-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年最後!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
早いもので今年もあと数時間で終わりですね~!


今年を振り返ってみると、いろいろありましたなぁ~~~

思い切ってマイカー買ったり、東京遊びに行ったり

たくさんの友達の結婚報告にビックリしたり

先輩のカンチガイから険悪ムードになってめっちゃ泣きそうになったり

凹んじゃうことも、楽しいこともた~~~くさんありました


でもやっぱり、今年もたくさんの人にお世話になったな~と思います

いろんな人にグチ聞いてもらったり、相談にのってもらったりしたし

たくさんの人に支えてもらって、今年も頑張ってこれたんだな~と

これからもきっとたくさんの人にお世話になるんだろうけど

わたしもちょっとでもお世話になった人に何かしら返せるように頑張ろうっと



え~最後になったけど、今年わたしに絡んで(笑)下さった方!

本当に本当にありがとうございました~

良い年をお迎えくださいませ~
20 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぺったん
2007 / 12 / 30 ( Sun )
今日はお餅つきしました

ウチの家族だけでする予定が、急遽イトコのお姉ちゃんと伯母さんも来たから一緒に

で、その餅つきなんだけど、すーーーーーっごい疲れた・・・

母さんはもち米蒸すのに付きっ切りだったし

妹2人はもちを丸める作業の方を頑張ってたし

イトコのお姉ちゃんは、少しはついたけど結構丸める係だったし

伯母さんは腰が痛くなるから、とかなんとかでずっと丸めてたし

おばあちゃんはするハズないし・・・

ってことで、残ったもちつき要員は父さんとわたしだけ

なので、頑張って頑張って頑張って餅をつきました

頑張って餅をついた結果、ものっすごい左腕が痛いぃぃぃ

明日は絶対の絶対に筋肉痛ですわ・・・

でもまぁ、みんな楽しんでたみたいだしヨシとしますか


さてさて、早いもので今年も明日で終わりですな

今年のシメの日記は明日書こうっと

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

昨日も書いたけど、今日もメールが返ってこないーーーーー

もーーーーー本気で凹みますけど

最後を『?』にして送っても返って来ないってなんでさー

さすがに、もうあんまり送る気にならなくなって来たし

あーもうなんかイヤだーーー
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショッピング♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
正月休み1日目ッ

ってことで~今日は妹とバーゲン行ってきました

いつもなら車で30分ちょっとで行けるトコなんだけど、今日は車が多かった・・・

予定到着時刻を大幅に過ぎて、1時間かかりました

ま、でも無事に着いたからヨシなのだ


で、今日はチュニックとワンピース購入

バーゲンだったからチュニックは3000円で、ワンピースは2000円で買えたっ

チュニックとかワンピースとか最近好きなんだよね~~~

仕事行く時にはあんまり着る事ないんだけど

仕事の時着ずにいつ着よう?とちょっと思ったけど、ま~ソコはイィとして

可愛い服が増えただけでも満足っ


そして、帰ってから部屋の片付けをしようと思ってたけどやる気にならず

片付けせずにテレビ見たり、Wii Fitしたりして時が過ぎ・・・

結局、お休み1日目は買い物だけの日となったのでした

ま、こんな日もあってイィよね、うん(と言い聞かせる 笑


さてさてそして、明日は我が家でおもちつき

正直あんまりやりたくは無いんだけど・・・父上が楽しみにしてるから仕方ない

適度に頑張っておもちつきしまーす

・・・っても、わたしはいっつも丸める係だけどねっ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あと、気分転換でテンプレ変えてみました

なんかカラフルだし双葉可愛いからイィな~~~と思って

そして何より、ブログタイトルのトコのとりさんに一目惚れしんだもんっ

しばらくこのテンプレで行こうと思いまーす
more...
22 : 29 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今年は今日が仕事納めでした

今年最後の日が雨でちょっと残念だったけど

でも、大掃除して絵を描いて楽しく過ごせて良かった~


明日から4日までお正月休みっ

明日はバーゲン行って(予定)部屋の片付けしますかぁ

休みってあっという間に終わっちゃうから

いろいろ楽しんで有意義に過ごさないとねっ
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるくる
2007 / 12 / 23 ( Sun )
今日は、午前中は年賀状書きました

園児と職員と友達と・・・で合計70枚強・・・

全部終わらせてやったぜーーーーー


そして、午後からは美容院へ

先をそろえて~すいて~パーマかけてきました

前は先の方だけパーマかけてたんだけど、今回はちょっと上の方から

前よりふわふわ~な感じになってちょっと嬉しい

髪すいたから軽くなったし~イィ感じ(だと自分では思う

髪型変わると、ちょっと気分も良くなる気がするわ



さてさて~そして明日はクリスマスイブですな

特に予定ないから、マターリおウチで過ごそうかしら

どーせ友達はカレシと過ごすんだろうしね~~~~~

(↑ちょっと負け惜しみ
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
難しい
2007 / 12 / 22 ( Sat )
人って難しいよな~ と最近思います

まぁ・・・人っていうか、人間関係かなぁ。。。


人が自分のことをどー思ってるかわかんないから

自分もどーすればイィのかわかんなくなったりするし

人がそんなに深い意味があって言ったんじゃないことでも

自分の中ですごい深く考えちゃったり

人が言ったことで一喜一憂してみたり


もちろん周りの人に助けられる事もあるし

この人がいてくれて良かったな~って思える事もあるけど



あ~~~もう、どーすればイィんだろ!!!

聞かなくても人の気持ちがわかるモノがあったらイィのに~~~~~
22 : 19 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんだかな
2007 / 12 / 13 ( Thu )
またもやすーーーっごい久しぶりにブログ更新

このブログが未だに生きてることに自分でもビックリするわ 笑

ていうか、今更見てる人なんかいないだろうけど

ま、結局自己満の世界さッ



ん~~~~~特にコレと言ってネタはないんだけど

どーにもこーにも自分って諦めが悪いなァ・・・とか思ったり

スパッと諦めちゃえばラクになれるのに

なかなか諦められずにウジウジ悩んだり凹んだり



もーーーーー誰か良いアドバイスを下さい

このままじゃ凹んだまま新年迎えそうだワ。。。(ぇ
00 : 08 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
