スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(●´Д`人´Д`●)ラブッ!
2005 / 06 / 08 ( Wed )
今日のお昼のこと。
いつも通り掃除をしていたら、
園庭で遊ぶ幼稚園の子ども達&見守る保護者さんを見つけました。
(´ー`)。。oO(あ~今日は水曜だから、1時過ぎには子ども帰るのかぁ)
とか思って、ちょっと外を覗いていたところ。

『あ~~~!!せんせ~!せんせ~ぇ!!』
と駆け寄ってくる可愛い子ども達4人。
駆け寄ってきた子どもは、もちろん幼稚園実習でわたしが入ってたクラスの子たちでした。
『Mちゃん達~久しぶり!毎日暑いけど元気~?』
『うん!げんき!!楽しいから!!(←ここら辺が子ども(笑』
『そっか~良かった良かった~(*^-^)』
なんて、掃除そっちのけで久しぶりに楽しく話をしてました。

そしたら、その子達のお母さん(2人)が近寄ってきて
『あの~先月終わりまで実習されてた○○(本名)先生ですよね!
この子が毎日「○○先生幼稚園から居なくなったんだよ~;」って寂しそうに言うんですよ~。
先生と遊んだのが楽しかったらしくて・・・お世話になりました^^』
とか
『この子、ずっと先生と会いたいって言ってたんですよ~!
また、見かけた時には声かけてやって下さいね^^
この子もまた先生と遊びたいって言ってるんで~vv
とかお話してくださいました。

なんて良い子たちなんだッヽ(*´▽`*)ノ

と思ったと同時に、そんなに思われる事してないのになぁ~と思いました。
わたしはどっちかって言ったら、結構怒ってたんですよね。
(もちろん危ないことしてたりしたから怒ったんですよ?)
なのに、そんな怒ってばっかだったわたしに会いたがってたとか・・・ねぇ。
怖い先生だ、とか思われてるんだろうな~と思ってたんで、
ビックリ&とっても嬉しかったでっすvv

ひよこ組のみんな((*´∇`人´∇`*)))ラブッ!!
スポンサーサイト
23 : 14 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はて。 | ホーム | ほぅ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/10-580c8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
