スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゃはv
2005 / 10 / 15 ( Sat )
今日は友達とご飯食べに行って来ますっ
結構一緒にご飯食べに行くNチャンと、昨日まで隣の幼稚園に実習に来てたKチャンと

ってことで、今日の日記はまた帰ってから~



はぃ。↑で帰ってからって書いちゃったので書きマース(笑
ま、本当は帰ってからじゃなくて次の日になってるケド。

えーと、今日は朝10時半頃から母&妹2人&わたしでジャ○コへ行って来ました
何が目当てだったかと言うと31のアイスです
10月のオススメフレーバーに『パンプキンプリン』と『ロリポップキャンディ』ってのがありまして。
それを妹が『食べたい!』って言ったので『じゃぁ行くか』みたいな。そんなノリです。
そこでわたしは↑に書いた『パンプキンプリン』と『クレームブリュレ』を食べたんですが!
も~~~~~~~めちゃウマでしたーーーー
どっちがってクレームブリュレ
アレはもう、病み付きになるウマさです
でまぁ、アイスを食べてお買い物をして、昼ご飯にケンタのチキンを買って帰りました
あ、ケンタの『五香醤チキン』もウマーーーでしたよん

そして、夜7時に隣の駅集合って事になってたので、電車で行こうと最寄駅に入った時。
Nチャンからメールが来たので見てみると『ごめん~今日行けそうにないや』と。
KチャンにもNチャンが来れない事を連絡し、その5分後くらいには待ち合わせの駅到着(近。
Kチャンと『結局2人だねー』とか言いつつレストランへ。
友達はピラフを食べ、わたしはシーフードトマトソースパスタを食べました
そこで、友達の実習の感想とか実習中ムカついた事とか驚いた事とか、
わたしが幼稚園に研修に行ってた時の事とか保育園での仕事の話とか、
とにかくたくさんたくさん話しました。
友達も幼稚園教諭or保育士目指してるから結構話しやすかった

それから8時半頃レストランを出て、近くにあるスティックスイーツのお店へ移動。
そこでイチゴのタルトとキャラメル・ラテを食べて飲んで、また雑談
今度は主に恋バナが多かったデス。女の子ってすきね~こういうの
で、その中でKチャンが言ったひとこと。
『わたし達と高校の時から仲良い子って、誰もカレシいないよね~
・・・・・・確かにそうなんですよ
わたしとKチャンは高校の時からの友達で、その高校では主に6人グループでいたんですが。
この6人が6人ともカレシいない。そんな話も全く持ってナシ。これはどうしたことか、と(笑
それから話を聞いてると、大学でKチャンと一緒にいる子もカレシがいないらしく。
そこでわたし達は確信しました。
Kチャンと仲良い子はカレシが出来ない!!(笑
・・・ま、そんなハズはないんですがね。
Kチャン自身がマジで言ってたんで面白かったんですよ
まぁ、でもみんな仲良く独り身ってのも良いじゃないですか
お互いにあんまり遠慮せずに遊びに誘えるしね^^

そんなこんなで延々と取り留めのない話を10時前まで続け、
店の人に『閉店準備にご協力下さい』と遠回しに『もう出てけ』と言われ(笑
『しょうがないから帰ろうかぁ』ってな感じになったので帰りました。

最初は3人の予定が2人になって、どうなるかな~とか思ったけど
正直、お互い話が良く出来たし聞けたしで結果的に良かったです
じっくり話をしたい時は、2人ってのも良いかもしれない
ワイワイ騒ぎたい時は別だけどねー。


っとまぁ、こんな感じで珍しく充実した1日でした
スポンサーサイト
17 : 34 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒みつ♪ | ホーム | 疲れた>>
コメント
* ☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆ *

早速メロダチになっていただき、ありが㌧ですv-238
これからよろしくお願いします。
by: ほな * 2005/10/16 * 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
* どもですー^^ *

ほなさんこんばんはー&初めまして^^
コチラこそメロダチ申請ありがとうございましたーi-178
これからよろしくお願いしますねーーーi-237
by: るか * 2005/10/16 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/127-26d116ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
