スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画っ♪
2005 / 10 / 03 ( Mon )
チャーーーーーーリーーーーーー!!!!!

・・・ってことで、ハィ。
チャーリーとチョコレート工場を観て来ました
いつもは字幕派なわたしだけど、今日は母と妹と一緒だったから吹き替えで。
いやーーーーもう!字幕とか吹き替えとか関係なくすっげおもしろかった!!!
というか、コレは字幕より吹き替えで観た方が面白いんじゃないっすかね!?(ぉ
出てくるキャラが個性的で面白くてなんとも言えず+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ってか、個人的にとあるキャラがお気に入りです。
とあるキャラって誰かって?そんなのウンパ・ルンパに決まってる☆(ぇ
ウンパ・ルンパが気になる人は、↑でチャーリーサイトにリンク貼ったので、ソコで見て下さい
っていうか、サイトで見るだけじゃなく映画観て下さい。
絶対ウンパ・ルンパ気に入るはずデス
ホント、何度でも言うけどこの映画はウンパ・ルンパが面白かった!!!
久々に面白い映画に出会えたって感じデス

それにしても、ジョニー・デップ。彼はどんな役でもいけますね!
ステキです、面白いです、ジョニー
さすが船長さんだっ(←パイレーツ・オブ・カリビアンのね。

さて、次は何を観に行こうかな
『この胸いっぱいの愛を』っての観たいんだよねーーーーー
同期のKチャンも観たいって言ってたし、一緒に行こうかな
そしたらKチャンちの車に乗っけて連れてってもらえるし!!!
ついでに一緒に買い物も出来て良いもんね
あーーーーー秋物の服ほーーーしーーーいーーーーー

あ、そうだ。
昨日の日記書こうかと思ったけど、本当に幼稚園の運動会のお手伝いしただけだからやめます。
なんか面白いことがあったら書くんだけどね。
でもまぁ、子どもは激プリチーーーー(死)でした
みんなよく頑張ってたぞっ
スポンサーサイト
19 : 46 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 映画っ♪ (BlogPet) | ホーム | 真面目に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/116-64b6e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
