-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
琉架は(BlogPet)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
琉架は

大きいのだけ獲るようになって行きましたさ
コレこそとの“欲”なんだろうねぇ 笑
そして5時過ぎまで掘って、終了しましたとさ
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 45 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
2007 / 06 / 21 ( Thu )
こないだ、琉架が
ま、わたしから誘ったのにずっと連絡入れなかったんならね
他のあ~を入れても仕方ないとは思うんだよね
でも逆じゃん?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 39 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ~・・・
2007 / 06 / 17 ( Sun )
また日記サボってた・・・
ちょっとずつでも書こうと思ってたのに!イカンイカン!

えーと
今日は父上と妹とわたしで潮干狩りに行ってきますた
干潮が夕方5時だったから、2時くらいに家を出て
フェリーに乗って(っても乗船時間12分だった
砂浜に3時半頃に到着~~~
ちょっと天気が怪しかったけど、すっごい人だった!!!
でまぁ、砂を掘ってみたら・・・出るわ出るわアサリが出るわ!!!
コロコロゴロゴロちょっと掘るだけで出てきてビックリ
で、黙々と掘ってたら段々潮がひいていったから
それに連れてちょっとずつ沖へ~~~
ンで、沖で掘ってみたら・・・沖のアサリの方が大きい
ってことで沖で黙々と掘りました
掘り始めは、小さいのが出てきても嬉しかったけど
沖で大きいの掘ってたら、だんだん小さいのが出てきてもムシ・・・
大きいのだけ獲るようになって行きましたさ
コレこそ人間の“欲”なんだろうねぇ 笑
そして5時過ぎまで掘って、終了しましたとさ

3人で1時間半ちょっと掘って、3キロ強のアサリをゲット
今日は砂抜きしてて食べてないけど、明日は食べれるかな
バター炒めとか酒蒸しにしたら美味しいだろうな~~~
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そりゃ(BlogPet)
2007 / 06 / 14 ( Thu )
毎回いろんなものくれるから好きじゃーーー 笑

で、可愛い可愛いPINOは異常ナシでした
そりゃ、買って2ヶ月弱で付箋を
点検すればよかった?
丸で好きや広い日産を参観されたの
異常とかを
担当しなかった?
りくは、りくが、大きい付箋とかを
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうりくは予定しなかった(BlogPet)
2007 / 06 / 07 ( Thu )
きょうりくは予定しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「りく」が書きました。
10 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
