スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた
2005 / 10 / 14 ( Fri )
今日は、仕事終わって7時から研修がありました;
コレって実は『勉強会』だし、行きたい人が行けば良いのにもかかわらず、
ウチの園って延長勤務の先生以外みんな強制参加なんだよね。
(延長勤務だと、開始時間の7時に間に合わない為免除。)
こんなの誰も行きたくねーっつの。(マテ
行っても仕事終わってからだから疲れて眠いしー。
ってことで、途中でウトウトしてたわたしですvv(ォィ
話もビミョーに聞いてなかったから、報告書なんて書けねー!どうすべ!

ってかホント、こんなのなくなりゃイィのになー。
行くのにお金かかって参加費かかってメンドィだけさ。
スポンサーサイト
23 : 47 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にゃはv | ホーム | ブラザー!>>
コメント
* 研修かあ *

研修は私もめちゃめちゃたくさんあるよー。一応、県の私と同じ職業に就いてる方向けの協会に加入してるので、勉強会の案内はしょっちゅうきます。来月も研修がやたらあるんですが、土曜日が多いからビミョーなんですよねー。日々社会は変動してるから勉強はやっぱり必要なんだけど・・・強制参加になるほどモチベーションが下がるのは私だけ?? 今度強制参加の研修があるんだけど、もう行きたくないったらありゃしない(ぇ
お互い、ホドホドにがんばろうねw 眠くなるのは多分催眠術ってことで(マテ
by: みるく * 2005/10/15 * 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 研修ですぅ *

みるく~こんばんは☆
みるくもなんか本当研修多そうだね!医療ってだけでそんな感じ(笑
ウチの園も市の保育園協会みたいなのに加入してるから、
ほぼ毎月勉強会の案内がくるのよぅ;;
自分で『コレ行ってみたい』って思って参加するなら勉強の意欲湧くけど、
強制参加だとぜーんぜんやる気が出ないよねーーー。

本当、お互いほどほどに頑張りませぅ^^
眠くなるのは催眠か・・・うん、言われてみればそうかもしれない(笑
by: るか * 2005/10/16 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/126-0f4c0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
