スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真面目に
2005 / 10 / 01 ( Sat )
今日、土曜日出勤頑張ってきました。
とっても疲れました。
やっぱり子どもは1~2歳前半がイチバン可愛いと思いました。
口が達者になってくると、口ごたえするからカチンと来ます。
でもやっぱり、子どもは可愛いです。(何

明日は幼稚園の運動会のお手伝いです。
明日も頑張って働いてきます。
メンドィと思ってたけど、よくよく考えたら4・5月に一緒に遊んだ子たちの演技が見えるんですね。
なんかちょっと楽しみになってきました。
頑張って練習してる姿も見たから、なおさら完成形が気になります。

明日頑張ったら明後日お休みです。
友達はもちろん仕事なので、お母さんとデートしようかと思います。

さて、明日に備えて寝なきゃいけない時間です。
ってことで、日記はまた明日。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
23 : 46 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<映画っ♪ | ホーム | どうよ。>>
コメント
* 遅ればせながら… *

リニューアルお疲れさまです!秋らしい素敵な色合いになりましたね!Webの世界では赤系統でまとめるのは難しいとされているだけに、るかさんのセンスの良さが光りますね!(一般的には青や紫系統が扱いやすいようです)
DEENは昔聴いてましたねぇ…最近は音楽を聴かなくなってしまっちゃたのですが。「このまま君だけを奪い去りたい」と「Memories」大好きですよ!「ひとりじゃない」あたりまでは多分わかります。
あらら熱ですか…お早い回復をお祈りしております。急激に気温が下がったせいでしょうか?私は気温の変化についていけずに先日体調崩してしまっちゃったので(今は回復…したと思います(ぇ))
by: セロリ * 2005/10/02 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
* どもですっ *

どぅも~セロさん。レス遅くなってすみませんデス。
秋らしくなるように、かなり頑張りました!!!!!
結構自分でも気に入ってますよーーーーi-178
DEENは昔も良いですけどね~今も変わらず良いですよi-189
ってか、昔よりも良い気もしますi-237成長(というか進化?(笑)してますしi-233
熱はもう大丈夫なんですけど、今度はのどに来てしまってセキが止まりません;;
病院行って薬もらったんで、ちょっとは安心だと思うんですけどi-229
季節の変わり目には、いつも風邪気味なわたしですi-230
by: るか * 2005/10/04 * 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/115-32d20a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
