-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうよ。
2005 / 09 / 30 ( Fri )
毎日仕事なので、殆ど同じ毎日を過ごしてます。
ってことで、当然ネタがないんですよね。
そりゃ、子どもは可愛いですよ、めっちゃめちゃ
でも、その子ども達のことを書くとなると、ちょっと気が引けるし^^;

そういえば今日、延長保育の子のお迎えに夫婦で来た保護者サンがいました。
夫婦でお迎えに来るっていうのが、どうもわたしはあんまり気に入りません。
朝、夫婦一緒に保育園に来て、子どもを預ける保護者サンは結構いますです。
旦那さんと奥さんの職場が近かったりで途中まで一緒に行くとかの理由で。
それは全然構わないんですよ。
朝、夫婦で子どもを預けに来るなんて、なんか仲良し家族って感じで良いじゃん
でも、お迎えに夫婦で来るってのはねぇ・・・。
夫婦で迎えに来て、家族みんなで帰るんだから、仲良し家族に見えるかもだけど。
夫婦の仕事が終わる時間が一緒ってほとんど有り得ないと思うんですよね。
そりゃ、職場が一緒とかなら終わる時間が一緒でも不思議じゃないけど、
そんな夫婦なんてウチの園にはいませんよ。(他のトコはいるかもだけどね
そう考えると、遅く終わった方に合わせて迎えに来てるってコトになるじゃないですか。
で、わたし的考えとしては『どっちかが仕事終わったなら子ども迎えに来てあげろよ』なワケで。
遅い方に合わせて遅く迎えに来るなんて、どう考えても子どもが可哀相だと、そう思うのですよ。
今は子どもはイイ子で保育園に預けられてるけどさ。そうやって保育園に頼ってばかりいたらさ。
子どもが大きくなって、親が痛い目みることになるさ。(怖。

・・・ま、ココに書いたのはほんの一部の保護者サンの事であります。
保育園に子どもを預けてる保護者サンみんながこう、ってことは絶対にナイです。
なんかイヤミったらしくかいてあるけど、子どものことを考えたらこうしてあげて欲しいなって思ったことで。
まぁ、わたしみたいな保育士1年生が言ったところで
『親の気持ちなんてわかってないくせに』って言われるのがオチかもだけどね。


・・・今月最後の日記がこんなのでイィのかしらね。
ま、わたしの勝手か
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げー。
2005 / 09 / 29 ( Thu )
今日勤務表もらいましたー。
本当遅すぎ。明後日から10月なのにさ~2日前ってどうよ?
こんな遅いから、毎月毎月予定が立てられなくてイライラすんのよね

・・・でまぁ、勤務表くれるのが遅いのは毎月のことだし置いといて。
その勤務表見てビックリ。
フツーに今週の土曜日(明後日)出なんですけど(´_`。)
いやぁ・・・まんまとやられた;;
この間の日記にも書いたんですが、今週の日曜日は幼稚園の運動会なんですよ。
で、そのお手伝いに行かなきゃいけないから、日曜日も(一応)仕事。
なのに土曜日も出ってことは、月曜~日曜フル出勤じゃん
しかも土曜日早出だし
まぁ、その次の月曜は休みだったけどね。
休みがあれば良いんじゃないのよ!7日間ぶっ続けで仕事ってのがツラィのよ!!
今週あと3日働かなきゃいけないと思うとめちゃめちゃやる気失せたんですけど
月曜休みじゃなくてイィからさ~土曜日休みにしてくれよ。マジ死ぬわ。
ま、わたしか同期の子のどっちかはこーいうコトになるんだろうとは思ってたけどさ。
手伝いだから休日出勤手当てなんか出ないだろうしさ・・・マジ鬼ーーー。
ブツブツ言ってもどうせなんも変わんないし頑張るしかないなー



そういえば。
FF7ACのサントラが昨日発売されたみたいですね。
さっき視聴してみたけど、やっぱFFの音楽は良いわぁと思った
さすが植松さんだよね、ホント。尊敬するっ
視聴して、ちょっとばかし『サントラ良いなぁ・・・』と思ったけど、
まだ途中までしかAC見てないしねぇ・・・(早く見ろよ。
土曜とか日曜あたりに妹と一緒に見ようと思ったけど、勤務表見たらムリだしねぇ。

ま、イィさ。わたしは世の中のブームが去ったくらいに、ひとりでFF7熱を再燃させるッ!(ぇ
ってことで、焦らずAC置いとこ~~~~~っと(ぇぇぇ
23 : 30 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぅ;
2005 / 09 / 28 ( Wed )
今日は朝から熱がありました;
朝起きて『ダルィなー』と思って、熱を測ったら37.8℃
ンでも、仕事を休む訳には行かないので、薬を飲んで行きましたとさ。
薬が効き始めるのに約1時間かかって、効いてから1時間半は大丈夫だったけど、
その後からがしんどいしんどい・・・;;
結局お母さんが作ってくれたお弁当を半分も食べられなかったし。
ごめんね、お母さん。
で、昼ご飯の後にまた薬を飲んで、熱を下げて。
それでも薬を飲んでから勤務終わり時間までは5時間くらいあったから、
薬がその時間まで効いてるはずもなく・・・。
勤務終わり直前に保育園の体温計で熱測ったら38.0℃ありますた(ノД`;)
それからお母さんに迎えに来てもらってラクして家に帰り着き、
ご飯も食べずにずーーーーーっと寝てましたとさ。

・・・ってコトで、昨日日記書けなかったのよ。
なのでコレは29日に書いてるのですよ。
だって、せっかく今月は今まで1日も休まずに日記書いてるし、
今月くらいはパーフェクトにしてみようと思ってね。
穴埋め日記だって、立派な日記だよ、うん。
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい♪
2005 / 09 / 27 ( Tue )
DEENの新録音ベストアルバム収録曲が決定したみたいー

「このまま君だけを奪い去りたい」 「瞳そらさないで」
「夢であるように」 「Memories」 「永遠をあずけてくれ」
「Teenage dream」 「ひとりじゃない」 「君さえいれば」
新曲「TWELVE」 カヴァー曲「会いたい」 他全15曲収録!


ですとなvv
DEENってだけでももちろん買いだけど、『夢であるように』が入るとあっちゃ・・・ねぇ
しかも新曲も入るみたいだし

早く11月にならないかなーーーーー
23 : 06 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はふ。
2005 / 09 / 26 ( Mon )
3連休後の仕事ってメンドイ。

・・・が、今日の感想。
なんか、久々に学校に行った時の気持ちが蘇ってきた感じ
まぁ、子どもは18人(だったかな)でなんとなく少なかったから良かったけど。
避難訓練も無事に済んだし。(わたしがちゃんと話が出来たかは別として。
それとクラス便りもちゃんと書けたし
今回は前回書いた時よりも直しが少なかった
ちょっとでも成長してるって感じかしらーーー(調子乗るな。
ま、何事もこつこつと、ね。こつこつと(何。

てか、今日がまだ月曜日だと思うとホントにイヤになるわ。
あと何日働いたら休みになるんだコノヤロー(ォィ
しかも今週の日曜日はお隣の幼稚園(同じ系列の)の運動会だし
1年目の新人は、お手伝い係として借り出されるし・・・
日曜日に借り出されたら、休みはどうなるんですか。
他の日にちゃんと休みもらえるんでしょうか。
もし運動会の日の前日の土曜日も出勤だとすると、1週間フル勤務ですが。
そんな酷な事しないですよね?勤務表作る主事さん&副園長。
つーか早く勤務表くれよ。来月の予定立てられねーよ!!
毎月毎月遅いんだよね・・・勤務表くれるの。マジ不満。

・・・おっと。
ついつい口悪いトコロが出てしまいましたわオホホホホ
どーでもイィから、早く休日になれ~~~~~
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウマウマv (BlogPet)
2005 / 09 / 26 ( Mon )
きのう琉架の、ご飯は担当しないです。
しかもここへ連休用意しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。

来ました。りくさんの日記。
『きのう琉架の、ご飯は担当しないです』ってどうよ。
きのうに限らず、りくはわたしのご飯は担当してないはずですがvv
わたしのご飯を担当してるのは、お母さんよ!(とか言ってみる。
『ここへ連休用意しなかったー』ってさ。
ここに連休用意しなかったのは良いから、どこか他のところに連休用意してください。

・・・今回、ちょっと意味が通じた日記を書いてくれたかと思ったけど
よくよく考えてみたらそうでもなかったね、うん。
いつになったらまともな日記書いてくれるんだろう・・・。
コレってムリな注文なのかしらぁ??
13 : 37 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウマウマv
2005 / 09 / 25 ( Sun )
今日の夜ご飯は手巻き寿司(←コレは握りだ)でしたvv
いや~寿司スキーーーーーなわたしにとっては嬉しい嬉しい夜ご飯
マグロとかサーモンとかハマチとかカニカマとかアボカドとかとか!
ウチにしては結構豪華な感じがしましたですよ
で、今回わたしが気に入ったのが『アボカド&マグロ巻き』でした
マグロとアボカドとマヨネーズ(シソとか入れてもグー!)を入れて巻き巻き~
もーーーーーホント美味かったーーーーーーぁ
アボカドって本当マグロとマヨネーズと合いますですね
美味じゃ美味じゃーーーー
機会があれば、試してみるがよろしいと思いますよーん(誰に言ってんだ。
今度、手巻きする時もマグロとアボカドは忘れずに買ってもらおう

さーて。
3連休も終わり、明日からまた仕事;;
しかも明日は避難訓練があるし!わたしの担当月だし!!
どーすりゃイィのかわっかりませぇん
ンま、なるようになる・・・か?(頑張れよ。

では、明日の用意があるので今日はこのへんで。
あと1ヶ月くらい休みがあったらイィのになぁ・・・・・・(ムリ
21 : 51 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つかりた。
2005 / 09 / 24 ( Sat )
今日は買い物とかいろいろ行ったけど、
テンプレ弄って色変えたりするのでめっさ疲れたので、
真面目に日記書きませーーーーん。
・・・ま、真面目じゃないのは今日に限ったことじゃないけどね。

あ~・・・それにしても明日で連休最後かぁ。
明日はクラス便り書かないと・・・メンドィなぁ。
ACも見てないのになぁ・・・。
また1週間後かな(ぇぇ
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ご飯ー♪
2005 / 09 / 23 ( Fri )
本日は24日。
昨日書けなかった昨日の日記書きマースvv

待ちに待った友達とご飯を食べる日!!!
ってことで~友達3人とご飯食べに行ってきました

待ち合わせの13時半に、友達NチャンとMチャンと再会
友達Yチャンは住んでる地域の運動会に強制参加(父上が役員らしい)のため遅刻。
Yチャンを待つためにサンマルクカフェでお茶をすることになり、約1時間居座りました。
その後、14時半過ぎにYチャンが到着し、何故か流れでパルコに入店。
わたしはそんなに服とか欲しくなかったから、ウインドウショッピング~って感じだったけど、
Nチャン&Mチャンは完璧にショッピングモード突入!!!でした。
Yチャンは午前中の運動会でリレーに参加して全力疾走したらしく、ヘトヘト(笑
何を買うでもなくただ冷やかしに商品を見てるわたしとYチャンとは違い、
NチャンとMチャンは試着をとっかえひっかえするわ、迷ってるわ、買ってるわ
完璧に今日のメインを買い物だと思ってるようでした。メインはご飯なのにッ!!
で、結局全ての階を回り、買い物が終わったのが5時半過ぎ。
パルコに3時間強って!!!ありえねーーーーーーーーー!!!!!
つくづく『女の買い物って長ぇ・・・;;』と思いました
カノジョ持ちのカレシさんは、いっつもこんな思いをしてるのかって感じで(ォィ
いや~、わたしってば結構即決型なんですよね。迷わないって言うか。
だからあんまり買い物に時間かけないタイプなもんで・・・。
正直、NチャンとMチャンとはあんまり買い物メインで遊びたくない、と思ってしまった

で、それから『だんだんお腹空いて来たね~』ってことで、ホットペッパーで目をつけていたお店へ。
だ~れも行ったことがない店だったので、ホットペッパーを片手に歩く歩く。
・・・が、一向に辿り着けない。
『どこにあるんだ・・・』とか『他の店にする~?』とか話に出て来だして、
だんだん嫌気がさして、来た道を戻ろうとしたそのときに。
居酒屋のビラ配りをしていたお兄さんが『店、探してるんですか?』と声を掛けてきました。
『そーなんです。ココなんですけど・・・』と言うと、
『あぁ、ココならこの道をこう行って右に曲がって・・・』と丁寧に教えてくれました
自分トコ以外の店に行こうとしてるわたし達に道を教えてくれてありがとう!お兄さん!!
そして、その約5分後、お兄さんのおかげでお店に辿り着けました

無事に辿り着いたお店(居酒屋さん)は鶏料理の種類が豊富で、
その中でも手羽先の唐揚げが自慢だったので、それは外せないだろうとvv
しっかりバッチリ食べてきましたーーーーーーー
いや~~~~もう!めっちゃめちゃ美味しかったですよーーーーー
ちょっと甘めなのがまた美味しくて病み付きでした(笑
他にも地鶏の厚焼き玉子とかなんこつの唐揚げとか鶏のチーズ焼きとかとか
料理は全て、めっちゃ美味しかったデス
カクテルも美味しかったし抹茶カクテル美味かったーーーーーぁ

・・・なんて食べ物が美味しかったコトしか書いてないけど、いろいろ話もしました。
やっぱり仕事のコトとか仕事のコトとか仕事のコトとか・・・(シツコイ。
みんな先輩への不満とか文句とか、結構溜まってましたねぇ。
ま、イチバン文句言ってたのは他でもないわたしですがね
仕事の話が一段落すると、恒例のカレシさん達の話へ。
Yチャンのカレシさんは11歳上(!)で、よくケンカしてYチャンがデート中に逃げるとか(ぇ
Nチャンのカレシさんは同い年でまだ学生だし、ゼミが始まって忙しくなってるよ~とか
Mチャンのカレシさんは5歳上で、めっちゃめちゃ優しいとか。
3人が3人とも、写メまで見せてくれました。
・・・ココで気付いた方もいらっしゃるとは思いますが。
一応書きますと、わたし以外3人ともカレシ持ちデス。
そうですよ。独りモンはわたしだけですよ。カレシいなくて何が悪い。(ォィ

・・・っとまぁ、いろいろと話をしながらいろいろと食べまして。
お店に入ったのが18時過ぎで、お店を出たのは21時頃。3時間居座りました。
それにも関わらず、嫌な顔せずにお店の外まで見送りしてくれた店員さん!ありがとう!!
料理も美味しかったし、あんまり騒がしくなくてゆったり出来る雰囲気で良かったし
またいつか、もういちど来る事を決めた4人でありましたvv

さて、次のご飯(飲み)の計画はいつから立てようか(早
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホホ
2005 / 09 / 22 ( Thu )
今日は給料日でした!
やった!貯金が増えた!!

明日から3連休です!
やった!これでダラダラ出来る!!
&FF7ACが観れる!!(笑

明日は友達とご飯食べに行きます!
やった!ストレス発散できる!!

・・・って感じです(謎。


とりあえず、明日は楽しんできますvv
調子に乗って飲み過ぎないようにしないと。。。
23 : 26 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ん~?
2005 / 09 / 21 ( Wed )
今日仕事へ行ったときのこと。

着替え(私服→ジャージ)を済ませ、保育室のドアを開けて中へ入ると。
『・・・アンタ、誰~?』みたいな表情でこっちを見る子ども達。
やっぱ、髪切ってると一瞬(よりは長いか)誰だかわからないみたいです
そりゃそうだよねぇ。帰り際、私服で『バイバイ』って言っても誰かわかってない子もいるし。

しかーし!わたしが保育室へ入った時のパートの先生の第一声はと言うと!
『あ~!髪切ってる!可愛い~!!でした
フフフ・・・やっぱりわたしもまだまだ捨てたモンじゃないらしいな(何

そして、午後から2歳(3歳になる年の子)児&3歳(4歳になる年の子)児クラスへ行くと。
3歳の男の子:『せんせー。髪どぉしたん?ないよ?どこやったん??』とマジな顔で言われ(笑
4歳の男の子:『先生髪切ったんだ!可愛いよ~髪が。』と笑顔で言われました。
その他に、お迎えに来た保護者サンに
『先生、髪切られたんですね~。似合ってますよ~~~
な~んて言われたり、
先輩方に
『バッサリ切りましたね~!でも、髪短い方が良い感じ
って言われたり。
(お世辞は充分に入ってるとは思うけどね。でも都合よく考えようよ、うん。

なんだか子どもの反応は微妙だったけど(ハナからそんな期待はしてないがね!
大人の反応はまぁまぁ良い感じでした
ま、切った髪は戻せないし、このまま伸びるまで頑張ります(笑

さーて明日は早出;
7時15分から4時半頃まで仕事頑張ってきマス
でも明日が終わったらウキウキの3・連・休!!
23日には大学の友達とご飯食べに行くし楽しみなのだーーーーー



ここでちょっと連絡をば。

*ふ~ママへ
17日の日記(車に乗せてもらっちゃった~ってヤツ)のコメにレスっときました
遅くなってごめんちゃいですた
この日記書くと、17日の日記の表示ページが変わっちゃうのでココに一応書いてみたり。
ま、Recent Commentsを見れば分かるんだけどね。
・・・っとまぁ、そゆコトなのでよろしくぅ
23 : 50 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cut
2005 / 09 / 20 ( Tue )
髪の毛切ってきましたーーーーー
今までは肩から15~20cmくらいの長さだったんですがね。
なんかもう、うっとおしくなっちゃって
髪の量も多いから、伸びてくるとスゲーーーことになるんですよ;;
で、その長かった髪をバッサリ(?)肩くらいまで切りました

でもね~ちょっと納得行ってないんだなぁ、コレが。
わたしは美容師さんに
『肩くらいの長さにしてください。でも結べるように^^』(難しいっちゃ難しいが。
『それと、量が多いんで、すいて量減らしてください。』
って言ったんですよ。
ンで、切り終わってみると結べねぇよ。みたいな
そりゃー確かに肩くらいですよ。毛先は。
なんていうか、すきすぎなんですよ、うん。
わたしが『減らして』って言ったのが悪かったのかしらね・・・。
すく前は結構結べそうな感じだったんだけど。
まだ暑いから結びたかったのになぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウゥ

ということがありまして、思いのほか短くなってしまいました
久しぶり~にこんな短くしたぞ!ってくらい短くなったからねぇ。
しかもこの長さって、毛先がはねそうな予感・・・

でもでも!
今まで前髪が結構長くて、左右に分けて流してたんですが。
このたび前髪も眉毛にかかるくらいに切りましてですね。
そしたら『ちょっと若く見えますかね^^』って言われました
『まだ本当に若いんですが』って突っ込みたかったけどそれはナシで(アタリマエ。

ンま、わたし髪の毛伸びるの早いし、若く見えるらしいし
長くなるまでこれで我慢して(笑)過ごします

・・・今思ったけど『若く見える』より『可愛い』のが嬉しいかもしんない(何
『若く見える』=『可愛く見える』・・・にはならないよなぁ。
いや~20代になってから『可愛い』って言われることがなくなったな。
流石に『可愛い』は10代までか・・・チクショウ。
22 : 48 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
追加!
2005 / 09 / 19 ( Mon )
えーと。
本日はブログを弄ってみました
今まで開閉式のリンクだったところを『Friends Blog』にして
プロフィールの下に『Favorite Links』を追加しました

ということで、開閉式(↑の『F-Blog』を押す)のところはお友達のブログのみ。
その他のリンク(お友達のサイトとか素材屋さんサイトとか)は『Favorite Links』に。
ってコトです。

それとそれと。
その『Favorite Links』の1番上に『*共有BBS*』ってのを設置してます
このBBSの目的はアレですよ(何。
お友達を増やそう!&みんなでワイワイしよう!
みたいな
このBBSは数人のブログ仲間で共同設置&管理してマス
なんらかの形でこのブログorBBSを設置してるブログ仲間のトコロへ辿り着いた方!!
楽しく交流出来たら良いなと思いますので、じゃんじゃん書き込んじゃってくだサイ
ちなみに話題はなんでもオケーですよん

ってことでヨロシク!!!



さて。日記の続き続き。(ただ今22:25デス。

昨日今日の2連休のどちらかでFF7ACを観ようと思ってたんですよ。
しかーーーーーし!!!
結局観ませんでした(てか『観れませんでした』かな)
昨日も今日も、朝起きたのは昼前。(もう既に朝じゃない感じ。
昨日はそれからダラダラして、買い物行って、おしまい。
今日も起きてからダラダラして、PCつついて、ダラダラして・・・って感じで。(ぇ
コレだけ見るとアレだね。超堕落生活。
ンま、平日は仕事があるからこんなことはないけど、休みの日はこんな感じデス

一応今日は『AC観よう!』と思い立ったんすよ。(昨日は思いもしなかった。
でも、お父さんが帰ってくるとか言いましてね。(ホントは帰ってこない予定だった。
しかもその帰って来る予定時刻が7時前でしてね。
わたしがAC観ようかな~と思った時間が6時半前でしてね。
それからAC観てたら途中でお父さんが帰って来るってコトですよ。
ンで、途中でもお構いナシに『TV見れんだろ。やめなさい。』って言うに決まってんのサ。
ってコトで、泣く泣く断念したと。こんな感じ。

早く観ないとねぇ・・・話題に乗り遅れるよね。
・・・って、もう『時既に遅し』ってヤツかしら。むむ

明日仕事早出だから帰ってから観るかな。
な~んて言いつつ、わたしのコトだから次の休みまで観ませんよ。フフ。
クリアせずに放置してるゲームが溜まってるのと同じように、
観てないDVDが溜まって行くばかりじゃーーーーーーー!!!
17 : 10 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寂しい。 (BlogPet)
2005 / 09 / 19 ( Mon )
同期りくは、ろうなどを仕事したかったのデスこの先生にはいなくなっちゃったけど
でも、先生が幸せな環境で働くにはココじゃダメなんだなって思いました
今日も仕事でした
それと同時に、わたしたちの話も、この先生とは出来ないようなことなのです
わたしはまだ1年目だから、実を言うと携帯番号もアトの日記に書いてて
わたしが先輩に言われたとアドも知ってるから音信不通にはココじゃダメなんだなって思いました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
13 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満月~
2005 / 09 / 18 ( Sun )
今日は十五夜ですねっ!
ちゃんと月は見ましたか~?
満月ですよ満月っ!!
ついでにお団子も食べましたか~?
わたしは食べましたよっ♪

満月を写メって載せようかと思ったけど、
キレイに撮れなかったからコレ↓が代わりvv

jyugoya.jpg
メロも満月☆

それにしてもまたゆずが『水が出る』とか変なの覚えたし。
ま、可愛いから良いかぁ^^
23 : 12 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠~。
2005 / 09 / 17 ( Sat )
早出で土曜日出勤してきましたー。
早出って朝が早いからツラィのよねぇ・・・うぅ・・・
7時15分からの勤務だったから7時くらいには園に到着。
それから着替えて窓開けて洗濯物をたたんで子どもを待つ、待つ、待つ。
・・・がひとりとして来やしねぇ!w
いつもなら15分過ぎには即来るんだけどね・・・流石土曜日。
結局、1番乗りの子が来たのは7時40分くらいでした
それからすぐに8時出勤の先生が来て、ようやく保育士2人に。
うん、一安心(笑)正直、7時15分~8時まで1人ってのはちょと不安だわー。

それからどんどん子どもが来て、最終的には21人でした;;
いやはや・・・多すぎでしょう。土曜日なのに。
いつもスーツなのに、今日は休み!って服装のお父さんとかが連れてくるからねぇ・・・
お仕事がお休みなら、おウチで子ども見て下さい・・・ってのが本心だけど、まぁしょうがない。
21人でワヤワヤ~~~になりながらご飯食べたり遊んだり昼寝したりして、
午後4時過ぎたので、勤務終了ってことで帰りました(早。
いや~・・・まぁ色々あったんですがね。書くと長くなっちゃうので端折ります^^;

そして、帰りのできごと。
わたしはバス通勤をしてるので、当然帰りもバスなのです。
ってことでバス停でバスを待ってると、バス停の前をウチの保育園に子どもを預けてて、
お迎えを済ませたお母さん(当然プラス子ども)の車が通りかかりました。
向こうもわたしも気付いたので『ペコリ』って頭を下げて見送って、引き続きバスを待っていると。
車(園の子とお母さんのね)がバックでバス停に戻ってくるじゃぁないですか。
そしてわたしの前で止まって窓を開けるお母さん。
『どうかしたんですか~?何かありました??』と尋ねると
『先生、乗って帰ってくださいー!子どもが喜ぶんで!!』と言うお母さん。

∑('◇'*)いやいやいやいや!!何を仰いますやら!!!

さすがにわたしもそりゃヤベェと思ったので『もうすぐバス来るんで良いです~!』ってお断り。
だけど『もう先生と一緒に帰るって言っちゃったんですー。大喜びしてるんでお願いします!』と。
そして仕舞いには『せんせー!いっしょにかえろーーーー』と叫ぶ子ども。
車の中では子ども2人(兄妹)が大暴れして収集がつかなくなってたみたいだったので、
『バレたらヤヴァイよなー』とか思いつつ乗っちゃいました☆(ォィォィ
でもまぁ、子どもたちは喜んでたし、お母さんも喜ばれてたので良かった・・・のかなぁ
火曜日に誰にもバレてないことを祈るしかないですな・・・うん・・・。
ってか、子どもが言いそうだよなぁ・・・お兄ちゃん4歳だしなぁ・・・あぁぁぁぁぁ・・・;;
あ、ちなみにわたしの家は、この子たちの帰り道(通り道)にあるのでぃす。
それをお母さんと以前話てて、それを覚えててくださったそうな。
ありがたやありがたや~~~~(?

・・・ってな事件(笑)があり、家に帰り着いたのが5時過ぎ。
ものっすごい疲れて眠かったので、6時前からお昼寝(遅
そして8時半頃にお母さんに『いつまで寝てんの!』と起こされ、ご飯を食べ、
最終回だった『女王の教室』を10時半まで見て、PCつけて日記を書いて今に至る・・・と。
なかなかハードで思ってもないことが起こった1日でした。
明日から2日休み!しっかり睡眠とるぞーーーーーーー
23 : 17 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楽しみっ♪
2005 / 09 / 16 ( Fri )
待ちに待ったDEENのNEWシングルが10月26日に発売されますッ!!
長かった・・・前作から何ヶ月っすか・・・10ヶ月?
去年の12月だったもんなぁ・・・間空きすぎじゃーーーーーぃ!!
ま、今回のシングルはまったくの新曲じゃなくてセルフカバーだからねー。
12年前のデビュー曲『このまま君だけを奪い去りたい』のカバー。
新曲じゃないってのがちょっと残念だけど、今と昔じゃ唄い方も違うし!
きっと今までと違う感じになってんじゃないかなーとか思いマスvv
なんで今更セルフカバーなんて出すの?って言ってる人もいるみたいだけどさー
DEEN好きなら、いちいちそんな細かいこと気にすんなよって思うのはわたしだけ?
文句言うなら買わなきゃイィじゃん。別にアンタが買わなくてもわたしが買うよ、みたいなvv
・・・とかケンカ腰なのはわたしの悪いクセか^^;

あと11月23日には新録音ベストアルバムも出るらすぃvv
NEEDay行けなかったケド、それはCD聴いて我慢することにしマス。
DEENは良いよ、本当vv

で、仕事のこと。
今日は職員会議がありました。
職員会議は大体6時半前くらいから始まるんだけど、今日のわたしは延長勤務。
その延長勤務は7時15分まで勤務。ということで、勤務後に遅れて参加でした。
また長々あるんだろうなぁ・・・とか思ってたけど、今回は早かった!
聞くところによると、今日は7時ちょぃ前から始まったらしいのですよ。
で、終わった時間が8時半前。(8時20分くらいだったかなーぁ?
延長勤務の職員が遅れて参加して、職員みんなが揃ったら夜ご飯を食べるのですが
その夜ご飯食べてる時間を入れても1時間半くらいで終わった計算に!スゲーーーー!!!
ってことで、思ってたよりも早く帰れてハッピーーー☆でした^^

さて、明日は土曜日だけど仕事。しかも早出;;
朝7時15分から保育園で子どもが来るのをひたすら待ちます。
土曜日ってあんま早く来る子どもいないから8時くらいまでヒマなんだよなー。
でもま、忙しすぎるよりイィか!がんばろ!!


・・・なんか今日この日記書いてて絵文字使おうと思ったら使えない;
ポチって押しても本文に入らないんだよねー。謎だ。
なんかあんまり色がない日記になってしまった。
・・・って、昨日もそんなもんか。ま、いいか。
23 : 09 | DEEN | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
寂しい。
2005 / 09 / 15 ( Thu )
今日も仕事でした。アタリマエだけど。

でも、ちょっと変わったことがありました。
パートの先生が1人、退職(って言うのかな?)されたのデス
この先生は、とっても優しくてとっても穏やかでとっても子どもを愛してる先生でした。
それと同時に、わたしたち新人(わたし&同期の子)のことも気に掛けてくれてて。
わたしが先輩に言われたこと(注意を受けたとか文句言われたとか)も聞いてくれて、
『それは気にしなくても大丈夫。これから段々ね。』とか色々とアドバイスをしてくれました。
わたしたちの話を、まともに聞いてくれる唯一(といっても過言ではないくらい)の先生でした。
時にはフツーに世間話をしたり、時には保育の話をしたり。
先輩保育士とは出来ないような話も、この先生とは出来ました。
先輩への不満とかもちゃんと聞いてくれて、でもそれを言いつけたりはしない。
先生の前では、わたしたちは洗いざらい話せるって感じでした。

先生ももちろん、色々と話してくれました。
保育園でおかしいと思うところとか、先輩を見てて理解出来ない行動のこととか。
(大半が園に対する・・・ってか保育士に対する不満だったけど^^;)
わたしが13日の日記に書いたようなことを、先生も不満に思ってたみたいで。
そのことが先生には我慢できない、というのが退職される理由でした。
確かに、子どもによって態度変えるのとか見てたら嫌になる。
わたしはまだ1年目だから我慢出来るけど(頑張ったらね)、
先生は何年もこの道を歩んできた人だから、ギャップがありすぎて我慢出来なかったみたいで。
優しい先生だからこその悩みですね、これは。
そんなわけで、退職を決めて、今日がその日だったということなのです。

出来れば残って欲しかったけど。辞めて欲しくなかったけど。
でも、先生が幸せな環境で働くにはココじゃダメなんだなって思いました。
きっと新しい働き先の保育園で、今まで通り優しい先生をするんだろうな。

でもま、実を言うと携帯番号もアドも知ってるから音信不通にはならないわけで。
今度、わたしと同期の子と先生と3人でご飯食べに行こうとか言ってたりするし。
保育園にはいなくなっちゃったけど、これからも連絡取り合って、
色々アドバイスとかしてもらおうと思ってます。(ちゃっかり!

先生みたいな保育士目指して、わたしも頑張ろうっと。


・・・あ~コレ書いてて涙出そうだ、わたし
23 : 34 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつものごとく
2005 / 09 / 14 ( Wed )
仕事してきましたっ!!

特に何も無かったから今日は終わり!!(ぇ

(ってか実は今日は15日だけどね!!穴埋めよ、穴埋め!!)
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかね。
2005 / 09 / 13 ( Tue )
どうにも、わたしは視野をもっと広げなきゃいけないらしいデス。
今日も先輩に『一部分の子だけじゃなくて、もっと違うトコの子も見て下さい』って言われたし。
給食の時も、食べながら寝そうな子に食べさせてたら『その子じゃなくて他の子も見て』って言われたし。
(でも、その子だけじゃなくて他の子のご飯集めてあげたり、おかわりあげたりしてたんだけど。)

コレを同期の子に話したら『わたしも同じようなこと言われるよ』って言ってました。
ついでにパートの先生にも話したら『1年目はそうなるわよ~』って言われました。
子どもを見ることにも慣れてないし、仕事にも慣れてない。
ひとりの子どもに目が行ってしまうのも仕方がないことだ、と。
そんなモンなんですかね?1年目って。よく分かんないけど。

ってか正直、食べながら寝そうな子じゃなくて他の子も見ろってどうよ?って思うのね。
あのままほっといたら、お皿のご飯&おかずに顔面ダイブじゃん?
ま、『ほっとけ』っていう意味じゃないことくらいわかるけど。
自分は寝そうな子について食べさせてんのにね。
言ってることとやってることが矛盾してますよ、先輩。
そこ直してから人に言うこと言えや。
・・・なんてね。
面と向かって言えないから、ココで言ってみる(笑

ここ最近良く思うんだけど、先輩みたいな保育士にはなりたくないな、と。
先輩は保育力がないわけじゃない。子どものこと見てないわけじゃない。
でも、自分が好きな子と嫌い(苦手)な子に対しての態度が違う。
そんなのアリ?って思う。自分の好みで態度変えるなんてさ。
そりゃ、人には好みがあるから、全ての子を同じように好きになることはムリだと思うよ。
でもさ、それを態度に出すのは間違ってると思うわけよ。ってか間違ってるよ。
プロの保育士してんなら、そこ直せよと。
それともアレなんですかね。プロ意識が無いのかな。
大体、子ども預ける保護者サンもこんな保育士イヤじゃん?
わたしはなんもしてないケド、なんか保護者サンに申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。

ということで、わたしは先輩が嫌いな子をめいっぱい可愛がってあげようと計画中。
ってか、実行中(笑
保育園は、子どもが楽しめて愛情を感じられる場所じゃないといけないから。
子ども達の笑顔が絶えずある場所じゃないといけないからね。

・・・なんか締まりのナイ日記になっちゃったな。
グチあるわ悪口(?)あるわ・・・ごちゃごちゃっす;;
more...
23 : 07 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
しごとっ
2005 / 09 / 12 ( Mon )
今日もお仕事してきましたーーーー。
特に変わったこともなく^^;
フツーに子どもたちはベリベリキュートでしたがね!!
やっぱりちゅーりっぷサンは可愛いわ
さすがMyクラス!!!(笑

さて、明日もお仕事デス。(アタリマエ
なんとなく頑張ってきます
23 : 21 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画観た!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
なんだかものっそ眠いので、今日の日記はまた明日書きマス。
久しぶりに会った友達とのことだしね!書かねばね!!
それに、久しぶりに観た映画のことだしね!書かねばね!!

ってことで、また明日☆

はい!ってことで続き書きまーす

今日は、中学からの友達と映画を観て来ました。
いや~日曜日ってことで、スゲー人でした。まさに長蛇の列!ってヤツです。
チケット買うまでに30~40分かかりました;それだけでフツーに疲れたよ
でもまぁ、友達と一緒だったんで話しながら待ってるとそんな感じしなかったけどね^^
で、何観たかって?ウワサの『NANA』でございますよーーー
ネタバレになるから、ココでは内容は書きませんがvv
ひとつふたつ言うとすると、
『タマテツ(玉山鉄二サン)かっこいーーーーーーーー!』ってのと
『レイラ(伊藤由奈チャン)歌うまーーーーーーーーーぃ!』ってのかしら(笑
タマテツは前からすきだったんだけどね。正直ちょっとタマテツ見てみたさってのもあったし(ぇ
しかしまぁ、レイラ役の伊藤由奈チャンは歌上手くて感動したッ
映画終わってCD屋さん通ったらCD売ってたから買っちゃったし
(ただ今エンドレスで聴いてたりする(笑)

・・・話がそれましたが。
映画を観たあとはお昼ごはーん!ってことでロコモコ食べました。
結構量があってお腹いっぱいになりすぎたよ・・・
それからジブリのジグソーパズルを見て(欲しかったけど高かったからやめた(笑
いろんなお店を目の保養ってことで入ったり出たり。ひやかしかよって感じよね。
その時コムサにも入って可愛いスカート発見☆したけど、やっぱりちょっと値段がムリでした;
可愛かったよなー本当!もーちょっと給料もらってれば頑張ったかもなのにッ!

で、コムサとか組曲とかディズニーストアとかいろーんなお店を回ってたら大学の友達発見!
その友達とは6月以来会ってなかったから声掛けたかったけどデート中だったから気が引けました。
・・・が結局声はかけました(ぇ?
こっち振り返らずに友達のスカート選んでた彼氏さん!邪魔してごめんね☆(笑
でも初めて彼氏さん見たから、もっと顔見たかったってのが本音なんだけどなー(ォィ

ま、それからハーゲンダッツのアイス食べてプリクラも撮って、家路に着きましたとさ!
久しぶりに中学時代に戻ったみたいで楽しかったーーーーーーー
なんか安心してボケられるんだよね。まぁ、友達も結構なボケだけども(笑
お互いがボケたり突っ込んだりして話が進むのです。なんて素敵な関係
また友達が愛媛から帰ってきたら遊ぼうっと♪

ってことで、友との再会&映画日記はおわりー
23 : 13 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
参観日
2005 / 09 / 10 ( Sat )
今日は参観日でした!
たくさん保護者が来られたのでちょっと緊張
夫婦で来られてた方が多くてビックリでした
なんだみんな土曜日休み取れるんじゃん。だったら土曜日家で子ども見ろよ。と正直思った。

今日の参観では、朝の会とか朝のおやつ、トイレなどなどいつもの保育風景を見せたあと
葉書にクレパスでなぐり書きをするってものでした。
ちなみに、その葉書は敬老の日が近いってコトで祖父母宛てに送られマス
子ども達はクレパスをとっかえひっかえして一生懸命葉書にぐりぐりとなぐり書きをしてました
保護者サンも『上手に描けたね!』なんて言いつつ、我が子が描く絵をニコニコしながら見てました。
なんていうか・・・やっぱ子どものこと可愛いんだな~とかアタリマエのことを思ってしまったよ
だって保護者サン、ビデオ撮ってるわカメラで写真撮ってるわ凄かったもん。
父=ビデオ係って感じだったし。お父さんお疲れ様です(笑
お父さんがビデオ撮って、お母さんは近くでカメラ構えてって人も多かったし
こーやって後々にまで残すんですねぇ~可愛い我が子の姿を
でもまぁ、微笑ましいっちゃ微笑ましいかな。行き過ぎないくらいは。
なんかみんなちゃんと愛されてるって感じがするしね

参観が終わって解散した後、帰り際に保護者サンが嬉しそうに
『ありがとうございました!』って言ってくれたから良かったと思いマス。
普段仕事で子どもを充分に見れないぶん、園での生活が気になるのはアタリマエで、
その園での生活を一部分でも見れたことがとっても嬉しかったみたいです
参観日って、良いもの・・・ってか必要なものですな
仕事が忙しくても、なんとか参観日には来て欲しいものです

あ、あと意外だったのが、とあるお父さんがわたしの名前を覚えてたこと。
どっちかって言うと、保育園にはお母さんが送り迎えしてる子の方が多いから、
お父さんと話す機会ってあんまりないのですよ。顔知らないお父さんとか多いし。
でも今朝、登園して来た子に『○○くん、おはよ~!』ってわたしが言ったあと、
恥ずかしがってた息子に『ほら!○○先生がおはようって言ってるよ!』と言ったお父さん。
ビックリビックリでした。でも、覚えてもらえててなんか嬉しかった
ほんの些細なことでも嬉しいことってあるんだなーと思いましたよ
(あ、なんかわたし、ちょっと良いこと言ってる気がする!(ォィ)

ンま、とにかく今日の参観日は大成功でしたっと



さてさて。
明日は同じ中学の友達と映画を観に行ってきます
久しぶりに会うから楽しみーーーー!!!
この友達は愛媛の大学に通ってる(愛媛でひとり暮らししてる)から
夏休みとか冬休みとかでこっちに帰ってきたときしか遊べないんだよね
映画は何を観るかとかはちゃんと決めてないので、行き当たりバッタリだけど(笑
『NANA』か『チャーリーとチョコレート工場』か『ロボッツ』あたりかしらねー(勝手に。

あ、あと明日はわたしにとって初!選挙にございます。
親が『行け』と言うので投票行って来ます。
っつっても、わたし新聞とか読まないから選挙って言われてもワケ分かんないんだよねー(ぇ
まぁ、選挙&投票はどんなもんかってのを感じて来ようかと。
こんないい加減な有権者で良いのかしら?(良くないダロ。
もっと選挙に興味&関心を持つべきなのかなーーーぁ
でも、全然面白そうじゃないから仕方ないか(ォィ
投票してもらいたかったら、もっと選挙を面白おかしくすべきよね☆(ぇ
more...
23 : 36 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぅ。。。
2005 / 09 / 09 ( Fri )
NEEDay行きたかったよぅ・・・・・・。

なんで広島で開催してくれないんだよぅ・・・・・・。

生池森さんに逢いたかったよぅ・・・・・・。

あの爽やか~な笑顔が見たいっす;

はぁ~・・・今年はDEENには逢えず仕舞いかしら・・・。

冴えない1年だな(早。
23 : 59 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロアイテム
2005 / 09 / 08 ( Thu )
今日は!
メロのアイテムのちょうちょハチさんかたつむりをゲットしました
これで、メロ背景の花もちょっとずつ変えられるってコトですな!!
ゆずもきっと喜んでくれてることでしょーーー
あ、また今カラフルフラワーもゲットしたっ
アイテム取得方法が変わってから、ゲットしやすく(アイテムに遭遇しやすく)なりましたねーーー

では、今日はこれにてっ(短ッ!
23 : 59 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふむ。
2005 / 09 / 07 ( Wed )
いつもと同じく仕事でしたー。
なんか、昨日のせいなのかなんなのかスゲー疲れた
同期の子に『昨日何時まで園にいたー?』って聞かれて、
『18時50分にお迎えが来たから~19時過ぎくらいかなー』って言ったら
『えー・・・お疲れ様ー・・・』って言われました。本当疲れたよ昨日は。
その後、わたしより先に主任が帰ったことを言ったら
(同期の子はそれより先に上がったのですよ。なので知らなかったのデス。)
『え!おかしいそれ!帰れないっつってたじゃん!!』と。
うーん、やっぱりおかしいって思うよねーぇ
おかしいって思ったわたしは間違ってなかったのよ、うん
当の主任は何食わぬ顔でフツーに働いてましたがね。スゲー人だ。
『昨日は大丈夫だった?』とか一言声掛けてくれても良くね?
それだけでも、ちょっとは気の持ちようが違ってくるのにさー
・・・って、また今日もグチ日記になるところだった


えっと、今日の上がりは17時15分でした。(唐突に。
お母様にお迎えに来てもらって、わたしたち保育士の休憩用のおやつの買出しに行きました。
そこでお菓子を値段を見ずに&計算もせずにポンポンかごに入れて、いざレジへ!
・・・お菓子だけで3200円も買っちゃったー
レジの人もなんか『お菓子ばっかどんだけ買ってんの』って感じの目をしてたし
次にレジ待ちしてる人も『えぇ・・・??』って顔してたし
おやつの買出し係って、変な目で見られるのよね・・・

そして家に帰ってお母様と愛犬の散歩へ。
お決まりのコースを歩いて、もうすぐ家に着くぞってトコで道の真ん中になにやら動くモノを発見
近づいて見てみると・・・・・・・・・なんとカメさんでした
そのまま道に放置しておくと車に轢かれてご臨終になりかねないので連れて帰りました^^
一応『カメ吉』と名付けた(笑)けど、明日愛犬の散歩の時に近くの池に逃がしてくるそうデス。
あーぁ・・・わたしが朝起きたらカメ吉もういないじゃーん
・・・かといって飼おうとは思わないけどね。

てか、カメが道を歩いてるなんてどんだけウチがあるトコは田舎やねん!って感じ^^;
コレ読んだ人も、『どこの田舎?』とか思うよねー絶対。田舎だけど田舎じゃないのよ!(は?
ま、カメさんは多分、昨日の台風の大雨で出てきたんでしょーね
それにしてもカメなんて久しぶりに間近で見たわ・・・
結構可愛いのね、カメって

・・・って、なんていい加減な終わり方だ今日は。(いつもか?
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もー!
2005 / 09 / 06 ( Tue )
今日も仕事行ってきましたー。
台風で風が強くて雨も降ってるという状況の中

保育園に着いて着替えて部屋に行くと。
ウチのクラスの子は7人しかいませんでした;;
土曜日でも、こんな少ないことってないのにね
保育士2人で充分見れるんだからねぇ・・・少ない少ない。
でもまぁ、アタリマエっちゃアタリマエなのかもですけど台風だしぃ。
で、結局給食前に1人帰り6人に。
その後お昼寝をして、おやつ食べる前に3人帰って3人。
3人って。保育士2人もいらんがな
でもまぁ仕事なんで、2人で3人見てました
なんて平和でラクな勤務なんだ

・・・とか思ってたケド、外は段々雨風強くなってまして。
『○○くん、早く帰らなきゃ!』とか『早く帰って^^』とか冗談混じり言ったりしたけど、
段々段々時間が経つにつれて、冗談じゃすまなくなって来るんですよねー。

でね。
いくら仕事って言っても台風なワケだし、保護者もちょっと早く帰してもらえるとかありそうじゃない?
ニュースでも『今日は早く帰るように言われて、今帰宅途中です』とか言ってる人いたし
それなのに!こんな日なのに!迎えが遅くて延長保育ってありえなくない?
(これは、わたしの勝手な思いですが。働いてる保護者にとってはムカツク意見かも。)
延長保育だったのは2人(コレ兄弟)で、その子達のお迎えに来たのが18時50分。
この2人の前に帰った子は、お迎えは18時前でした。
せめてこれくらいには来てほしかった。正直。
だって、子どもも待ちくたびれてたよ、ホント。
他の子が帰るたびに寂しそう&羨ましそうだったし。

そして、もっとムカついたこと。
その延長時間まで残った保育士はわたしだけ
他の先生みーんな勤務終了時間前に帰っちゃってんの!!これありえない
普通さ、1年目の新人ひとり残して上の先生が帰る?
そりゃー元々わたしが延長勤務だったさ。
それ考えてもおかしい。絶対おかしい。
だって、もう1人延長の先生が居たけど、その先生も帰ったし
結局わたしが帰ったのは19時くらいだったし。
・・・とか文句書くのもそろそろ終わりにしよっと。
思い出すだけでも、なんか腹立ってくる


さてさて。
ただ今23時半くらいなんですが。
外がすんごいことになってそうです
風が凄くて窓がガタガタ言ってるし、雨も窓にぶつかって音が凄い。
そして今、使ってない物干し台(物干し竿置くやつ)が倒れました
・・・明日の朝、どーなってんだろ。怖いなぁ
23 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たいふー。
2005 / 09 / 05 ( Mon )
強い勢力の台風が来てますネ
わたしが住んでる広島は、明日は暴風域に入るそうです。
そのため、妹の高校は明日は休校になったみたいで、喜んでましたよ

でもねー。
幼稚園は警報とか出たら休みになることがあるけどさ。
保育園は園舎が吹っ飛ばない限りは行かなきゃいけないんだよね
保護者サンの仕事が休みになるってコトは少ないし、台風であっても子どもは来るからねぇ。
この点と、夏休みが無い点では、就職先間違えました
絶対幼稚園勤務の方が休みが多いと思う。わたし的に。

明日、子どもがあんまり来ない&早く帰ってくれることを祈ろう
more...
23 : 05 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勤務勤務。 (BlogPet)
2005 / 09 / 05 ( Mon )
きのう琉架の、感じ仕事するつもりだった。
そりゃきのうはここで琉架がここまで連続するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
13 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
封神
2005 / 09 / 04 ( Sun )
喜媚&貴人&張奎
(↑これは6巻
封神演技完全版5・6巻!買ってきましたッ!!
まだ読んではないんだけど。(ぇ)
それにしても喜媚かわいーーーーーー
明日仕事終わったら読もうと思いマス

あ、あと新しいPS2も買いました
何日か前にいきなり壊れて、ディスク入れるところが開かなくなったんですよ。
これじゃぁゲームも出来ないしDVDも見れない!ってコトで購入
ちなみに色は白です^^前のに比べたらちょー軽いしちょーちっちゃい!!
これでこの間アマゾンから届いたコンスタンティンが見れるぞーーー

で、当然のごとく明日も仕事。
でも明日は7時15分から勤務で14時上がり
本当は16時までなんだけど、2時間のお休みがある日みたいで。
明日は6時間労働で良いらしいデス
さー明日はどこに行こうかな~~~
23 : 59 | マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
