-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勤務。
2005 / 06 / 10 ( Fri )
最近、日記が仕事の事ばっかになってるー。
まぁ・・・仕事の事しかネタがナィから仕方ないけどねぇ。
でも、殆ど毎日同じ事の繰り返しだからネタが尽きてきた感も否めない(何

って事で、前言ってた勤務時間を書こうかな。
細かく(ってか細か過ぎ)分けてある勤務時間を。

・早:7:15~16:00
・中早:8:00~16:45
・中:8:30~17:15
・中遅:9:15~18:00
・遅:9:30~18:15
・延長2:10:00~18:45
・延長1:10:30~19:15

・・・ってな感じですか。
はっきり言って細か過ぎ。
こんな細かく切る必要性なんてないと思われ。
友達が勤めてる園なんて、早・中・遅の3つとかだし。
イミフだ・・・ウチの園・・・。
あ、土曜日は9:00~17:45って勤務もあるんだっけか。
何個あるんだよ、勤務の種類・・・;;

こんなだから、勤務時間が覚えにくい&勤務表が見にくいんじゃないかーーーッ!!
もっと大まかに切ってくれ。(切実に。


そーいえば。
サッカー日本代表はワールドカップに行けるみたいっすね。
行けないより行けたほうがいいから良かった・・・とは思います。
でも正直、わたしはサッカーには興味ないから、どーでもイィっちゃどーでもイィ(ォィ
またサッカー中継が多くなってほかの番組が潰れるとかになったらヤだしなぁ。
ンま、サッカーは比較的時間が決まってるから大丈夫なのかもだけど。
時間が決まってる点ではサッカーは良いと思うけど、
プレー見てたらフェアじゃないからムカつく。
審判の見えないトコでセコぃことばっかしてる感じ。
サッカーはそれも勝負法なんでしょうがね。
・・・とか書いてたらサッカー好きな人に怒られるな、わたし。
どーもすみませんでした


さて、明日勤務だし、つまらない事書かずに寝よっと。
23 : 04 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ。 | ホーム | はて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/12-ae1a15e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
