スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯ー♪
2005 / 09 / 23 ( Fri )
本日は24日。
昨日書けなかった昨日の日記書きマースvv

待ちに待った友達とご飯を食べる日!!!
ってことで~友達3人とご飯食べに行ってきました

待ち合わせの13時半に、友達NチャンとMチャンと再会
友達Yチャンは住んでる地域の運動会に強制参加(父上が役員らしい)のため遅刻。
Yチャンを待つためにサンマルクカフェでお茶をすることになり、約1時間居座りました。
その後、14時半過ぎにYチャンが到着し、何故か流れでパルコに入店。
わたしはそんなに服とか欲しくなかったから、ウインドウショッピング~って感じだったけど、
Nチャン&Mチャンは完璧にショッピングモード突入!!!でした。
Yチャンは午前中の運動会でリレーに参加して全力疾走したらしく、ヘトヘト(笑
何を買うでもなくただ冷やかしに商品を見てるわたしとYチャンとは違い、
NチャンとMチャンは試着をとっかえひっかえするわ、迷ってるわ、買ってるわ
完璧に今日のメインを買い物だと思ってるようでした。メインはご飯なのにッ!!
で、結局全ての階を回り、買い物が終わったのが5時半過ぎ。
パルコに3時間強って!!!ありえねーーーーーーーーー!!!!!
つくづく『女の買い物って長ぇ・・・;;』と思いました
カノジョ持ちのカレシさんは、いっつもこんな思いをしてるのかって感じで(ォィ
いや~、わたしってば結構即決型なんですよね。迷わないって言うか。
だからあんまり買い物に時間かけないタイプなもんで・・・。
正直、NチャンとMチャンとはあんまり買い物メインで遊びたくない、と思ってしまった

で、それから『だんだんお腹空いて来たね~』ってことで、ホットペッパーで目をつけていたお店へ。
だ~れも行ったことがない店だったので、ホットペッパーを片手に歩く歩く。
・・・が、一向に辿り着けない。
『どこにあるんだ・・・』とか『他の店にする~?』とか話に出て来だして、
だんだん嫌気がさして、来た道を戻ろうとしたそのときに。
居酒屋のビラ配りをしていたお兄さんが『店、探してるんですか?』と声を掛けてきました。
『そーなんです。ココなんですけど・・・』と言うと、
『あぁ、ココならこの道をこう行って右に曲がって・・・』と丁寧に教えてくれました
自分トコ以外の店に行こうとしてるわたし達に道を教えてくれてありがとう!お兄さん!!
そして、その約5分後、お兄さんのおかげでお店に辿り着けました

無事に辿り着いたお店(居酒屋さん)は鶏料理の種類が豊富で、
その中でも手羽先の唐揚げが自慢だったので、それは外せないだろうとvv
しっかりバッチリ食べてきましたーーーーーーー
いや~~~~もう!めっちゃめちゃ美味しかったですよーーーーー
ちょっと甘めなのがまた美味しくて病み付きでした(笑
他にも地鶏の厚焼き玉子とかなんこつの唐揚げとか鶏のチーズ焼きとかとか
料理は全て、めっちゃ美味しかったデス
カクテルも美味しかったし抹茶カクテル美味かったーーーーーぁ

・・・なんて食べ物が美味しかったコトしか書いてないけど、いろいろ話もしました。
やっぱり仕事のコトとか仕事のコトとか仕事のコトとか・・・(シツコイ。
みんな先輩への不満とか文句とか、結構溜まってましたねぇ。
ま、イチバン文句言ってたのは他でもないわたしですがね
仕事の話が一段落すると、恒例のカレシさん達の話へ。
Yチャンのカレシさんは11歳上(!)で、よくケンカしてYチャンがデート中に逃げるとか(ぇ
Nチャンのカレシさんは同い年でまだ学生だし、ゼミが始まって忙しくなってるよ~とか
Mチャンのカレシさんは5歳上で、めっちゃめちゃ優しいとか。
3人が3人とも、写メまで見せてくれました。
・・・ココで気付いた方もいらっしゃるとは思いますが。
一応書きますと、わたし以外3人ともカレシ持ちデス。
そうですよ。独りモンはわたしだけですよ。カレシいなくて何が悪い。(ォィ

・・・っとまぁ、いろいろと話をしながらいろいろと食べまして。
お店に入ったのが18時過ぎで、お店を出たのは21時頃。3時間居座りました。
それにも関わらず、嫌な顔せずにお店の外まで見送りしてくれた店員さん!ありがとう!!
料理も美味しかったし、あんまり騒がしくなくてゆったり出来る雰囲気で良かったし
またいつか、もういちど来る事を決めた4人でありましたvv

さて、次のご飯(飲み)の計画はいつから立てようか(早
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つかりた。 | ホーム | ホホ>>
コメント
* おぉっ!何だか楽しそう! *

はは…買い物は個々のペースがあるから、合わないとちょっと辛いですよね(^^; なので私は買い物絶対一人で行くんです。待たせることもなければ、待たされることもないので。
美味しい居酒屋さんに無事たどりつけて良かったですね!地鶏の厚焼き玉子になんこつの唐揚げに鶏のチーズ焼き…どれも美味しそうです。私は明日飲み会です。美味しいものあるかなぁ?
3人とも彼氏持ちですかぁ…じゃ、次の飲み会はるかさん「だけ」彼氏持ちで。(友達に失礼じゃないかー!)
by: セロリ * 2005/09/24 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 楽しかったですよ *

どもども。おはようございます。

買い物は・・・そうですね。確かに個々のペースがありますもんね。
セロさんは1人で行くんですか・・・わたしは1人ってことはナィですねぇ。
じゃぁ誰と行くんだって感じですがi-229
居酒屋さんの料理は本当に本当に美味しかったですi-199
セロさんは今日飲み会なんですね~楽しんで来て下さい。
そーですね。わたしの友達は割りとカレシ持ちが多いです。
わたしだけカレシ持ちって・・・それは確実にムリだーーーーーi-238(笑
by: るか * 2005/09/25 * 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/106-f8978360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
