-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきんこ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
20080121005135
今日は休みだったから

ちょっと買い物でも行こうかなと思ってたけど

朝起きて外を見たら、辺りは真っ白!!

ホント素敵な雪景色で泣くかと思った(T-T)

ノーマルタイヤなわたしの愛車では出掛けられず

1日家で過ごすことを余儀なくされました(--;)

でまぁ、家で愛犬と戯れたり

テレビ見たりピアノ弾いたりお茶飲んだり

でもやっぱり暇過ぎて、愛犬と一緒に寝てみたり 笑

……振り返ってみると、かなり怠惰な1日だなぁ;

でも、せっかく雪あるしとか思って

(ちなみに、フツーに結晶見えるような雪だったw

年甲斐もなく、妹と一緒に雪だるま作ってみた(*´ー`)v

手がめっちゃ冷たかったけど、頑張ってみました!

で、その雪だけど止むことなく今も降ってます

てことは、明日はバス通勤しなきゃダメっぽい(ノ_・。)

ちょっと早起きして、久しぶりのバス通勤頑張らねば!
00 : 51 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だるい
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ん・・・またブログ放置しそうだった;

いかんいかん!もちょっと真面目にならなきゃ!

えーと、5日の土曜日から仕事が始まって

今日で4日目だったんだけど

どーにもこーにも、まだまだ体が慣れません(T-T)

なんだか体がだる~い感じ;

どれだけ休み中ダラダラ過ごしたんだ!って

誰かからツッコミが入りそうな感じだけど(*´∀`)アハ

まだ体は休みボケ続行中のようで・・・

仕事終わって家に帰っても、なーんもやる気しないし(;´ー`)

まぁきっと、今週働けばなんとなく戻るかな?

・・・なんてw

休みボケに効くクスリはないし頑張るしかないよね(`∀´)ウヒョ

さぁ、明日もがーんばーるぞー(←頑張れなさそう;
23 : 17 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
へたれ。
2008 / 01 / 04 ( Fri )
新年早々へたれてマス。。。

部屋の掃除をマジメにしようと思ったのにしてないし(片付け途中ですが何か(ォィ

仕事の書類も書こうと思って書いてないし(まだ締め切りは大丈夫だけど

やろうと思った事をやらずに毎日が過ぎて行き

気が付けば明日は仕事ではないですか・・・

なんで土曜日なのに仕事行かなきゃいけないのー

なんで運悪く出勤なのー(7分の2の確率なのに出勤になった運のナィ人です;

出勤なのはまだイィとして、なんで早出なのーーー

もしかしたら、明日は死にそうかもしんない



それとね

またメールが返って来ない

『ちょっと送るのやめてみよー』とか思って一昨日と昨日しなかったけど

自分に負けて今日送ってみたら案の定ですョ。。。


あーもーいろんな面でへたれだわ・・・



てかアレだね

このブログ、愚痴ブログになってる

楽しい事たくさん書ければイィのになぁぁぁ・・・
21 : 57 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008年!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます

2007年もあっという間に終わって、やって来ました2008年

みなさん良い年越しをされましたでしょーか

今年はジャニーズと共に迎えた新年でした


で、ココでベタな展開で今年の抱負

『今年は去年より強く生きよう』って感じですか

昨日の日記にも書いたけど、去年はホントいろいろ大変な年で

まぁ・・・主に人間関係で結構凹んだりストレスになったりが多かったし

(仕事でもプライベートでも言えるコトだけど

ウチの保育園は来年度(今年4月)から5歳児さんまで受け入れるようになるし

(今現在は3歳児(年少さん)までしか受け入れてないんだけどッ

いろいろ変わって新しい事も目白押しで忙しくなるんだろうな~~~と

なので、今年はへこたれないように頑張っていこう、なんて思ってます

でも、なんだかんだで楽しい1年になれば良いな~と思います

楽しい事たーくさん&嬉しい事もたーくさんあればイィなぁ


あ、あとアレだよ~大事なコト

ステキな人との出会いがありますようにってのがあった

というかまぁ・・・恋愛面で何か変化があればイィな~って感じです

23歳になってから、周りの子が次々結婚して行ってるから、自分もちょっと変化が欲しい

変化って言っても結婚したいワケじゃありません相手がいないから


・・・っとまぁ、新年になってこんなコトを考えてるワタシです



えーっと、最後になりましたが、みなさん今年もよろしくお願いします

みなさんにとって2008年がステキな年になりますようにっ
23 : 38 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
