-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画っ♪ (BlogPet)
2005 / 10 / 04 ( Tue )
同期のKチャーリーー!!!!!・・・
って誰かって?
そんなのウンパ・ルンのね
さて、次は何を観て下さい
絶対ウンパが面白かった!!!
というか面白いことが秋物を関係しただけだからやめます
なんか面白いことが秋物と日記や、運動会とかな「この胸いっぱい、運動会とかをお手伝いしなかった?」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。



またもアレですね。りくサン暴走。
『同期のKチャーリーー』って誰やねーーーーん!そないな同期のコはおらんわ!w
それと、せっかくのウンパ・ルンパを『ウンパ・ルン』までで止めるとわ!!!
最後の『パ』はどこに行ったの!『パ』は!!!

もーホント、どうにかしてもっとまともな日記を書いて欲しいです。
う~ん・・・無理な注文かなぁ。。。
11 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コッソリ | ホーム | 映画っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/117-f41a23c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
