-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう。
2005 / 10 / 11 ( Tue )
今日はもう、何も書くことはありません。
だって平日だから仕事して来ただけだし。
あ、でも今日お母さんが熱が出てちょっとタイヘンだった;
お父さんウルサイし、お婆さんウザィし。
この2人がセットでいるとマジ最強。
いっそ2人でどっか出かけてくれって感じだな。

そんなこんなで、わたしが書いた今日の日記は面白みがナィので、
↓にある、りくが書いた日記をご覧下さいませ。
きっと笑える事間違いなしデス☆


・・・ってかホント、もっとマシな日記書いて欲しい^^;
22 : 42 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラザー! | ホーム | ドクター (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/124-db85b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
