-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぇー。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
今日はウチのクラスでお休みの子が多かったです
何故かって・・・


インフルエンザですよぅ~


どーしましょ!どーしましょ!どーーーーしましょーーーーーーー!!!(ウルサイ。
だんだん流行ってきましたインフルエンザ。
今日休んだ5人のうち、2人がインフルエンザでした;
んでもって、今日1人熱が出て帰りました。
うーわー・・・インフルの確率高ーーーーーー。

わたしは一応予防接種してるけど、移るときは移るし!!!
移ったら仕事休まないといけないし!!!(出席停止ってヤツだよね。
おたふくで有休使っちゃったから、今度休んだら欠勤扱いだよ!!!
あぁぁ・・・ヤバィ・・・

これ以上インフルが流行らないことを祈るしかないのかしら?
つか、流行っても移らないことを祈ろう・・・


さて。これからDCやってきます。(話変わりスギ。
早くクリアしないと放置しそうだしねー。
サクッとクリア出来たら良いのになーーーー(@´∀`)
21 : 37 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
有頂天!
2006 / 01 / 29 ( Sun )
『THE 有頂天ホテル』観て来ましたーーーーー!!!

すっげ面白かったです!!!

今日はもう遅いので、詳しくは明日気が向けば書きます!!!

では、ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ!!!


と言う事で、明日(30日)になったので、ちょっと詳しく。

有頂天ホテルですが・・・↑に書いてあるように、めっさ面白かったデス
も~なんであんなに笑いどころがあるのかってくらい笑えました。
館内みんなフツーに声上げて笑ってたし
何が良いって、出演者みんなが良いんですよ
真面目な役なのかと思いきや、ちょっと変わった役だったり
面白い役だな~とか思ってたら、結構話の鍵になる人だったり。
この映画は、出演者みんなが主人公!って感じの映画でした
ん~もっかいくらい観ても良いかもしんない

映画を観終わってから、喉が渇いたということで!
タピオカ入りキャラメルミルクを飲みましたー
これもめっさ美味しかったです!タピオカの食感がグーーーー
また飲みたいなぁ~(@´ー`)ウフ

帰りは一緒に行った友達の車で途中まで送ってもらったのですが。
その時に友達が『わたしね~カレシ出来たんだー』とか言いましたよ!
くそぅ・・・ついこの間(今月9日)に一緒に映画行った時は『出来ないねー』って言ったくせに!w
これだけ短い間でも、出来る時は出来るんですねぇ・・・(しみじみ。
これでまた、一緒に遊べる友達が減ったかと思うと残念だわー。
全然一緒に遊べないワケじゃないけど、やっぱカレシとの時間を取りたくなるじゃん?
でもまぁ『女友達と一緒に遊んだ方が楽しい』って言ってたし、まだ大丈夫そうです(何が。


ってな感じな休日でしたッ!
そういえば、まだセールやってたんだけど何故???
いつまでセールやってんだろ・・・。
これも店の策略か!?(笑
23 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DC!!
2006 / 01 / 28 ( Sat )
一昨日アマゾンから届いた『DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Ⅶ-』。

昨日早速(って言わないか?)やってみました!!!
ヴィンが結構かっこ良くてステキです!!!
でもガンアクションやっぱり苦手です!!!
ハッキリ言って、わたしには難しいです!!!(笑

・・・ってなカンジです。
どーにもこーにも難しい。
一番簡単なEASYモードでやってるにもかかわらず難しい。
アレ、照準の合わせ方がムズぃんですよ!
少しスティック動かしただけで、すんごぃ動くんですケド!ヽ(`Д´#)ノムキィ
ま、EASYだから結構勝手に照準合わせてくれるんですがね。

ん~それにしてもやっぱヴィンがカッコイィ
あと、ユフィが可愛い~~~
それと、リーブさんが意外にカッコイィ(笑

さて、これから頑張ってクリア目指そう!


・・・とか言いつつ、明日は映画観に行ってきます☆
ってことで、きっと出来ないんだろうなぁ。。。
いつクリア出来るんだろうか・・・
23 : 51 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(@´∀`)アハ (BlogPet)
2006 / 01 / 28 ( Sat )
琉架が、あんまりを寄り道しなかったよ
今日は職員会でしたよ
と、琉架は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
10 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来たッ!
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日はDCの発売日!
おそらく今日は届かないだろうと思ってたケド
仕事から帰ったら届いてたーーーーーーーーーーーーー!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
で、早速やろうかと思ったケド、なんとなくまだやってません(ぇ
まぁ、家帰ったのが8時過ぎで、すぐご飯食べてテレビ見て今に至ってるからなぁ(@´∀`)
今日が延長勤務じゃなかったらきっとやってたと思うけどっ!
延長勤務が終わってから主事(主任)とダラダラ喋ってたから更に遅くなったしぃ(@´ー`)
明日は4時45までの勤務だから、帰ったらやってみようと思いマス(*`д´)b
うん、楽しみだっ♪


あ、そうだ!
ゆみんちゃんからバトンが回って来てたんだった!!!
ってことで、さくっと答えてみますです~。

デートバトン

Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

『遅ーーーーーいッ!!!』
って言うと思います。ハィ。
遅刻されるのって激嫌いなんですよねー。相手にもよるけど。
自分も遅刻はしないように気をつけてます。
・・・つか、この『理由もなく』ってのは何ナンだ?
普通遅刻するって行ったら、なんか連絡来ると思うし理由がナィとは思えないんだけど・・・vv

Q2:デートの時相手があり得ない様な服装。その時のあなたの一言は?

『・・・服変わってるね。』
絶対フツーにサラッと言うと思います。
遠回しとか出来ない気がする・・・性格的に。
つか、あり得ないような服装してデートに来るような人、好きになんかならない!

Q3:デートの時相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

『それって今必要な事?』
って言うかな。
基本的に、相手が携帯いじってるのって好きくナィです。
そりゃ、急ぎの仕事とかならしょうがないとは思うけど。
友達とかとメールしててずっといじってるのなら、確実にキレて帰る!!!

Q4:ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

先に会計済ませて待ってるかな。
後から払ってくれるなら全然問題ナッシン☆

Q5:相手の人とお揃いの携帯!!とか思った事ありますか?

いやいやいやいや・・・。
そこまでお揃いじゃなくても良いと思うのですがvv
別にお揃いが欲しい!とか思わないし。
ん~・・・わたしって冷めてる?

Q6:付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

『ムリ!』
って言うと思いマス。
1ヶ月って短すぎじゃナィすか?
半年以上は絶対必要だよねー。

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

『喜んで^^』
って言うかなぁ?多分。
ぶっちゃけ、早く結婚して仕事辞めたいんで!(ぇ
辞める理由として一番良いのが結婚なんで!(ぇぇ
ま、大好きな人だからね^^結婚しても良いとは思いマスvv
・・・ただ、経済力がなかったらダメかもー。
ってことで、わたしは相手は年上の社会人サンが良いデス!(キイテナイ。

Q8:次にバトン回す5人。

5人って確実にムリだし!w
ってことでふ~ママ、まだ回ってなかったらよろしくデス!


なかなか時間かかりましたね、コレ。
ま、デートなんてそんなしたことナィからしゃーないか!
more...
23 : 04 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(@´∀`)アハ
2006 / 01 / 24 ( Tue )
今日は職員会でしたーん(つД`)
いつもは短い理事長の話が長くてイヤーンだったわ!
職員会は毎月あるけど、毎月本当イヤなんだよねーρ(-ω-、)
何がイヤって、早く帰れないのが一番イヤ!!!
だって、わたしってば家大好きっ子だもーん(@´ー`)
学生時代もあんまり寄り道せずに帰ってたしね!!!エラィ!!!

・・・学生時代の名残で、今もあんまり家から出ないってのはちょとヤバイかもだけど。

で、明日はドキドキワクワク給料日~((((o゚▽゚)o)))ウフ
今までと金額は変わらないケド、給料日って思うとワクワク♪
さ~て、何買おうかな~なんて思ったケド。
ゲームに消えていくんだよね、わたしの給料ってばo(>д<。 o)エーン
しかしまぁ・・・ゲームに消えるっていってもほんの一部だケド!!!
残りは春物の服を買うことにしようかしらーん(@´∀`)v

あ、日曜日に友達と映画観に行くんだったッ!!!
最近映画観に行く事が多くて嬉しい~∩(´∀`)∩
その時に春物見れば良いですなっ♪
ちょぃ前に友達に『ピンクが似合う!』って言われたので
春らしくピンクの服を探してみマス(。・ω・)ゞ(本当に似合うかどうかは別として。

ピンクが似合うって、なんか可愛らしいイメージでよいカンジね!!
やっぱ女の子だし、可愛くなくっちゃね☆★

ん~今日もなんだかゴチャゴチャ日記ですた!
23 : 34 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゾロ!!!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
レジェンド・オブ・ゾロ観てきた(*'Д')/どーーーーー!!!

も、すっげかっこ良かったですよゾロが!!!
アントニオ・バンデラスかっこ良い~~~~~~~
前作でもかっこ良いな~って思ってたけど、やっぱりかっこ良かった(笑
あと、エレナもステキだった!!!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズがキレイでキレイで
やっぱキレイなヒトって得なんだわよ・・・絶対!(何
とっても強いゾロの奥さんを演じてて、ステキでした
あとあと、ホアキン可愛かった!!!
アドリアン・アロンソくんって初めて見たケド、可愛かったぁ
やんちゃなゾロとエレナの息子にぴったりなキャストでしたよ

・・・っとまぁ、キャストの話ばっかりしてますが(笑
全体的にも面白かったです!
なんかちょっとヘタレなゾロとか見れて面白かった(ォィ
ドカーン!って感じの爆発が結構あった(気がする)し、それも面白かった
(ドカーン!っての好きな人(笑
前作観た人は、コレも観たら良いと思いますですよ

ってな感じで面白かったです!(どんなや。


話は変わりますが。
今妹がKH2をやってます。頑張ってます。
ってか、レオン(スコール)とクラウドがめっちゃカッコイィんですケドーーーーー!!!
はぁぁぁ・・・見とれるぅ~~~~~
どっちもカッコイィけど、わたし的にはクラウドが好きだなぁ(キイテナイ。
ていうか、KH2ってかなり豪華な気がするですよ!
クラウドにユフィにレオンにセフィロスにシドに・・・その他にもFFキャラがたくさん出てくるし
つかミッキー激カワーーーーーーーーー!!!!!(今出てきた。
スクエニにディズニーってステキなステキな組み合わせねッ

あ、そう言えばもうすぐダージュ・オブ・ケルベロスの発売日
ヴィン好きなわたしはもちろんしっかり予約してマス!アマゾンだけど。
多分届いてもすぐには出来ないと思うから、アマゾンで配送が遅れても問題ナッシン☆
つーか、その前にアレだな!
いろいろ終わってないゲーム片付けなきゃだよな!
ローグもTORも放置プレイ・・・(ぇぇ
とか言いつつ、絶対このまま放置して新しいのやっちゃうんだよね。
ま、考えてみたらダージュ~届くまでにクリアするってのは無理な話だけど。
ん~次々ゲーム買うのも考え物ねぇ・・・

・・・今思ったケド、わたしの給料ってゲームに消えるのが一番多いような。。。
年頃の娘の給料の使い道としては、どーなんだって感じだゎ・・・
23 : 17 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今更・・・vv (BlogPet)
2006 / 01 / 21 ( Sat )
きょうりくは、仕事するはずだった。
それから琉架と勤務する?
それから正直へ延長しないです。
それから琉架と正直に琉架は買い物するはずだったの。
それから正直で延長すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか
2006 / 01 / 19 ( Thu )
なんだかココ最近やることが多いデス。

家に持って帰る仕事とかあるし・・・っ!

(こういうこと言うと、なんか社会人って感じ!(笑

なもんで、ゆっくり日記書けてませんが、

おそらく明日か明後日にはかけると思いマス。

コメのレスも出来なくてごめんなさーい!!!


では、また明日か明後日!・・・か明々後日!(ぇ
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
う~ん。。。
2006 / 01 / 16 ( Mon )
なーんか頭が痛いので今日は寝まーす(-_-)zzZ
風邪かなぁ…まぁ、風邪ならまだ良いよね。

そいえば、ウチの保育園で、インフルが2人出ましたょ↓
これから流行りそうで怖いっす(PДq`)°
インフルになんて、かかりたくなーいッ!!
熱が40℃も出たら死んじゃうってば!ねぇ!
予防接種したけどかかりそうで怖いなぁ…(:_;)

んも~さっさと寝よ!おやすみなサィ☆
23 : 06 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今更・・・vv
2006 / 01 / 15 ( Sun )
本日買い物に行きましてですね。

今更ながら
『青春アミーゴ』/修二と彰

『Best ~first things~』/倖田來未
を買ってきました(@´∀`)

レンタルしようかどうか、ずーーーーーーーーっと迷ってたんだけど、
レンタルすると返しに行くのがメンドィし、持ってた方がいつでも聴けるってことで買いました。
(レンタルでも結局PCに落としたりするからいつでも聴けるけどー。)

この2組(組?)は最近のお気に入りですね((´∀`*))
修二と彰は・・・正直最初はなんで売れるんだろうって思ってたけど、
しっかり聴いてみたら良い感じの歌だし!!
聴けば聴くほど好きになりましたねェvv
倖田來未は・・・FFX-2の主題歌歌った時に初めて知ったんですけどね。
それから結構いろんな番組で見かけたり聴いたりで好きになりましたvv
このふたつ、今日は聴けなかったから明日仕事から帰ってきてから聴こうと思いマスd(ゝC_・o)

って、明日延長勤務だったぁぁ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
23 : 56 | お気にいり | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
新年会
2006 / 01 / 14 ( Sat )
今日は幼保合同の新年会でした!

疲れたのでまた明日書きマス!!!

ではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ


ってことで、続きですが・・・

ハッキリ言って、特に何もないんですよねー(@´∀`)

ただ料理食べて~幼稚園の先生と話して~理事長達の歌を聞いて~ビンゴして~って感じで。

あ、そのビンゴで500円分の図書カードが当たりましたッ☆

景品は全員分あったからなにかしら当たるんだったけど、

図書カードはその景品中一番高額なものでしたッ!!!

ん~なんか、このビンゴで既に運を使い果たしたような・・・vv(ぇ


・・・って感じの新年会でしたーん(@´ー`)b
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チキン! (BlogPet)
2006 / 01 / 14 ( Sat )
きのう琉架の、観とか話した?
そしてここに物語話した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
13 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変わりなく。
2006 / 01 / 11 ( Wed )
今日は携帯から~。

…とか言いつつ、書くコトないんだよねーf^_^;

平日はほぼ毎日同じような感じだし!

あ、でも今週は明日明後日行ったら休みだ!

今週は土曜日休みだから嬉しいッo(^-^o)(o^-^)o

でも土曜日は新年会だったりして↓↓

ンま、今週あと少し頑張りますかぁp(^^)q

ってことで、今日ももぅ寝ます☆★

…なーんかココ最近、同じような日記ばっかだナ(>_<)

ま、いっか。
23 : 54 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲りた。。。
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今日もいつもと変わりなく仕事でしたー!

休み明けってコトもあってか、スゲー疲れましたー!

ってコトで、今日は早く寝たいと思いまーっす!


・・・とか書いてる時点で、もう既に23時半近いけどな;;



あ、そいえばこの間、最近全然メルしてなかった人の誕生日だったんですょ。
ンで、ちょっと思い出したから『おめでとメル』を送ったんだよねー。
そしたら微妙にそっけない返事だったんですケドー。
こりゃどーいうコトですかねー?
遠回しに『もうメルしないでくれ』ってコトなんですかねー?
なんかわっかんないケド、もうやっぱメル控えた方が良いのかなー。

つーかアレか。
こんな小さなコトでグダグダ考えてないで、もうこの人のコトは忘れた方が良いのか?
(こんな書き方したら、元カレとかの話みたいー。ありえないのにー( ´艸`)プッ(笑
んーーーーーるかチャン、柄にもなくちょっと悩んじゃうー。


なーんて頭使うの疲れたから(ぇ)もう寝ようっと!
23 : 29 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チキン!
2006 / 01 / 09 ( Mon )
チキン・リトル観てきた(*'Д')/ぞーーー!!

・・・ハィ、ってことで同い年のパートのセンセ(Yチャン)と観て来ましたチキン・リトル
結論から言うと、
もーーーーすっげーーーー可愛かった
って感じですかね(笑
あのちっちゃくてメガネでダメっ子な感じがツボ!!!
激可愛いんですよッ!あれ欲しい!(笑
話も結構面白かったでっすさすがディズニー
気になってる人は観に行った方が良いと思いマス

あ、映画観に行ったらいろんな映画の予告とかポスターとかがあるじゃないですか。
アレ観たら、いろいろと観たくなるんですよねー!!!
『ナルニア国物語』とか『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』とか『M:I-3』とか
『ウォレスとグルミット』とか『レジェンド・オブ・ゾロ』とかとか!!!
観たい映画がスゲーあって自分でもビックリっす(笑
いろんな友達誘って観に行こうかしらね

で、話は戻って。
映画を観た後は、お買い物~をしに行きましたッ!
行ったって言っても、同じ建物内だけど。ちなみに行ったのはココです。
ココもやっぱりバーゲン中だったからいろいろ服が安かったっ
コムサとか~3can4onとか~LOWRYS FARMとか、30~60%オフなんだもんっ
・・・とかいろいろ書いておきつつ、わたしが買ったのはenracineだけど(笑
そこでかわいーピンクの薄手のセーターを買いました
いろんな店を見て回ったけど、その回った店ほぼ全てでYチャンに
『ピンクが似合うからピンク買いなよ~』と言われ続け、結局ピンク買いました。
ま、ピンク好きだから良いんだけどネーーーーー
写真撮って載せようかと思ったケド、メンドィのでやめました(ぇぇ

そして帰りはYチャンに車で送ってもらって(行きは電車で行った)帰りましたとさ
ん~~~~~映画もお買い物楽しかった!!!
やっぱ行くべき時はバーゲン時ですな
明日も仕事がなかったら行きたいのになーーーーーーーーーー(ムリ
1年中バーゲンだったら良いのにっ!!!(もっとムリ。


あ、そうそう。
話は変わって、昨日携帯変えましたぁV604SHにっ
ちなみにコレのホワイト&シルバーなり
前の携帯はフリーズするし濁点がなかなかつかないし、へっぽこでカナーリ腹立たしかったんですよ
なもんで、ポイントで7000円割引&今だけ3000割引で計10000円引きって言われたので変えました!
今度のカメラは320万画素だしテレビも見れるしラジオも聞ける!!!(TVとかは滅多に使わないケド。
携帯のくせにデジカメみたい!携帯だといっても侮れないっすねぇ(何。
前の携帯と使い方は殆ど変わらないけど、違うトコもあるのでサッサと覚えて使いこなしたいと思いマス!
今度は落としたり投げたり(ぇ)せずにキレイに使う(*'Д')/ぞーーーー!!
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラス会♪
2006 / 01 / 08 ( Sun )
今日は大学のクラス会に行ってきましたー♪
前回もお誘いがあったんだけど、仕事で行けなかったから今回初参加☆
久しぶりに大学の友達と会えるのでウキウキ♪で行きました。

お店の近くの公園に18:45集合ってことで、その1時間ほど前に友達とパルコへ。
さすがバーゲン中だけあって、人がめっさ多かったデス(@´ー`)
わたしは何も買わなかったけど、友達はパンツを買ってました。
欲しいのはあったんだけどね・・・お金もまぁあったんだけどね・・・。
ちょっと踏ん切りがつかなかったんだよね~12000円のバッグ!!!
ま、また良いの探し((*゚,_ゝ゚)ゞマス

で、集合場所の公園ってのが結構パルコから近かったので、35分くらいにパルコを出て。
『余裕で着くよね~』とかって歩いてたら・・・

迷いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやね・・・ちょっと勘違いしてまして。
パルコから近い公園じゃなくて、ちょっと距離のある公園だったんですョ。
で、『ヤベー!!!遅れるよヽ(;゚Д゚)ノ』ってなってたら見事に迷いました;;
恐るべし広島。だから嫌いなんだ広島は!!(ぇぇ

でまぁ、ようやく19:00頃に合流してお店へ。
全員で15人だったかな・・・いや、16人?ま、それくらいでした(アバウト。
それから料理を食べてカクテルをみんなでガバガバ飲み(わたしは3杯だけだもーん)
仕事での愚痴を言い合い、『辞める!』と言い張る友達をなだめ
叶わない恋をしてる(!)友達の恋話を聞いたりと大忙しでした。
でも楽しかったぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
久々に大勢でワイワイ出来たのがすっごぃ楽しかったです(@´∀`)
みんな、なんだかんだで仕事頑張ってたし、愚痴言い合えてすごい良い時間でした!
また次回もあるらしいから都合が良ければ参加しようと思いますた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


って感じでクラス会日記でしたッ☆
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マターリ (BlogPet)
2006 / 01 / 07 ( Sat )
昨日、琉架が
『そんなことないよ~』って言ってもらおうとして、『自分はダメだから~』って話す大好き!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
13 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バットンバトーン!
2006 / 01 / 06 ( Fri )
MACCHAKINOKOのマッチャさんから暴露バトンが回って来ますた!(まっちゃんありがちょー☆
それでは、答えてみたいと思いまーーーっす!!


■実は━━━がいる。

実は隠し子がいる。
・・・とかあったら面白いんだろうけど、そんなのいないし!
そうねぇ・・・実はプロ野球選手に同級生がいる!とか。
小学校6年生の時に、良くケンカしてた男の子がプロ野球選手になりますた。
ちなみにドコの球団かと言うとオリックスバファローズなり(@´ー`)
さ~気になった人はどの選手か当ててみなされ!(ォィ


■実は━━━やらかした。

実は当て逃げやらかした。(ぇ
幼稚園の頃、ゆる~い下り坂に止まってた車にフツーに自転車で激突(@´∀`)
後ろのライト部分を破壊したけど、そのまま逃げましたvv
車の持ち主はさぞビビッタことでしょうねぇ・・・破片落ちてんだから。
・・・つーか、コレ当て逃げ?
ま、もう時効だよねー( ´,_ゝ`)


■実は━━━知ってる。

○○クン(保育園児)のお母さんの歳を知ってる。
先輩方は知らなくて、何歳なのかスゲー気になってるらしい。
でもわたしは本人に教えてもらったもんねーーーーー(○´艸`)ゥフ


■実は━━━でした。

実は声優好きでした。
中学の頃、声優を目指してる友達がいて、その影響で。
あの頃はちょっと声聞いただけで誰かわかってたもんねぇ・・・。
ま、そのおかげで今でも多少はわかりますが。
ちなみに井上和彦サンとか関俊彦サンとか好きでしたvv
・・・今でも井上サンは良いお声だと思いますがね(@´∀`)アハ


■実は━━━が好き。

実はアボカドが好き。(何
アボカドにマヨと和風ドレッシングかけて食べるのが好きなのじゃー♪


■実は━━━が苦手。

実はおしゃべりな人が苦手。
どっちかって言ったらわたしは聞き役だけど、
あんまりおしゃべりな人は好きじゃなぃ。

あと、相手に否定してもらおうと思って発言する人が苦手。
『そんなことないよ~』って言ってもらおうとして、『自分はダメだから~』って話す人!
冗談程度なら良いけど、アレ本気でムカツク!!!確信犯だろオマエ!!!
蹴りかましたくなるんじゃぃっ!!!


■実は━━━が欲しい。

時間が欲しい。
お金が欲しい。
新しい携帯が欲しい。
口うるさくない父が欲しい。
回りくどい言い方しない祖母が欲しい。
優しい先輩が欲しい。
可愛い子どもが欲しい。(!


■実は━━━持ってる。

実はDEENのリーダーのサイン持ってる。
ファンクラブイベント行った時に入ってたーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

あと、実はNintendo DS2台持ってる。
シルバーとピンク。
シルバーは家族用として、わたしが寄付したモノ。ピンクはわたし専用。
とか言いつつ、最近は殆ど脳力トレーニングでシルバーしか使ってないから、
家族用とかわたし専用とか関係ナッシン。
どうぶつの森とか、ちょっと欲しい気がするー(*´ー`)b


■暴露させたい7人を指名

な、7人って多くないすか?
・・・大幅に減らして1人指名でよろしいですかね?(少。

ってことで、みる姉サマ!
良かったら暴露しちゃって下さいまし~☆


う~ん・・・こんなカンジで良いのかしらね?
あんまり暴露し過ぎると絶対ヤバィと思ったから適度にしたにょ!
・・・とか言いつつ、見た目結構暴露してるっぽくない?
22 : 38 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅーりょー。
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今日で冬休み終わりました。

ってことで、明日から仕事行って来ます(。・ω・)ゞデシ

本当は行きたくないケド・・・しょうがないもんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやはやしかし、仕事始めが早出って激イヤじゃないっすか?


・・・ま、決まってる事なんで文句言ってもしょうがないですけどネ。

さて、いっちょ頑張ってくるかぁ!
23 : 10 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マターリ
2006 / 01 / 03 ( Tue )
昨日の墓参りで疲れたからなのかなんなのか。
今日1日はなーんにもやる気が出ず、マターリダラーリ(@´∀`)でした。

あ、でもちょっと母&妹と買い物に行って
チャーミーキティの箸&箸箱とエプロンをゲットして参りましたっ
チャーミーちゃん、可愛くって大好きなのですよーーーーー
もちろんフツーのキティも昔から好きなんですけどねっ
・・・と、ちょっと女の子っぽいところも見せてみる(何。

そして気付けば明日が冬休み最終日。
特に何もすることなく毎日が過ぎて行ったようなそうでないような・・・?
明日が過ぎ去って仕事が始まるコトを考えると泣きそうです・゚・(ノД`;)・゚・

あぁ・・・休みがタップリあった学生に戻りたひ・・・。
22 : 39 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恒例の。
2006 / 01 / 02 ( Mon )
今日は恒例のお墓参りへ行ってきました。
広島→山口への旅でござぃマス(@´ー`)

朝9時頃家を出て、お墓に着いたのは・・・12時前頃だったでしょーか(アバウト。
車で寝てたから、ぜーんぜんわっかんないんですよネ(ぇ
で、さっさと墓参りを済ませて(早。)家路に着く前にちょっと寄り道。

と言う事で、寄り道しに行ったのは明神池。

明神池1   明神池2
↑こんなカンジのトコです(とか言いつつわかりにくい。

ココは池なんだけど、岩の隙間を通じて海とつながってるらしく、
フツーに海の魚(タイとかエイとかスズキとかボラとか)が泳いでマス
池の周りの店ではパンを売ってて、魚達にあげる事が出来るのですよー
今日はあげなかったけど、以前父がパンをあげようとしてタイに噛まれて出血しました(ぇ
ま、あげたとしても、食い意地の張ったボラが群がるんですが^^;
しかも何故か今日はネコがスゲー群がってた・・・何故だ。
でもネコたちはウチの犬を見たらみーんなさっさと逃げて行ったけどね。
なんで逃げるんだ、可愛いのに(ォィ

そして明神池を後にし、妹の合格祈願のために防府天満宮へ。
も~~~~~すーーーーーーごぃ人でした
学問の神様、菅原道真をまつった神社というだけあって、さすがに受験生が多かったです
なんでわかるかって・・・そりゃ、みんな○○大学合格!なんて絵馬書いてるんだもーん^^
ウチの妹もしっかりバッチリ書いて来ました
あ、そう言えばわたしもおみくじ引きました。
・・・・・・末吉だったケド
でも特に悪い事は書いてなかったから良い良い
おみくじをしっかり結んできて、いつの間にかいなくなってた父さんと合流して
父さんが買ってた梅が枝餅(コレめちゃウマーーーだった)を食べて帰りましたとさ

今回の墓参りは寄り道の方が多くて、いつもと違って良かったです。
たまにはこんなのも良いかもしれないナ


・・・てか、今日の日記はわかる人極少だな
23 : 57 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元日だっ!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございまーす!!
やって来ました2006年!
今年もなんとか良い1年になるよう、
頑張ろうと思ったりしているしだいであります("`д´)ゞ

で、年賀状!
自分宛てに来ると嬉しいものですな(>μ<*)
去年は喪中であんま来なかったから、
今年は去年より嬉しかったッ(*´∀`)b
年賀状を下さったみなさん!
ありがとうござぃました☆★

最後に。
わたしのお友達みーんなにとって
今年が素敵な1年になりますようお祈り致します☆彡
ってことで、今年もよろしくお願いしまっすm(._.)m
23 : 59 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
