スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々バトン
2005 / 10 / 20 ( Thu )
MACCHAKINOKOのマッチャさんからバトンが回ってきたので、忘れないうちに
・・・というか16日に回って来てたのに答えが遅くなってすみません;


1・サイト名を教えてください。
『Starry Garden』デスワケあって(笑)只今閉鎖ちぅ~

2・サイト名の由来がありましたら教えてください。
えーと、特にはございませぬ
なんかちょっとキラキラ感を醸し出したかったのですよ(何
あと、何故だかわかんないけど『Garden』って付けたかったので

3・サイトのジャンルは何ですか。
一応『交流』を目的にはしてますです、ハィ。
・・・ま、正直ごちゃまぜですがねーーー

4・サイトのメインは何ですか。
メインは・・・なんだろ。ジャンルが『交流』なんで『交流』ってことで(笑
ンでも、ビミョーな詩とかも置いてあるんで・・・↑でも言ったけどごちゃまぜデス

5・このサイトのこだわりは?
こ、こだわりですか?
んとーえとー・・・見た目キレイにとか(謎。
サイトの雰囲気が暗かったりするとイヤなんで、明るくキレイなサイトにしようとは思ってマス。
ま、正直センスがビミョーなんでビミョーかもだけど

6・バトンを渡す方(何人でも)
*花梨さん! サイト名の由来とかちょっと気になるので気付いたらお願いします
・・・1人だけかよ!って突っ込みはナシでお願いします(笑
だって、他のサイトの管理人さんってココ見てなさそうなんだもーん。


マッチャさん、バトンどうもありがとうございました☆
なんか真面目にサイトのことを考えたことがなかったことに気付きました(ぇ
ンでも、結構短めで答えやすくて楽しかったッ!!!
また何かバトンあったらお願いしまーすネタになるので(ォィ
スポンサーサイト
01 : 14 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<来た来たー | ホーム | 実習生>>
コメント
*  *

どもどもー
るかさんのサイトはキラキラ感でまくってると思いマスヨーw
「只今」閉鎖中ってこたーそのうち復活なさるンですかね??
by: 雫 * 2005/10/20 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 受け取りましたよv *

Batonどうもありがとう~~~。
楽しく答えさせていただきましたvv
このBatonて何Batonなんだろう(笑)

そうそう、ゆずちゃんはオレンジになったんだね~。
うちのすずかは何色になるんやろうなぁ。
…メロのアイテムとか拾ってみたいです。
by: 花梨 * 2005/10/20 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* どもども! *

コメありがとうござーますw

>雫さん
キラキラ感出まくってますか!?それは嬉しいお言葉ありがとうです^^
なーんか名前負けしてる感があるなーとか思ったんですけどねvv
雫さんのサイトはかっこよいですよね!シックな感じで^^
サイトの件は、メセで御話したとおりです^^
ご迷惑おかけしてますがよろしくですーーー☆★
あと、バトン受け取ってくださってありがとデシタ!!!


>花梨さん
バトン受け取ってくださってありがとうございますーーー!!
本当このバトンって何バトンなんですかね?
花梨さんに言われてから気付きました(笑

そうなんです~ゆずはオレンジになりました。
ホントはピンクが良かったんですけどね~。
でも、オレンジも可愛いかな~と思ってますvv
早くすずかチャンもししゅんきになって色が変わったトコみてみたいです★
メロのアイテムは・・・根気です、根気(笑
by: るか * 2005/10/21 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/131-1382e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
