スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
げー。
2005 / 09 / 29 ( Thu )
今日勤務表もらいましたー。
本当遅すぎ。明後日から10月なのにさ~2日前ってどうよ?
こんな遅いから、毎月毎月予定が立てられなくてイライラすんのよね

・・・でまぁ、勤務表くれるのが遅いのは毎月のことだし置いといて。
その勤務表見てビックリ。
フツーに今週の土曜日(明後日)出なんですけど(´_`。)
いやぁ・・・まんまとやられた;;
この間の日記にも書いたんですが、今週の日曜日は幼稚園の運動会なんですよ。
で、そのお手伝いに行かなきゃいけないから、日曜日も(一応)仕事。
なのに土曜日も出ってことは、月曜~日曜フル出勤じゃん
しかも土曜日早出だし
まぁ、その次の月曜は休みだったけどね。
休みがあれば良いんじゃないのよ!7日間ぶっ続けで仕事ってのがツラィのよ!!
今週あと3日働かなきゃいけないと思うとめちゃめちゃやる気失せたんですけど
月曜休みじゃなくてイィからさ~土曜日休みにしてくれよ。マジ死ぬわ。
ま、わたしか同期の子のどっちかはこーいうコトになるんだろうとは思ってたけどさ。
手伝いだから休日出勤手当てなんか出ないだろうしさ・・・マジ鬼ーーー。
ブツブツ言ってもどうせなんも変わんないし頑張るしかないなー



そういえば。
FF7ACのサントラが昨日発売されたみたいですね。
さっき視聴してみたけど、やっぱFFの音楽は良いわぁと思った
さすが植松さんだよね、ホント。尊敬するっ
視聴して、ちょっとばかし『サントラ良いなぁ・・・』と思ったけど、
まだ途中までしかAC見てないしねぇ・・・(早く見ろよ。
土曜とか日曜あたりに妹と一緒に見ようと思ったけど、勤務表見たらムリだしねぇ。

ま、イィさ。わたしは世の中のブームが去ったくらいに、ひとりでFF7熱を再燃させるッ!(ぇ
ってことで、焦らずAC置いとこ~~~~~っと(ぇぇぇ
スポンサーサイト
23 : 30 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうよ。 | ホーム | はぅ;>>
コメント
* 頑張ってるね~^^ *

ども^^
お!エライぞ!熱があっても勤務するなんて!!
大丈夫か?多少の無理はしょうがないけど、倒れる程むりすんなよ!!
母も勤務表貰うの月末だぞ!まぁ、学校の行事なんかで休みたい時は結構融通きくからいいんだけどね^^
一週間勤務、キツイなぁ・・・。でも子供の為と思ってガンバレ!!^^
by: ふ~にゃん * 2005/09/29 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 頑張ってるよっ *

ママーi-237いつもコメありがとございますvv
熱があっても薬飲んで、仕事行ってきました・・・i-239
いや~本当に辛かったっす;;泣きそうでしたぁi-201
ンでも、休んだら他の先生に迷惑かかるし、怖~い副園長に電話しなきゃだし
何より、休みが減るってのがイヤだ!と思ってねーi-228
いやはやしかし、学生と社会人の違いを思いっきり感じましたわー。
コレが学校だったら、フツーに『休もーーーi-178』で良かったんだけどねぇ。
ママも勤務表貰うの月末なんだぁ。ウチは簡単に融通きくような職場じゃないんだよね;;
1週間勤務、マジでシンドイです!働く前から既にもうイヤです!!
子どものためねぇ・・・日曜日は幼稚園のためだしなぁ・・・。
手当てが出るならやる気出して頑張るけどねー(ォィv
by: るか * 2005/09/30 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/113-c15b6ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
