-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 02 / 20 ( Wed )
日曜日にやっと作品展が終わりました(*^□^*)

保護者さんも子ども達も喜んでくれて、良い作品展になりました♪

ホントに良かった良かった(´∀`)v

先週一週間、毎日9時過ぎまで残って準備した甲斐があったわ~(o^v^o)


でまぁ、作品展は無事に終了したけど、休みは未だ来ず(ノд<。)゜。

作品展が日曜だったから休日出勤で~振休ないから連勤中(。>ω<。)

次の休みは土曜日だから、先週火曜から11連勤の真っ只中なのでし(>△<)

大丈夫!とか思ってたけど、やっぱり体がキツイ(pω・。)

朝起きれないし、仕事中でも眠くなっちゃう~~~~~;

体が睡眠を欲してるようです(;´∩`)

でも、休めないよね~;学生だったら絶対休んでるけどo(>▽<)o笑

ンま、土曜日まであと3日!頑張ってきまーすヽ(´▽`)/
00 : 13 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだろ。
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日、仕事終わってから、職場で後輩&先輩と2時間くらい喋ってました

なんか最近、後輩は元彼とヨリを戻したらしく

でも、なんか悩んでました

『すき』ってなんなのかがわかんない って

そのヨリを戻した彼のことを、嫌いじゃないけど好きじゃない気がするそうで

じゃーなんで付き合うことにしたのって思ったけど

嫌いじゃないし、自分のこと思ってくれるから らしいし


ん~・・・でもまぁ、わたしも『すき』って分かんないな~と

先輩は、声聞きたい とか 会いたい とか 一緒にいたい とか思ったら

それは『すき』なんじゃない?って言ってたけど

あ~確かにそうかも って思ったけど、なんかしっくりこなかったり・・・

まぁ、『すき』は人によって違うものなんだろうな~とは思うんだけどっ


最近わたしも『気になる』と『すき』の境目がわっかんない

気になる=すき ではないと思うし・・・ていうか、ないよね

んーーーーーー・・・まだまだ修行が足りないみたいです(何の
22 : 47 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
