-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば
2008 / 08 / 19 ( Tue )
またブログ放置してしまってたーーーーー

気付けば前更新したの1ヶ月前だし・・・放置にもほどがあるよなぁ・・・


えーとまぁ、毎日暑くて暑くてやる気は出ないけど、なんとか仕事頑張ってマス

毎日子どもの元気さ、というかパワフルさ?に驚きながらもついて行ってます

こんな感じの毎日です



そうねぇ・・・この1ヶ月の間に何があったかなーーー?

んーと・・・そうそう、水木しげるロードに遊びに行ったり~海行ったりしました

水木しげるロードは、まぁちょっと寄った程度だったから正直あんまり見てないけどw

でも、鬼太郎とか猫娘とか目玉親父とか主要キャラだけ銅像(?)の写真撮ってきました

あと、海は何年か振りに泳いだんだけど、結構楽しかった

今月初めに行ったのに、もうすでにクラゲが大量にいたけどねー

ま、でもBBQしたりビーチバレー観戦(参加はしてませーん 笑)したりして楽しく過ごしました


残りの日々は、仕事とお盆休みくらいなので省略~



っとまぁ、楽しみつつ仕事頑張りつつ生きてます

この次は、もーちょっと真面目にブログ更新しようっと



あ~・・・なんかまとまり無さスギなにっきになっちゃったナ

ま、いっか
19 : 42 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
