スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルビレッジ
2005 / 10 / 25 ( Tue )
何日か前にバルビレッジに登録しました
先行登録に応募したら、何故か当選して招待メールが来たので
(この先行登録って、1000人限定だったのに!すごぃ!!
ってことで↓がわたしのオウルベアのそよかチャン&ベアハウスです
soyoka
ピンクが基調

このバルビレッジは、今日から正式サービスを開始したそうです^^
これで誰でも遊べますねッ

あ、今ならお友達紹介キャンペーンをやってるみたいなので(アイテムもらえるらすぃ
バルビレッジやってみたーい!って人がいたら言って欲しいな~なんて
だって、アイテム欲しいんだもーーーーーん(ォィ

ちょっとでも興味持った人は、↑のリンクから飛んで詳しく見てくだサイ
スポンサーサイト
23 : 55 | お気にいり | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<倍以上。 | ホーム | 久々バトン (BlogPet)>>
コメント
* バルビレね~ *

私もβ版で登録しようとしたのよね、結構前にw
んで、そん時無料のメール(Hotmail)とかがダメって知ってやめちゃったのよね~;;
まじ流行ってるみたいだし、やりたいけど家のパソメは正直めんどいからパスだわ^^;
るかは楽しんでちょ★
by: ゆみん * 2005/10/26 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ども^^
今見てきたけど、推奨環境OSが2000以降なんだよね・・・^^
母のMeでは厳しいかも?
って事で、気にはなるけど今回はパスじゃ~~(泣
とか言いつつ手を出すかも?そんときゃヨロシク^^
基本的にはこういうの好きだから^^でもPCあんまし調子良くないからなぁ・・・ビミョーw
by: ふ~にゃん * 2005/10/26 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* うううぅ(涙 *

こばw
実は私も面白そうだなー、とか思って少し前に登録しようとしてたんだけど、
フリーメールが使えないってことで登録できなかったのですよ…(泣
私フリーメールのアドしかもってなくってさぁ。
なんでダメなんだよーっ!!
by: みるみる * 2005/10/26 * 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
* おもしろそう~~。 *

おお、なんかおもしろそうなのですねぇ。
そよかちゃんかわいいです。
あたしも覗いてみようvvこういうのって楽しい~。
by: 花梨 * 2005/10/26 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 育成ゲーム? *

これは育成ゲームでしょうか?某所にて話題に挙がってましたが楽しそうですね!最近はオンライン環境でいろんなゲームができるんですねぇ…
今ケータイの育成ゲームに惹かれてるのですが、何だか料金がかかりそうなので躊躇してます。先月結構高かったんですよね…って完全に私事ですね(ォィ)
by: セロリ * 2005/10/27 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
* すぃません; *

遅レスすんまそーん;

>ゆみんチャン
あ~確かにフリーメールが使えないのってイヤだよねー;
フリーで良いなら全然オケーなのにねぇ。
わたしの性格からして、おそらく放置することにはなると思うけど(ぇ
今のところは楽しんでみます★(笑


>ママ
ほぅほぅ・・・ママの場合はPCですかー^^;
こーいうのって楽しいけど、PC不調だと全然ダメだよね。
ま、もしも手を出す時には言って下さい★
一緒に楽しめるかもしれないしね!!!


>みる
あら~みるもメールですか^^;
本当フリーでもオケーにしてくれたら良いのにね!
そしたらもっと利用者も増えるだろうに・・・ケチケチだわーぁ。
わたしも前はフリーしか持ってなかったけど、1年くらい前に作ったからねぇ。
・・・そのお金は当然自分で払ってますがね;;


>花梨さん
お、おもしろそうですか?w
花梨さんも結構好きそうですよね~こういうの^^
もし始めたら、声かけてくださいね!!!
そよかを褒めてくださってありがとーです♪


>セロさん
いぇいぇ~これは育成ゲームではないですかね。
お友達を増やしたり、チャットしたり、おウチをデザインして楽しむ~みたいなw
本当最近はオンでいろんなゲームが出来ますね。
まさにPCは文明の利器ですなぁ・・・(何
by: るか * 2005/10/28 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/136-5362a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
番犬(ケルベロス)
アイテムを盗まれるのが嫌で、衝動買いしてしまった。。。これでホっと一安心♪バルは日向もプレイしてるんよ。ぴなも達は何もない空き地から拾って来てるのね。遠くまで旅に出て頑張って見つけて拾って来たのに、次の日inしたら忽然と無くなってたりで゜・(≧д≦)・゜『冷 :::シングルマザーぴなもの懸賞&日常日記:::【2005/10/26 00:33】
| ホーム |
