-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんか後悔
2008 / 07 / 18 ( Fri )
来年度の仕事のことなんだけど;

10日にボーナスが出て、その時に園長と面接があって

まだ7月なのに『来年度も働けるか』って聞かれ;

ウチの園は来年度から分園が出来るから

人手を増やさなきゃいけない関係もあって

この時期に来年の事を聞かれたんだけどね(;^_^A


今年始まってから、園長には色々文句言われたし

自分が何も見てないくせにダメ出しするし

その時の機嫌で意見が正反対になったりするし

もう園長の事は信用出来ない感じだったから

今年度一杯で辞めようと思ってたけど

来年度も働けるって言っちゃった(T-T)

そのことに後悔…みたいな(/_;)

まぁ、正しくは

『今の所は来年度も大丈夫だと思います』

って、少し遠回しに言ったんだけど

そんなのお構いナシ…ってか聞いてなさそー;


正直、来年もあの人と付き合わなきゃいけないと思うと

すごいイライラ・ムカムカするし…本気で後悔(pω・。)

でも来年度で1年目に持った子達が卒園するし

その子達と一緒に卒園ってのも良いかな~とかw

今年働いて、もしかしたら考えが変わるかもだし?


ンま、もう言っちゃったから仕方ないし

出来る限り気持ち切り替えていかなきゃ↑



いやはやしかし、どーなることか…

今から来年が不安だわ(;´・`)
23 : 58 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろーる
2008 / 05 / 03 ( Sat )
20080503090049
キャラメルロールケーキ作ってみた!

なかなか美味しく出来ましたぁ♪

すっごい簡単なスポンジの作り方なのに

とってもしっとりしてて美味しいのだー(#>∪<#)

今回キャラメル味にしたのは、ちょっとしたアレンジ(o^v^o)


にしても、久々にお菓子作ったわ~(-^▽^-)
09 : 00 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆきんこ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
20080121005135
今日は休みだったから

ちょっと買い物でも行こうかなと思ってたけど

朝起きて外を見たら、辺りは真っ白!!

ホント素敵な雪景色で泣くかと思った(T-T)

ノーマルタイヤなわたしの愛車では出掛けられず

1日家で過ごすことを余儀なくされました(--;)

でまぁ、家で愛犬と戯れたり

テレビ見たりピアノ弾いたりお茶飲んだり

でもやっぱり暇過ぎて、愛犬と一緒に寝てみたり 笑

……振り返ってみると、かなり怠惰な1日だなぁ;

でも、せっかく雪あるしとか思って

(ちなみに、フツーに結晶見えるような雪だったw

年甲斐もなく、妹と一緒に雪だるま作ってみた(*´ー`)v

手がめっちゃ冷たかったけど、頑張ってみました!

で、その雪だけど止むことなく今も降ってます

てことは、明日はバス通勤しなきゃダメっぽい(ノ_・。)

ちょっと早起きして、久しぶりのバス通勤頑張らねば!
00 : 51 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だるい
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ん・・・またブログ放置しそうだった;

いかんいかん!もちょっと真面目にならなきゃ!

えーと、5日の土曜日から仕事が始まって

今日で4日目だったんだけど

どーにもこーにも、まだまだ体が慣れません(T-T)

なんだか体がだる~い感じ;

どれだけ休み中ダラダラ過ごしたんだ!って

誰かからツッコミが入りそうな感じだけど(*´∀`)アハ

まだ体は休みボケ続行中のようで・・・

仕事終わって家に帰っても、なーんもやる気しないし(;´ー`)

まぁきっと、今週働けばなんとなく戻るかな?

・・・なんてw

休みボケに効くクスリはないし頑張るしかないよね(`∀´)ウヒョ

さぁ、明日もがーんばーるぞー(←頑張れなさそう;
23 : 17 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
疲れた…
2006 / 02 / 18 ( Sat )
仕事から10時半に帰ってきました。
明日作品展だから、その準備でこんな時間(T-T)
朝8時から仕事だったのに…14時間も園にいたょ。
しかも夜ご飯も食べてなかったし…ッ!
なもんで、今日はパソ付けられずに携帯から。

…てかもう日付変わったのかぁ。
明日のために寝るとします。
おやすみーヾ(´∀`)
23 : 59 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
