-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成ッ☆
2005 / 12 / 01 ( Thu )
やっと設置できました!!!
何をって
メロチェンジャー
ゆずも大きくなってきたし、新しいメロでも飼おうかな~と思ってたのですよ。
で、意を決して新しくモフモフの『かのん』を飼い始めました
いやはや、ゆずの時も悩んだけど、名前付けるのって難しいね^^;
メロッチョは青くて“おとこのこ”って感じだし、メロリンは赤くて“おんなのこ”って感じだけど
モフモフってドッチでもあるような感じがして名前が決められませんでした(笑
ンでもまぁ、なんとか『かのん』に落ち着きましたけどね
・・・でも『かのん』って女の子って感じなのかしら?
どっちでもイィ名前と思って付けたんだけどーーー
何から取った名前かと言うと、ウチの園の子どもの名前です(ォィ
アハー!先生やっちゃったよー!メロに園児の名前付けちゃったよーーー!!!
ちなみに男の子なんですよ。かのんくん。可愛いよね、名前(何

っとまぁ、そんなこんなでこれからモフモフのかのんをよろしくデス
23 : 52 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
変色っ!
2005 / 10 / 06 ( Thu )
ウチのゆずオレンジ色になりました。

うん・・・可愛いっちゃ可愛いケド、正直ビミョー(ぇ
黒とか紫とか緑にならなくて良かったとは思うんだけどね。
でもま、コレはまだ見慣れてないからだ(と思う)し、大丈夫でしょぅ
あと『ししゅんき』になって、ちょこっとアクションも変わったのがあるみたい。
よくわかんないケド(ォィw


そして、ブログペットのりくの方も背景変えましたー
10月になったと言う事で!HAPPY HALLOWEEN!ってな感じです
しかもコレは、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』風の背景だそうで
『ナイトメア~』すきだから、コレにしてみました
うーーーん、なんかちょっと不気味で可愛くてグーーーーですな

久々にブログペット用壁紙を色々探したら、可愛いのがたくさんあったので、
またハロウィンが終わったら変えようと思いマス(遅。
23 : 54 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メロアイテム
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今日は!
メロのアイテムのちょうちょハチさんかたつむりをゲットしました
これで、メロ背景の花もちょっとずつ変えられるってコトですな!!
ゆずもきっと喜んでくれてることでしょーーー
あ、また今カラフルフラワーもゲットしたっ
アイテム取得方法が変わってから、ゲットしやすく(アイテムに遭遇しやすく)なりましたねーーー

では、今日はこれにてっ(短ッ!
23 : 59 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
