スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変色っ!
2005 / 10 / 06 ( Thu )
ウチのゆずオレンジ色になりました。

うん・・・可愛いっちゃ可愛いケド、正直ビミョー(ぇ
黒とか紫とか緑にならなくて良かったとは思うんだけどね。
でもま、コレはまだ見慣れてないからだ(と思う)し、大丈夫でしょぅ
あと『ししゅんき』になって、ちょこっとアクションも変わったのがあるみたい。
よくわかんないケド(ォィw


そして、ブログペットのりくの方も背景変えましたー
10月になったと言う事で!HAPPY HALLOWEEN!ってな感じです
しかもコレは、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』風の背景だそうで
『ナイトメア~』すきだから、コレにしてみました
うーーーん、なんかちょっと不気味で可愛くてグーーーーですな

久々にブログペット用壁紙を色々探したら、可愛いのがたくさんあったので、
またハロウィンが終わったら変えようと思いマス(遅。
スポンサーサイト
23 : 54 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネムネム。 | ホーム | ドクター>>
コメント
* オレンジ! *

どもどもーーーw
ゆずちゃんオレンジになったのね!!
って、ビミョーなんだ(笑)
名前と合ってて良いじゃないのよーw
可愛い可愛い☆
せりはも早く思春期にならないかなーーー。

Blog Pet背景も可愛いね!!
ナイトメア仕様とか素晴らしいw
あーー、ランド行きたい♪
by: ゆみん * 2005/10/07 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
* オレンジ!! *

どももーゆみんチャンこんばーーーi-179
ゆずはオレンジ色になりましたぁi-237
正直言うと、赤のままかピンクになって欲しかったんだけどねーーー(ォィ
ンでも、言われてみれば名前と合ってるかも!そうだね!!合ってるよ!!!(単純。
せりはチャンが思春期になったところも早く見たいものだわ~i-239

りくの背景も結構良いでショ!!!
ナイトメア仕様とあっちゃ、使ってみない訳にはいかない!って感じで(笑
いや~本当、ランド行きたいねーーーーーi-199
来年は絶対有休使って行ってやるーーーーーーーッ!!!(ぉ
by: るか * 2005/10/08 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/120-89344a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
