-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調味料~
2006 / 06 / 11 ( Sun )
ひっさびさに連続で日記書いてみたり
偉いぞわたし!(自画自賛かよ

で、今日は花梨さんから調味料バトン貰ったので答えまーす☆

Q1
次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

■目玉焼き→醤油・塩のどっちか
■納豆→醤油~
■冷奴→醤油~
■餃子→酢醤油!
■カレーライス→そのままデス
■ナポリタン→チーズ(調味料?
■ピザ→そのまま~
■生キャベツ→マヨネーズかドレッシング
■トマト→塩
■サラダ→マヨネーズ・ドレッシング(和風がすき
■カキフライ→タルタルソース or オーロラソース
■メンチカツ→ウスターソースかなぁ
■コロッケ→オーロラソース
■天ぷら→天つゆ!モノによっては塩(エビとか
■とんかつ→ポン酢 or とんかつソース or 塩コショウ(美味ー
■ゆでたまご→塩 or 醤油マヨ
■ご飯→ゆかりとか~ごま塩とか!

Q2
周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

んー・・・あんまり言われたことないかもー

Q3
それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

甘い卵焼き(砂糖が入ってるの)はイヤじゃ!

Q4
バトンをまわしたい5名は誰ですか?

えーっと・・・すいませんがアンカーで


調味料って結構家によって違うのよね~
家庭の味ってヤツ???
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ずるいっっ!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
ちょっと放置し過ぎなもんで、マジメに書こうと思い
なんとなーくメロメロパークのマイホームへ久々に行ってみたら
『M:I-Ⅲ』の鑑賞券プレゼント!なんてやってるじゃないですか!
こりゃー早速応募してみるべー(*`д´)b
とか思ったら・・・


高校生限定ってどゆコトじゃー!( ゚Д゚)ドルァ!!


意味ワカンナイ意味ワカンナイ意味ワカンナイ!!!!!
せっかくのトム様なのに!観たいのに!!ちょー観たいのに!!!
高校生だと歳偽って応募してやろうかしらケケケ((´∀`))ケケケ

・・・と思ったケド、流石にそりゃいかんだろうと思ってやめますた


わたしがもーちょい若ければ・・・・・・ッッ!!!
(もーちょいっつっても4歳は若くないとダメだけどな(゚Д゚)、ペッ!!
23 : 27 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もー。。。
2006 / 06 / 01 ( Thu )
放置しすぎて何がなんだか;

だって最近なんにも書く気が起こらない


最近とある人に

『悩みなさそうだよねー』と言われた

その時はサラっと流したけど 結構コレって失礼だよね

悩みがなさそう とかさ 

わたしだって人並みに(以下かもだけど)悩むっつーの

悩みがなさそう って言われるってことは

それだけ楽天家に見えるんだろうね


・・・あーもうなんかどーでもイィや

ココに書くだけでもしんどくなってきた


オヤスミナサイ
00 : 44 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
