-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネムネム。
2005 / 10 / 08 ( Sat )
最近アレです。
仕事終わって家に帰ると、ものっそ眠い。
で、ご飯食べてお風呂も入らずにウトウトして、
その後お母さんに『お風呂入りなさいよ!』って言われる。
これがココ最近の帰宅後のパターンです;;

んでもって、お風呂入ってからも眠気が去らないので、
PCつけてもそのまま寝ちゃったりしてます(ぇ
ってことで、昨日は日記書けなかったんだなっ♪
この日記書いてる今も、ものっすごーーーーーい眠いデス;

理由は多分、風邪のせいだと思われます。
ココのところセキが酷くなってて、夜中に目が覚めたりするんだよね。
で、朝起きてもあんまり寝た気がしない。
それが続いて寝不足なのかな~とか。
・・・まぁ、そんな眠いのに日付が変わるまで起きてるわたしも悪いケド。

明日明後日の連休で、なんとか寝不足解消しないとなっ!!!
23 : 01 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お手伝い | ホーム | 変色っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/121-d010524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
