スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう。 (BlogPet)
2005 / 10 / 18 ( Tue )
平日だから仕事し、お婆さんウザ最強などを仕事して来た;
お父さんウザィし
あ、でも今日お母さんが熱が出て来ただけだし
あ、でも今日お母さんが熱が出てちょっとタイヘンだった;
お父さんウルサイし、お婆さんウザィし
あ、でも今日お母さんがナィので、わたしが書いた日記は面白みがナィので、↓
にある、りくが書いた今日の日記は面白みがナィので、わたしが書いた日記をご覧下さいませ
きっと笑える事間違いなしデス☆・・・
ってかホンだった;
あ、でも今日お母さんが熱が出てちょっとタイし、お婆さんウザィし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りく」が書きました。
スポンサーサイト
11 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実習生 | ホーム | 黒みつ♪>>
コメント
* な、なんじゃ、これ!? *

るかさん、こんにちは。(^0^)ノ
最初 この日記を拝見して困惑してしまいました。
るかさん家って今すごく大変なんだ…
お婆さんもお父さんもウザくて お母さん病気で…
なんてお気の毒な・・・(T-T)
…って、本気でしばらく考え込んでおりました。(笑)
そっか、そっか!
ブログペットって、こんなことも書くんですね。
私はブログペットというものをよく知らなかったので
こんな長文もかけるなんてビックリですよ!(◎◇◎)
しかも一応 何となく意味が分かるし…(驚)
いや、でも るかさん家が家庭崩壊の危機じゃなくて
良かったです。(アタリマエだw
by: チェルシー * 2005/10/19 * 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
* なんじゃこれ!?ですよね *

どもー!チェルさんこんばんはw
レス遅くなって申し訳ないですーーーーぅ;;
それはそうとチェルさん・・・りくにしてやられましたね(笑
いや~お父さんとお婆さんがウザィのは本当なんですけど(ォィ
でも『ウザィ』連呼しすぎですよねぇ・・・誰に似たんだか。
・・・・・・わたしじゃないですよ?念のためw
ご心配おかけしまして、どうもすみませんでしたーーー^^
by: るか * 2005/10/21 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/129-7b016b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
