-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また丸へ日産は手入れしなかった(BlogPet)
2007 / 05 / 31 ( Thu )
きのうは付箋っぽい仕事するはずだったの。
また丸へ日産は手入れしなかった?
また丸まで疲れも仕事♪
また丸で日産と丸で仕事された!


*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ(`Д´#)ノ
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ココだけの話、友達がムカつきます
どーにもこーにもテキトー過ぎる!!!

2週間くらい前に『26日の土曜日ドライブにでも行こう』って誘われて
『仕事休みだから大丈夫よ』って返事したのね
でまぁ、お互い仕事とかで忙しくて(ま、怠惰な部分もあるけども
それから連絡取ってなかったのですよ
それがいけなかったんだとは思うケド・・・
一昨日くらいに『そういや、連絡しないとな~』と思ったんだけど
メールする前にその友達の日記(mixi)見たら

“26日は、友達と飲み会

とか書いてあって
コッチは(゚Д゚)ハァァァ???って感じですよ

ま、わたしから誘ったのにずっと連絡入れなかったんならね
他の予定を入れても仕方ないとは思うんだよね
でも逆じゃん?
自分から誘ったくせに、自分が予定入れるとはどーいうコトだコラ
どーせ誘ったことも忘れてんだろうけどねー

前も、ウチに泊まりに来たいとか言って
『○日ならイィよ』って出したのに
結局、友達が忘れてて予定入れててナシになったしさ!!!
コッチは部屋片付けたりとか、夜ご飯何にしようとか考えてたのにねー
ホントいい加減すぎて頭に来るッ


ンま、こーいう人なんだと諦めるしかないんだろうね
こーいうトコ以外は気が合うし全然イィ子なんだけど・・・
でも、なんだかまだムカムカしてますっ


さ~て予定がなくなった明日はなにして過ごすかな~~~
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
別に家族と会ったり遊んでたからかな~~~(BlogPet)
2007 / 05 / 24 ( Thu )
明日からまた仕事が始まるし
気持ちの切り替え出来るかな~~~

誰かと会ったり遊んだりしなきゃ落ち着かない感じ
ココしなきゃ落ち着かない感じ
ココ最近、休みのたびに友達と遊んでたからかなー?

家にいるのにね
贅沢なことに、それじゃあダメみたい~

別に家族と会ったり遊んでたからかな~~~

誰かと会ったり遊んだりしなきゃ落ち着かない感じ
ココトがあるんだけどね
むしろ大好きだし
でも、ふと“なんか最近アレです
“人恋しい”
って言うのかと会ったり遊んだりしなきゃ落ち着かない感じ
ココ最近、明日からまた新しい1週間頑張りましょ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
異常ナシ!
2007 / 05 / 20 ( Sun )
今日は愛車PINOの点検に行ってきましたー
点検してもらってる間にアイスコーヒー出してもらって、ボールペンと付箋貰って
さらにラフェスタのCM曲(森高千里が歌ってるヤツ)のCDも貰っちゃった
担当のY田サンって毎回いろんなものくれるから好きじゃーーーー 笑

で、可愛い可愛いPINOは異常ナシでした
そりゃ、買って2ヶ月弱で異常あったらそっちのがビックリだけど
そして、ボディーコート(1回やっといたら5年間手入れラクラクらしい♪)頼んで帰りましたとさ
また、24日にボディーコートしてもらいに(丸1日かかるらしいけど)日産行って来ま~す


さて、また明日から仕事再開~~~
土曜日参観で仕事だったから疲れがなかなか取れてない
でも24日休みだし、なんとか頑張ろうっと
23 : 33 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また琉架と邪魔したかった(BlogPet)
2007 / 05 / 16 ( Wed )
きょう琉架の、あんましたかもー。
てかりくはここまで長居する?
また琉架と邪魔したかった。


*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ´艸`)ムフ
2007 / 05 / 13 ( Sun )
昨日今日と、昨年度持ってた子のお宅にお邪魔してきました
昨日と今日は違う子のトコだけどッ( *´艸`)

昨日今日お邪魔した子達のお父さん・お母さんは
わたしが1年目の時から優しく&良くしてくれてて
子どもが在園中も4月に幼稚園に変わってからも
『センセ~、今度ウチに遊びに来てね!待っとくから!』って言ってくれてて
でも、やっぱあんま行かない方がイィよな~と思って行ってなかったのデス(;´∀`)
でも、もうホントずっと『遊びに来てね』言ってくれてるし断り続けるのも
なんとなく申し訳なくなってきたから勇気を出して行って来ました(*`д´)b

そしたら、どっちのお家でも、みんなすごい喜んでくれて
保育園の頃の話とか、幼稚園行ってからの様子とか
お父さん・お母さんの馴れ初めとかその他もろもろたくさん話しました
もちろん、子ども達ともたくさん遊びました♪
そんなこんなで、あんま長居しないつもりがずるずる長引いて
長居してしまったよ・・・(;´∀`)

でも、ホントに良くしてくれて最初から最後まであったか~い時間だった♡
『また来てね』って言ってくれたから、また今度行こうかな♪(笑


・・・てか、こーいうのって同業者の人から見たら驚かれるんかなー?
あんまりこーいうのって良くないのかなー;;
まぁでも、もうウチの保育園にいる訳じゃないから良いのかなー

わっかんないけど、楽しかったからヨシ!としよう!
22 : 57 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
琉架は(BlogPet)
2007 / 05 / 09 ( Wed )
福岡で家族で福岡のマリンワー(笑
でも梅干食べたり)
琉架は、大好きと物産などを一緒したかったの♪
と、琉架が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかな
2007 / 05 / 06 ( Sun )
なんか最近アレです
“人恋しい”って言うのかな~~~
誰かと会ったり遊んだりしなきゃ落ち着かない感じ
ココ最近、休みのたびに友達と遊んでたからかなー?
家にいるんだから、家族とは一緒にいるのにね
贅沢なことに、それじゃあダメみたい~
別に家族が嫌いなワケじゃないんだけどね
むしろ大好きだし
でも、ふと“なんか寂しいな~”って思うコトがあるんだなー


・・・まぁ、明日からまた仕事が始まるし
気持ちの切り替え出来るかな



さ~明日から、また新しい1週間頑張りましょ
22 : 04 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日と今日
2007 / 05 / 05 ( Sat )
昨日は友達とフラワーフェスティバルに行ってきました☆
すっごい人でビックリした!さすがフラワー(笑
でも梅干食べたり、レッドカレー食べたり、お焼き食べたり・・・
食べ歩きを満喫してきましたー
歩き疲れた後は、マックで友達とお茶してまったり
話すネタがなくなるくらい話してましたvv
やっぱり友達と一緒に遊びに行くのはイィね~~~


そして今日は家族で福岡のマリンワールドに行って来ました
やっぱりGWだけあって、人・人・人!!!
人がいっぱいいるのはちょっとイヤだったけど(仕方ない
いろんなキレイな魚とかスナメリとかイルカとかカメとか見れて楽しかったぁ
やっぱり水族館好きだな~~~と再認識しました


さてさて、連休最終日の明日は友達と物産展行ってきます
北海道の美味しいもの買って来ます
ロイズのチョコポテチとかチョコポテチとかチョコポテチとか・・・!(笑
だって大好きなんだもーーーーん
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 05 / 03 ( Thu )
ひっさびさにブログ更新

ずーーーっとmixi日記ばっか書いてたからなぁ~


でもココ最近思ったケド

mixiでは書けないコトがありすぎる・・・!w

いや、リア友達がマイミクにいるからだけどさ

やっぱり、仲良い友達にもあんまり知られたくないコトもあるんですよ

なもんで、気が向いたらこっちに吐き出してもイィかな~とか

ま、アレです

単なる自己満


てか、また最近モヤ周期が来た・・・

仕事しててもとあるコトを考えてしまう;

早く抜け出せたらラクなんだけどなぁ

GW楽しんで忘れられたら良いな~~~
00 : 56 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
