スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追加!
2005 / 09 / 19 ( Mon )
えーと。
本日はブログを弄ってみました
今まで開閉式のリンクだったところを『Friends Blog』にして
プロフィールの下に『Favorite Links』を追加しました

ということで、開閉式(↑の『F-Blog』を押す)のところはお友達のブログのみ。
その他のリンク(お友達のサイトとか素材屋さんサイトとか)は『Favorite Links』に。
ってコトです。

それとそれと。
その『Favorite Links』の1番上に『*共有BBS*』ってのを設置してます
このBBSの目的はアレですよ(何。
お友達を増やそう!&みんなでワイワイしよう!
みたいな
このBBSは数人のブログ仲間で共同設置&管理してマス
なんらかの形でこのブログorBBSを設置してるブログ仲間のトコロへ辿り着いた方!!
楽しく交流出来たら良いなと思いますので、じゃんじゃん書き込んじゃってくだサイ
ちなみに話題はなんでもオケーですよん

ってことでヨロシク!!!



さて。日記の続き続き。(ただ今22:25デス。

昨日今日の2連休のどちらかでFF7ACを観ようと思ってたんですよ。
しかーーーーーし!!!
結局観ませんでした(てか『観れませんでした』かな)
昨日も今日も、朝起きたのは昼前。(もう既に朝じゃない感じ。
昨日はそれからダラダラして、買い物行って、おしまい。
今日も起きてからダラダラして、PCつついて、ダラダラして・・・って感じで。(ぇ
コレだけ見るとアレだね。超堕落生活。
ンま、平日は仕事があるからこんなことはないけど、休みの日はこんな感じデス

一応今日は『AC観よう!』と思い立ったんすよ。(昨日は思いもしなかった。
でも、お父さんが帰ってくるとか言いましてね。(ホントは帰ってこない予定だった。
しかもその帰って来る予定時刻が7時前でしてね。
わたしがAC観ようかな~と思った時間が6時半前でしてね。
それからAC観てたら途中でお父さんが帰って来るってコトですよ。
ンで、途中でもお構いナシに『TV見れんだろ。やめなさい。』って言うに決まってんのサ。
ってコトで、泣く泣く断念したと。こんな感じ。

早く観ないとねぇ・・・話題に乗り遅れるよね。
・・・って、もう『時既に遅し』ってヤツかしら。むむ

明日仕事早出だから帰ってから観るかな。
な~んて言いつつ、わたしのコトだから次の休みまで観ませんよ。フフ。
クリアせずに放置してるゲームが溜まってるのと同じように、
観てないDVDが溜まって行くばかりじゃーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
17 : 10 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Cut | ホーム | 寂しい。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/102-74659677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
