スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぅ;
2005 / 09 / 28 ( Wed )
今日は朝から熱がありました;
朝起きて『ダルィなー』と思って、熱を測ったら37.8℃
ンでも、仕事を休む訳には行かないので、薬を飲んで行きましたとさ。
薬が効き始めるのに約1時間かかって、効いてから1時間半は大丈夫だったけど、
その後からがしんどいしんどい・・・;;
結局お母さんが作ってくれたお弁当を半分も食べられなかったし。
ごめんね、お母さん。
で、昼ご飯の後にまた薬を飲んで、熱を下げて。
それでも薬を飲んでから勤務終わり時間までは5時間くらいあったから、
薬がその時間まで効いてるはずもなく・・・。
勤務終わり直前に保育園の体温計で熱測ったら38.0℃ありますた(ノД`;)
それからお母さんに迎えに来てもらってラクして家に帰り着き、
ご飯も食べずにずーーーーーっと寝てましたとさ。

・・・ってコトで、昨日日記書けなかったのよ。
なのでコレは29日に書いてるのですよ。
だって、せっかく今月は今まで1日も休まずに日記書いてるし、
今月くらいはパーフェクトにしてみようと思ってね。
穴埋め日記だって、立派な日記だよ、うん。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<げー。 | ホーム | わーい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/112-0d49d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
