スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドクター
2005 / 10 / 05 ( Wed )
ひっさびさに懐かしいゲームをやってみましたー
本当、何年ぶりにやったでしょうかドクターマリオ
確か、中学の時に友達の家でやったのが最後だと思うので・・・
実に約7年ぶりですか。
時が流れるのは早いです、ハィ。(コレ昨日も言ったな。

いやはやしかし、ドクターマリオ。
久々にやったからなのか、元々わたしが下手なのか、なんか難しいデス
『こんな難しかったっけ・・・?』って思うくらいに。
でも、上手下手は関係なく、あの音楽が大好きなんですよねーーーーー
CMで聴くたびに『あ~~~やりたい~~~』って思ってたくらいだし。
念願叶って(笑)またドクターマリオで遊べて嬉しかったデス

あ、ちなみにこのドクターマリオのソフトは、最近出たパネポンも一緒に出来るアドバンスのヤツです。
といってもアドバンスは持ってないので~Nintendo DSでやってますケド
このDSがまた、キャンディピンクで可愛いのよーーーーー
プラチナシルバーもあるんだけど『大人のDSトレーニング』とか『やわらか頭塾』とかのソフト買ったら
家族みんな(母上と妹2人)が使うようになったので、家族用として寄付(笑)しました
そこで、可愛いな~と思ってたキャンディピンクのDSを購入+ドクターマリオも購入したワケです。

これから頑張って、もちょっと上手くなろうと思いマス
いや~しかしステキね、自分のお金があるって
誰にも遠慮せずに使えるわーーーーーーーぁ



そいや、今日ゆずを見たらメロ度が548になってたーーーーー!!!!!
こりゃタイヘンですよ!!!明日には色が変わっちゃうかもしれませんですよ!!!
なんかアワアワするけど(謎)楽しみな感じもするっ

お願いだから、変な色にはならないでねーーーーー!!!
スポンサーサイト
23 : 58 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変色っ! | ホーム | コッソリ>>
コメント
*  *

ども^^
りくちゃん、ハロウィン・バージョンになってる~^^
何か・・・すげぇ^^

ゆずちゃん、オレンジ色になったね^^母のメロ窓に見慣れない子がいるから誰かと思っちゃったよ^^
ダークな色合いじゃなくってよかったね♪
by: ふ~にゃん * 2005/10/06 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* どももー! *

ふ~ママこんばvv
りくは、ハロウィンタウン(何ソレ)に旅立ちましたよi-239(笑
これから10月が終わるまでは、コレで行きたいと思いマスi-234

ゆず、オレンジ色になりましたよ。なんか予想してなかった色に^^;
あ~初めて見たら『アンタ誰!?』って思うよねぇ~~~i-229
いや、でもホントダークな色にならなくて一安心だよーーーi-179
ママの子たちは何色になるか楽しみだねっ!!!
by: るか * 2005/10/08 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/119-49f61f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
