-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタがナィので。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
仕事のコトを書こうかとも思ったケドそんなに面白くないし
むしろグチっぽくなりそうなのでやめますた。
なので、今やってるFF12の状況を書いとこうかな、なんて。
深い意味はナィけどねー。
ただ自分が『あ~こんなだったんだ』って思うだけのコトで。

プレイ時間は約30時間。で、レベルは全員28。
ヘネ魔石鉱終わって、ブルオミシェイス(だったっけ?)に向かうトコ。
でも向かわずにゴルモア大森林でレベルなんぞあげてみようとしてたり。
なんだか全体的に敵が強いのがムカつくしね。
・・・でもココでレベル上げって無謀かしらー(;´∀`)アハ
てか、プレイ時間にレベルが比例してないのがイヤだ・・・。
まァ本編進めずにいろいろ寄り道してるからだけどっ!
でも、そのおかげ(?)でお金は12万ギルあるもんっ!
最初はお金に困ってたのにさ!どーだ!(何

ンまぁ、これからもレベル上げつつコツコツ進めたいと思いマス。
クリアまでは本当ほど遠いナァ・・・。
いつになるやら。。。
23 : 59 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2006 / 03 / 23 ( Thu )
やっとバルフレアとバッシュに会えたーーー(*ノωノ)キャー(笑

ということで、念願の空賊さんと将軍に会うことが出来ましたッ
ま、このあいだ地下水路から王宮入り口に辿り着いてたから
(この間は辿り着いたけど戻ってセーブして終わった)
バルフレアには今日始めてすぐに会えたんだけどね!
こんなコトならこのあいだもうちょっと進めとけば良かったぁ
やっぱカッコイィっすね~バルフレア
も~誰がなんと言おうと声がステキすぎるーーーーー
さすが平田さんだと思ったよホント(笑
バッシュのほうは・・・会ってすぐセーブしてやめたからなんとも言えなかったり(ぇ
でもステキなことには変わりないですなー
わたし好みのキャラがいて、ホント良かった!!!
これでわたし好みのキャラがいなかったらこのゲーム投げかねないわー(ぇぇ
この先も頑張れそうな気がしてきたよっ

あ、そうそう。
バルフレアの『ブタ野郎。』発言には笑った
まんまワンピのサンジだと思ってしまったよ(笑
こーいうトコも好きだな~バルフレア
23 : 59 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DC!!
2006 / 01 / 28 ( Sat )
一昨日アマゾンから届いた『DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Ⅶ-』。

昨日早速(って言わないか?)やってみました!!!
ヴィンが結構かっこ良くてステキです!!!
でもガンアクションやっぱり苦手です!!!
ハッキリ言って、わたしには難しいです!!!(笑

・・・ってなカンジです。
どーにもこーにも難しい。
一番簡単なEASYモードでやってるにもかかわらず難しい。
アレ、照準の合わせ方がムズぃんですよ!
少しスティック動かしただけで、すんごぃ動くんですケド!ヽ(`Д´#)ノムキィ
ま、EASYだから結構勝手に照準合わせてくれるんですがね。

ん~それにしてもやっぱヴィンがカッコイィ
あと、ユフィが可愛い~~~
それと、リーブさんが意外にカッコイィ(笑

さて、これから頑張ってクリア目指そう!


・・・とか言いつつ、明日は映画観に行ってきます☆
ってことで、きっと出来ないんだろうなぁ。。。
いつクリア出来るんだろうか・・・
23 : 51 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇宙海賊
2005 / 12 / 11 ( Sun )
CMを見て『なんかちょっと面白そう~』と思ったROGUE GALAXY
主人公の声が玉木宏でヒロインが上戸彩だと知って『ん~・・・』と思ったケド結局買いました
まだあんまり進んでナィから何とも言えないけど、
今までのゲームみたいにショップに入ったり戦闘になったりする時のロード時間がないのはイィです
ロード画面なしってシームレスって言うんだよね。コレ良い
読み込み画面がないから、スゲー自然に家とか戦闘に入るって感じで。
まだいろいろとちょっと慣れない部分はあるけど、これから慣れたら面白くなるだろうなと思います

さて、ちょっとやってこようかな
ってことで、行ってきます
ではまた明日~~~
22 : 13 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
ドクター
2005 / 10 / 05 ( Wed )
ひっさびさに懐かしいゲームをやってみましたー
本当、何年ぶりにやったでしょうかドクターマリオ
確か、中学の時に友達の家でやったのが最後だと思うので・・・
実に約7年ぶりですか。
時が流れるのは早いです、ハィ。(コレ昨日も言ったな。

いやはやしかし、ドクターマリオ。
久々にやったからなのか、元々わたしが下手なのか、なんか難しいデス
『こんな難しかったっけ・・・?』って思うくらいに。
でも、上手下手は関係なく、あの音楽が大好きなんですよねーーーーー
CMで聴くたびに『あ~~~やりたい~~~』って思ってたくらいだし。
念願叶って(笑)またドクターマリオで遊べて嬉しかったデス

あ、ちなみにこのドクターマリオのソフトは、最近出たパネポンも一緒に出来るアドバンスのヤツです。
といってもアドバンスは持ってないので~Nintendo DSでやってますケド
このDSがまた、キャンディピンクで可愛いのよーーーーー
プラチナシルバーもあるんだけど『大人のDSトレーニング』とか『やわらか頭塾』とかのソフト買ったら
家族みんな(母上と妹2人)が使うようになったので、家族用として寄付(笑)しました
そこで、可愛いな~と思ってたキャンディピンクのDSを購入+ドクターマリオも購入したワケです。

これから頑張って、もちょっと上手くなろうと思いマス
いや~しかしステキね、自分のお金があるって
誰にも遠慮せずに使えるわーーーーーーーぁ



そいや、今日ゆずを見たらメロ度が548になってたーーーーー!!!!!
こりゃタイヘンですよ!!!明日には色が変わっちゃうかもしれませんですよ!!!
なんかアワアワするけど(謎)楽しみな感じもするっ

お願いだから、変な色にはならないでねーーーーー!!!
23 : 58 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
