スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密秘密。
2005 / 10 / 23 ( Sun )
またまたMACCHAKINOKOのマッチャさんから半ば強引にバトンを頂きました
今回のはシークレットバトンなので、質問内容は伏せマース


1.
コレは舐める!ぐるぐる~っと舐めるとか、良くするし^^
というか、基本的に舐めるものだと思っとりますよ。
咥えるのは・・・なんかわたし的に違う気がするのでvv

2.
出来るときと出来ないときがある・・・かな。長いと出来やすいカモ!!
昔、頑張ってやってみた記憶があるけど、正直やる機会ってあんまりないよね^^;

3.
飲めない!てか、飲んだこともないし、飲みたくもなーい;;
口に入れた瞬間に『オェッ↓』ってなりそうで怖い・・・。
出来るなら死ぬまで飲みたくないかも(笑

4.
ん~・・・そこまで考えたことないかも。
でも、可愛いのとかあった方が良いっちゃ良いよねー
ま、基本的に少しは気にかけた方が良いってことかしらん?

5.
白!コレしかない、みたいな(笑
わたしはそんなに好きではないけど・・・身体に良いんだよね、コレ。
キライよりは好きな方が困らない気はする

6.
大体S。で、たま~~~~にMが良い^^
あんまり大きいと、後から『やめりゃ良かった;』って思っちゃうし。
何も程々が良いのですよ、程々が

7.
コレは・・・何cmとか言えないんですケド。
というか、普通ってのは何cmなんだ!?
ま、あんまり短いと『ありゃ?』って思うかもしれない

8.
えーと・・・確か4時間くらい。高校の時に。
今はパパッと済ませますね。長々とはしない!!!
だって、長いと疲れるデショなんだかんだで体力使うし。

9.
立つ!そりゃ、興奮したら立つのがアタリマエなんじゃないのー?
ま、人それぞれなのかもしれないけど・・・ねぇ。
たまに立たない人とかみたら『なんでー?』って思ったりするよ。
立たない人は、そこまで気持ちが入ってないってことかしら

10.
これは前かな。正直、この質問の状況がわかんないんだけど(笑
でも、状況によって後の方が良いこともあるですよ。
ま、基本的に前の方が顔が見えてイィかもー

11.
消す!絶対消す!だって、明るいとなんかイヤだー。
消し忘れて明るいままの時もあるんだけどね。
どっちでも大丈夫っちゃ大丈夫だけど、雰囲気的に暗い方がイィな

12.
右手右手!95%は右手オンリーかなぁ。利き手だし!
ごくごくたま~に両手の時もあるけど、左手オンリーとかはしないね。
左手は主に支えの係りですな。右手が大活躍でございまーす

13.
洗う!!!コレは洗わないと、なーんかイヤな感じがするのよ^^;
ってか、基本的に洗うでしょ。後からの人もいるかもだけど。
でも、前タモリが『洗い過ぎない方がイィらしい』って言ってたな(笑

14.
3段。コレしか思いつかなかった
他には・・・横?(ぇ
・・・なんか変なのしか思いつかん(笑

15.
えーと・・・わたしには決めかねますので、どなたかどうぞ!
やってみたいって人がいましたら連絡プリーズ
質問内容をコッソリお教えしますですーーーーー


あ~面白かったーーーー!!!
コレ見た人が、この答えからどんな質問を想像してるのか気になるね!!!
想像が付く人には付くかもだけど
言っときますが、何日か後に質問内容公開とかは一切ないですので
バトンを受け取らないと質問内容がわかんないのさーーーーー

マッチャさん、ありがとうございました☆★
スポンサーサイト
00 : 13 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<凹まないヒト | ホーム | 来た来たー>>
コメント
* これよく見かけるよね! *

なんかこれmixi内の日記でもよく見かけるーーw
質問内容気になってきたゾォ・・・むむむ★
って、事でパソメでいいから教えてくれにゃーーーw
by: ゆみん * 2005/10/23 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これの質問内容すげー気になりますね!
なんとなく想像つくのもいくらかありますが・・・
よそで初めて見かけたときは絶対エロい内容だと
思ってました!!ごめんなさい!!w
by: 雫 * 2005/10/23 * 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ども^^
これは喰らい付くしかないでしょう?
エロい想像の出来る答えだけど質問は全然違うんだろ~な~^^
母にも教えてみ^^
by: ふ~にゃん * 2005/10/24 * 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
* どももー! *

コメありがとーごじゃりますv

>ゆみんチャン
ほぅほぅ・・・mixi内の日記でも良く見かけるのかぁ^^
質問内容、本当気になるよね!わたしもそうだったもん(笑
ンでは、ゆみんチャンがバトンを受け取ってくれると言う事で、
質問内容をメルっちゃいましょうか!!(ぉ
ちゃーんと答えるのだぞーーーーー?w

>雫さん
アハーvvやはり気になりますよね!みんな同じ同じ(笑
わたしの答えは結構質問の想像が付きやすいと思いますよ^^
エロぃ質問だと思いますよね!!!わたしもそーでした!!!アハw
このバトン、雫さんもお受け取りになりますかーぁ?
受け取って下さるなら、メセででもお教えしますよーん★

>ふ~ママ
ママまで喰いつきましたか!嬉しい限りです!!
フフ・・・やはりエロぃのを想像しますよねvvさすがママ!(ん?
オケーですよ~!ママにも質問内容教えませぅ☆★
ということで、ママも質問に答えてねーーーーん^^
by: るか * 2005/10/24 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/133-3c213db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
