-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ながい
2009 / 07 / 05 ( Sun )
あんま話せなくても平気
連絡取らなくても大丈夫
仕事が忙しいから仕方ない

・・・って思ってたけど
やっぱダメだなぁ。。。

1ヶ月って短いようで長いや;





・・・あ、ちなみに

彼氏と連絡が取れない

とかっていう状況ではないので 笑
彼氏と呼べる人がいない ってのが現状だしね!
23 : 08 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかな
2008 / 06 / 25 ( Wed )
みんながみんな幸せだったり

みんなが思い通りに上手く行くのって

すごくすごく難しい

てか、無理な話なのかなー?


どこかで誰かが幸せになると

その裏で悲しい思いをしてる人がいるし

自分が良かったと思えることがあっても

どこかで誰かが嫌な思いしてたりするワケで


なんか、今日はそーゆーのを感じた日でした

わたしにとっては良かったと思えることでも

誰かが悲しい思いをしてるんだって

改めて感じました


わたしは嬉しいけど、あの人は悲しいよなって

そーゆーの考えると、素直に喜んでイィのかなって

すっごい思ってしまった



ん~…なんかフクザツな気分だ↓↓↓
23 : 56 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと思った
2008 / 03 / 22 ( Sat )
だんだん暖かくなって、もう春ですな

なんかこう暖かくなると、いろんなものが欲しくなったりするんだよね

服も靴もバッグも・・・美味しいものも食べたいし~パーッと遊びにも行きたい

しっかり春を満喫したいものです


・・・で、ココ最近すごい考えるんだけど

季節は春になっても、自分には春がこないなぁ・・・みたいな

(恋愛面だけではなく・・・まぁ、プライベートでいろいろね

なにか自分で状況を変えるような努力をしなきゃいけないんだけど

マイナス方向に変わったらイヤだな~と思い始めたら、なんにも出来やしない

そう考えたら、今のままでイィかな~~~と いつもそんなこんなで現状維持

ん~~~~~~~そろそろ頑張り時かなぁ

同じ場所で足踏みしてたって、どこにも進めないもんねっ
01 : 07 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんだろ。
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日、仕事終わってから、職場で後輩&先輩と2時間くらい喋ってました

なんか最近、後輩は元彼とヨリを戻したらしく

でも、なんか悩んでました

『すき』ってなんなのかがわかんない って

そのヨリを戻した彼のことを、嫌いじゃないけど好きじゃない気がするそうで

じゃーなんで付き合うことにしたのって思ったけど

嫌いじゃないし、自分のこと思ってくれるから らしいし


ん~・・・でもまぁ、わたしも『すき』って分かんないな~と

先輩は、声聞きたい とか 会いたい とか 一緒にいたい とか思ったら

それは『すき』なんじゃない?って言ってたけど

あ~確かにそうかも って思ったけど、なんかしっくりこなかったり・・・

まぁ、『すき』は人によって違うものなんだろうな~とは思うんだけどっ


最近わたしも『気になる』と『すき』の境目がわっかんない

気になる=すき ではないと思うし・・・ていうか、ないよね

んーーーーーー・・・まだまだ修行が足りないみたいです(何の
22 : 47 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
難しい
2007 / 12 / 22 ( Sat )
人って難しいよな~ と最近思います

まぁ・・・人っていうか、人間関係かなぁ。。。


人が自分のことをどー思ってるかわかんないから

自分もどーすればイィのかわかんなくなったりするし

人がそんなに深い意味があって言ったんじゃないことでも

自分の中ですごい深く考えちゃったり

人が言ったことで一喜一憂してみたり


もちろん周りの人に助けられる事もあるし

この人がいてくれて良かったな~って思える事もあるけど



あ~~~もう、どーすればイィんだろ!!!

聞かなくても人の気持ちがわかるモノがあったらイィのに~~~~~
22 : 19 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
