スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変更!
2005 / 05 / 30 ( Mon )
日記変更してみましたーーーーヽ(´▽`)ノ
はてなダイアリーも良かったけど、色々見ててお気にテンプレ見つけちゃったカラvv
クローバー好きのわたしにはもってこいのテンプレですばぃ(誰。
・・・とか言いつつ、また違うのに変えるかもだけどねー。

そいえば。
明日で5月も終わりですなぁ~早い早い(´_`。)
ということで、明日で幼稚園実習も終わりです。
わたしのだーーーーい好きな保育園上がりのA君とY君!!
先生は君たちにこれからあんまり会えなくなるのが寂しいよぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
明日はいっぱい遊ぼうネーーーーーーーーー!!!

・・・なーんて書いたけど、結局フツーに過ごして終わるんだろうナ。
なんか切ない・・・( ノД`)シクシク…

あ、わたしの日記にリンクを貼ってくださってた方は、
お手数ですが貼り変えお願いいたしまーーすm(*- -*)mペコリ
スポンサーサイト
22 : 55 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お別れ。 | ホーム |
コメント
* おぉっ! *

日記変えたんだねーw
つかすっごく可愛いんだけど!!w
私もはてな飽きたからいつか時間のある時にどっかに変えようかな~^^(ぉ
やっぱ小文字使いたいしねっ☆
日記も仕事も頑張ってヽ(。ゝω・)ノ
by: ゆみん * 2005/05/31 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
* どももー☆ *

日記変えましたよー!
前から変えようと思ってテンプレ探してたら気に入ったのがあったからvv
FC2は半角も使えるし~テンプレも沢山で結構オススメっちゃ☆
あぃ!日記も仕事も頑張りまっするvv
ゆみんも頑張れーーーぃ^^
by: るか * 2005/05/31 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/1-050cc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
