-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
封神
2005 / 09 / 04 ( Sun )
喜媚&貴人&張奎
(↑これは6巻
封神演技完全版5・6巻!買ってきましたッ!!
まだ読んではないんだけど。(ぇ)
それにしても喜媚かわいーーーーーー
明日仕事終わったら読もうと思いマス

あ、あと新しいPS2も買いました
何日か前にいきなり壊れて、ディスク入れるところが開かなくなったんですよ。
これじゃぁゲームも出来ないしDVDも見れない!ってコトで購入
ちなみに色は白です^^前のに比べたらちょー軽いしちょーちっちゃい!!
これでこの間アマゾンから届いたコンスタンティンが見れるぞーーー

で、当然のごとく明日も仕事。
でも明日は7時15分から勤務で14時上がり
本当は16時までなんだけど、2時間のお休みがある日みたいで。
明日は6時間労働で良いらしいデス
さー明日はどこに行こうかな~~~
23 : 59 | マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ( ´¬`)ノ ワァイ
2005 / 08 / 13 ( Sat )
買っちゃったーーーー♪
・・・という事で、買っちゃいました『封神演義完全版』

望ちゃん(ちょっと画像載せてみたけどデカー(笑

『封神演義』といへば!
中学時代にハマってたマンガのひとつ!
すなわち青春時代を共に過ごしたマンガなのですよ!(大ゲサ。
それが完全版となって出版されたとあっちゃ、買わない訳には行かない!

なぁんて言ってるけど、1巻が出たのは先月なワケで。
しかも1ヶ月に2冊ペースで出てるから、今月でもう4巻まで出てて。
でも今日買ったのは1巻だけ・・・という事は、あと3冊出てるのに買ってない、と。

だってね。
正直高いのよ、この本。
1冊980円ですよ?欲しくたって、ちょっと考える値段じゃない?
普通の単行本の倍以上の値段じゃん。
いくら自分で稼いでるって言っても、マンガに月2000円かけるとなると・・・ねぇ。
(実際他のマンガも買ってるから、月2000円じゃ済まないしネーーー。

でもまぁ、1巻買っちゃったから続きは買わないとね!
がんばるぞー!!!カムバック青春!!!(謎。
23 : 55 | マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
