スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラザー!
2005 / 10 / 13 ( Thu )
今日から始まった新ドラマ『ブラザー☆ビート』!!!
予告見てて『玉鉄だし、もこみちだし、国仲涼子だし見ようかな』と思い、見てみました。
・・・20分間だけ(ぇぇ
というのも、ビデオに録画してるからなんだけども
いや~20分しか見てないんで内容とかはそんなにわかんないんですケドね。
でも、コレだけは言える。

玉鉄かっこえぇーーーーーーーー!!!

ホント、なんであんなカッコイィんですかね~玉鉄
何しても決まるっていうか似合うっていうかなんていうか
もー、スゲーすきですラヴです(笑

速水もこみちもなんだかんだ言って好きなんですがね。
でも、どーも玉鉄と並ぶと玉鉄のが良く見えて仕方がない
(もこみちファンの人、ごめんなさーい
しかーし!もこみちの役名が『陸(リク)』なんですよ!!!
ウチのブログペットと同じ名前で、なんかちょっと親近感が湧きます(ォィ
ていうか、昔から『陸』っていう名前が好きなだけなんだけどねー

・・・なんか、何が言いたいのか分かんなくなってきたから終わろうかしら(笑
土日のどっちかで、今日見てない残りの約40分を見ないとね
また見なきゃいけないものが増えたよ・・・大丈夫かな・・・
スポンサーサイト
23 : 12 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れた | ホーム | もう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/125-09d520c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
