-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウマウマv
2005 / 09 / 25 ( Sun )
今日の夜ご飯は手巻き寿司(←コレは握りだ)でしたvv
いや~寿司スキーーーーーなわたしにとっては嬉しい嬉しい夜ご飯
マグロとかサーモンとかハマチとかカニカマとかアボカドとかとか!
ウチにしては結構豪華な感じがしましたですよ
で、今回わたしが気に入ったのが『アボカド&マグロ巻き』でした
マグロとアボカドとマヨネーズ(シソとか入れてもグー!)を入れて巻き巻き~
もーーーーーホント美味かったーーーーーーぁ
アボカドって本当マグロとマヨネーズと合いますですね
美味じゃ美味じゃーーーー
機会があれば、試してみるがよろしいと思いますよーん(誰に言ってんだ。
今度、手巻きする時もマグロとアボカドは忘れずに買ってもらおう

さーて。
3連休も終わり、明日からまた仕事;;
しかも明日は避難訓練があるし!わたしの担当月だし!!
どーすりゃイィのかわっかりませぇん
ンま、なるようになる・・・か?(頑張れよ。

では、明日の用意があるので今日はこのへんで。
あと1ヶ月くらい休みがあったらイィのになぁ・・・・・・(ムリ
21 : 51 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< ウマウマv (BlogPet) | ホーム | つかりた。>>
コメント
*  *

ども^^
いいな~寿司!!手巻きかぁ・・・こっちの方が安くあがるよなぁ・・・
100円の回ってる店に行っても家族4人で6000円かかるもん・・・シクシク
by: ふ~にゃん * 2005/09/27 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 美味かったよ! *

手巻きの方が安いよね^^
ウチの母上もそう言ってるですよーi-179さすが主婦!!
回転寿司はね・・・本当高くつくよね。
わたしの初任給で家族で食べに行ったんだけど(100円だけのトコじゃなくて)
6人で15,000円ちょいかかりましたさ・・・i-182
そりゃ、わたしのおごりだからって大トロとか食べてたしね~父上・・・i-230
by: るか * 2005/09/27 * 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/108-9770de55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
