スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cut
2005 / 09 / 20 ( Tue )
髪の毛切ってきましたーーーーー
今までは肩から15~20cmくらいの長さだったんですがね。
なんかもう、うっとおしくなっちゃって
髪の量も多いから、伸びてくるとスゲーーーことになるんですよ;;
で、その長かった髪をバッサリ(?)肩くらいまで切りました

でもね~ちょっと納得行ってないんだなぁ、コレが。
わたしは美容師さんに
『肩くらいの長さにしてください。でも結べるように^^』(難しいっちゃ難しいが。
『それと、量が多いんで、すいて量減らしてください。』
って言ったんですよ。
ンで、切り終わってみると結べねぇよ。みたいな
そりゃー確かに肩くらいですよ。毛先は。
なんていうか、すきすぎなんですよ、うん。
わたしが『減らして』って言ったのが悪かったのかしらね・・・。
すく前は結構結べそうな感じだったんだけど。
まだ暑いから結びたかったのになぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウゥ

ということがありまして、思いのほか短くなってしまいました
久しぶり~にこんな短くしたぞ!ってくらい短くなったからねぇ。
しかもこの長さって、毛先がはねそうな予感・・・

でもでも!
今まで前髪が結構長くて、左右に分けて流してたんですが。
このたび前髪も眉毛にかかるくらいに切りましてですね。
そしたら『ちょっと若く見えますかね^^』って言われました
『まだ本当に若いんですが』って突っ込みたかったけどそれはナシで(アタリマエ。

ンま、わたし髪の毛伸びるの早いし、若く見えるらしいし
長くなるまでこれで我慢して(笑)過ごします

・・・今思ったけど『若く見える』より『可愛い』のが嬉しいかもしんない(何
『若く見える』=『可愛く見える』・・・にはならないよなぁ。
いや~20代になってから『可愛い』って言われることがなくなったな。
流石に『可愛い』は10代までか・・・チクショウ。
スポンサーサイト
22 : 48 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ん~? | ホーム | 追加!>>
コメント
* かーーっとっ! *

どもw
るかねえも髪切ったのねん☆
きっとステキなおねえさまになったことでしょう・・i-239
そうそう、私もいつも結べる長さにってお願いするわ!
やっぱ結べないと何かと不便よねーi-227
分かる分かる。

てか、若く見えるてww
うーむ。褒めてるようで褒めきれてないのぅ^^;
でも私には分かる!!ぜーーったい可愛いはずだi-237i-234(ぉ
by: ゆみん * 2005/09/21 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ちょきちょき。 *

どもどもこーんばーんみー☆

そうですそうです!ついに髪切りましたぁi-237
ステキなお姉さまというか、そうでもないというか、変わってないというか(何
やっぱりね~結べないと本当不便;マジイライラする(ぇぇ

若く見えるってさ~考えてみたら何気に失礼よね!
切る前はどうだったのよアンタ!!!・・・みたいなi-231
あははは!『可愛い』って気を使ってくれてありがとうi-178
ゆみんチャンの想像通りな、るか姉になりたいわぁ・・・vv
by: るか * 2005/09/21 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/103-c58091e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
