かず。
バス停まで歩いて5分なんで5分前に出ようとしてたのを、走って行くことにして見ました(笑
その内容はというと
『DEENのNEWシングル“このまま君だけを奪い去りたい”がオリコンTOP10入り!!』
みたいなのでした。
ココまで見たらフツーに『ぉ、DEEN頑張ってるじゃーん』なんだけど、続きで
『ロッテのバレンタイン監督はDEENの大ファン!DEENのTOP10入りは監督&ロッテ優勝効果!?』
とか言われちゃあ、黙っちゃいませんよ、わたし(何
何そのバレンタイン監督&ロッテ優勝効果に間違いないみたいな言い方。
そりゃぁちょっとはバレンタイン監督効果もあるかもしれませんがね。
バレンタイン監督のリクエストがあって、試合前に国歌斉唱したくらいだしね。
でもさぁ・・・そんなあからさまに『監督がファンだ!』とか言わなくて良くない?
バレンタイン監督がファンってのはとっても良いコトだと思いますよ。
でもでも、TOP10入りしたのはDEENだって頑張ってるからだと思うわけよ。うん。

・・・とか些細なコトで文句言ってる自分もどうかとは思うけど
バレンタイン監督&ロッテ優勝効果でDEENが売れたってのはなんか癪なので、
DEENの応援のおかげでロッテが優勝できたって思うコトにしました(は?
そしたらほら、DEENって勝利の女神(?)みたいだし

ってことで、勝負事に勝ちたい人はとりあえずDEENを聴け。(ォィ


ものっそぃイミフだけどコレで今日の日記おーわり!(逃。


・・・と思ったケド、追記でバトン回答しちゃいまーす★(ぉ
more...
23 : 59 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
楽しみっ♪
2005 / 09 / 16 ( Fri )
待ちに待ったDEENのNEWシングルが10月26日に発売されますッ!!
長かった・・・前作から何ヶ月っすか・・・10ヶ月?
去年の12月だったもんなぁ・・・間空きすぎじゃーーーーーぃ!!
ま、今回のシングルはまったくの新曲じゃなくてセルフカバーだからねー。
12年前のデビュー曲『このまま君だけを奪い去りたい』のカバー。
新曲じゃないってのがちょっと残念だけど、今と昔じゃ唄い方も違うし!
きっと今までと違う感じになってんじゃないかなーとか思いマスvv
なんで今更セルフカバーなんて出すの?って言ってる人もいるみたいだけどさー
DEEN好きなら、いちいちそんな細かいこと気にすんなよって思うのはわたしだけ?
文句言うなら買わなきゃイィじゃん。別にアンタが買わなくてもわたしが買うよ、みたいなvv
・・・とかケンカ腰なのはわたしの悪いクセか^^;

あと11月23日には新録音ベストアルバムも出るらすぃvv
NEEDay行けなかったケド、それはCD聴いて我慢することにしマス。
DEENは良いよ、本当vv

で、仕事のこと。
今日は職員会議がありました。
職員会議は大体6時半前くらいから始まるんだけど、今日のわたしは延長勤務。
その延長勤務は7時15分まで勤務。ということで、勤務後に遅れて参加でした。
また長々あるんだろうなぁ・・・とか思ってたけど、今回は早かった!
聞くところによると、今日は7時ちょぃ前から始まったらしいのですよ。
で、終わった時間が8時半前。(8時20分くらいだったかなーぁ?
延長勤務の職員が遅れて参加して、職員みんなが揃ったら夜ご飯を食べるのですが
その夜ご飯食べてる時間を入れても1時間半くらいで終わった計算に!スゲーーーー!!!
ってことで、思ってたよりも早く帰れてハッピーーー☆でした^^

さて、明日は土曜日だけど仕事。しかも早出;;
朝7時15分から保育園で子どもが来るのをひたすら待ちます。
土曜日ってあんま早く来る子どもいないから8時くらいまでヒマなんだよなー。
でもま、忙しすぎるよりイィか!がんばろ!!


・・・なんか今日この日記書いてて絵文字使おうと思ったら使えない;
ポチって押しても本文に入らないんだよねー。謎だ。
なんかあんまり色がない日記になってしまった。
・・・って、昨日もそんなもんか。ま、いいか。
23 : 09 | DEEN | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
はぅ。。。
2005 / 09 / 09 ( Fri )
NEEDay行きたかったよぅ・・・・・・。

なんで広島で開催してくれないんだよぅ・・・・・・。

生池森さんに逢いたかったよぅ・・・・・・。

あの爽やか~な笑顔が見たいっす;

はぁ~・・・今年はDEENには逢えず仕舞いかしら・・・。

冴えない1年だな(早。
23 : 59 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲しい。
2005 / 08 / 29 ( Mon )
『もしも歌で

君を救えるなら

ずっと僕は唄うよ』

By 『歌に願いを~SONG FOR YOU~』:DEEN

(文(ってか詩?)の切り方が変かも。ゴメンナサイ。)



こんな事言ってくれる人が欲しいデス(笑
23 : 59 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。