スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手伝い
2005 / 10 / 10 ( Mon )
今日は、お父さんの引越しの荷物の片付けの手伝いをしに(長)三原まで行ってきましたー
朝8時半頃家を出て、高速に乗ってひたすら走る走る・・・
10時頃、お父さんが借りる部屋の鍵を受け取りに、三原を過ぎて尾道に到着。
そこで朝ご飯のワッフル(ちょー美味かったー)を食べて、鍵を受け取り、
ちょっとミスドに寄り道をして、ポンデライオンのかるたを買い(笑。もちろんドーナツも買ったよっ
そして尾道から車で約30分の三原へレッツゴー
・・・で、11時過ぎに三原の家(っつってもレオパレスだけど)に到着
引越し屋サンから荷物を受け取り、ダンボールを開けつつ片付けつつ遊びつつテレビ見つつ(ォィ
1時頃にはすっかり片付きステキーーーー狭いお部屋になりました

それからお父さんが仕事をするってので(PCでね)約1時間半お母さんとゴロゴロし、
『お腹すいたーーー』とか文句を言いながら、お父さんの仕事が終わるのを待ち。
やっと仕事終わって部屋を出て、3時頃バーミヤンでお昼ご飯を食べました
バーミヤンって、結構みんな美味しいって言ってるじゃないですか。
でもアレ、わたしウソだと思ってたんですよ(ぇ
前バーミヤン行ったとき、何故だかわかんないけどすっげ不味くて
『もう2度と行くかコノヤローー』ってな勢いだったんですよね。
でもまぁ、店があったんで入ってみたんですよ。ちょっと疑いつつも。
そしたら今回は結構美味かった
なんか店によって違うんだってね~バーミヤンって。料理人が下手なトコがあるらしいっすよ。
ってなワケで、以前行ったバーミヤンはハズレだったと、それだけだったのです。
ごめんよバーミヤン。今日、ちょっと見直したから許しておくれ(何。

そんなこんなで昼食を済ませ、三原を出発。
途中でなんか色々と笑いながら(何故)何事もなく車を走らせ。
で、家の近くのスーパーに寄って夜ご飯の材料を買って帰宅しましたとさ
うん、なんか結構充実した1日だった気がする

さて。明日はまた仕事
でもま、今週は月曜休みだったし土曜日も休みだし。
4日仕事したら、また連休が来るってことだし。
ま、頑張りますかぁ
スポンサーサイト
23 : 00 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ドクター (BlogPet) | ホーム | ネムネム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/122-4ba5fec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
