-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと思った
2008 / 03 / 22 ( Sat )
だんだん暖かくなって、もう春ですな

なんかこう暖かくなると、いろんなものが欲しくなったりするんだよね

服も靴もバッグも・・・美味しいものも食べたいし~パーッと遊びにも行きたい

しっかり春を満喫したいものです


・・・で、ココ最近すごい考えるんだけど

季節は春になっても、自分には春がこないなぁ・・・みたいな

(恋愛面だけではなく・・・まぁ、プライベートでいろいろね

なにか自分で状況を変えるような努力をしなきゃいけないんだけど

マイナス方向に変わったらイヤだな~と思い始めたら、なんにも出来やしない

そう考えたら、今のままでイィかな~~~と いつもそんなこんなで現状維持

ん~~~~~~~そろそろ頑張り時かなぁ

同じ場所で足踏みしてたって、どこにも進めないもんねっ
01 : 07 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ココ最近
2008 / 03 / 01 ( Sat )
気づけば今日から3月になったんですな~

先月の携帯の無料通話ものっそい余ってたのにな・・・もっと電話すればよかった

んまぁ、繰り越しはされるんだけどねぇ

12月から無料通話が多いプランに変えたけど、最近あんま通話してない

ま、無料通話余ってるからって、またプランを変える気はさらさらないけどねっ

いつ長電話しちゃうかわかんないし~~~~~

・・・っとまぁ、携帯の話はコレくらいにしといて、ココ1週間の記録でもしとこうかな


11連勤終了後の23日土曜日は~午前中は塩キャラメルケーキを作り(コレ美味いんだよー

雪が降る中、夕方からはカニを食べに行ってきました

てんぷらとか~刺身とか~茶碗蒸しに~かにすきに雑炊

ものーーーーーっすごく美味しかった

・・・ん、誰と行ったかはヒミツね フフフのフーーーーー(誰も聞いてない

24日の日曜日は~高校からの友達と、短大時代の友達の家にお邪魔しに

6月に生まれた赤ちゃんに初!対面してきたんだけど、すっごい可愛かった

すごいニコニコ笑ってくれるし、抱っこしても泣かないし欲しくなった

で、友達ともいろいろ話して~楽しい時間を過ごしました

・・・にしても、短大の友達で今年結婚する子が多いことに改めてビックリ

わたしも波に乗りた~~~~~~~い


そして今週は~もちろん仕事でした

でも、月曜日は保育園の後輩2人(2コ下&同い年)と1コ上のパートの先生と

仕事終了後にファミレス行って、喋って喋って6時間居座りました

水曜日にも同い年の後輩(忙しかったんだよねー)を除いた3人で、またファミレスへ

この日も喋って喋って3時間半居座りましたファミレスって長居出来るからステキ

んでもって、今日は↑に書いた後輩の家に3人が押しかけて鍋パーティ

そしてお泊りしてきます楽しい夜になりそうだっ


さーて、そろそろ今日のお泊りの用意しようかなっ

出発は4時だけどねっ
11 : 10 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
