-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
((´∀`*))アハハ
2006 / 05 / 16 ( Tue )
もーこの放置っぷりはどーしたものか

このblogの存在意義はあるんでしょーか 笑

でもアレだよね

わたしが書かなくても週1でblogpetのりくが書いてくれてるし

それだけでも良いかなーなんて(*`▽´*)


・・・・・・自分のダメっぷりを露呈してるだけだな
23 : 36 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁぁ・・・
2006 / 05 / 06 ( Sat )
最近ブログ放置しっぱなしデス;;

どっちかっていうとmixiの方書いてる率のが高いんだよねぇ
mixi誘われた当初はこっちマジメに書いてたのにっ!!!
どっちかマジメに書くとどっちかが疎かになってしまうぅ・・・

そいえば、楽しかった(?)5連休も明日で終わりです↓
買い物行ったり~ボーリング行ったり~髪切ったり~(コレは今日だ)
ゲームしたり~ダラダラしたり~マターリしたり~
連休だからこそ出来ること(そうか?)出来て良かった♪

月曜から仕事に戻るのがめーーーーっちゃイヤだけど
頑張ろう・・・・・・・・・かな
23 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
