-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思うコト
2005 / 10 / 28 ( Fri )
早く結婚して仕事辞めたい。

なーんて思う今日この頃。
別に仕事が激イヤになったとか、そーいうんじゃないんだけどね。
ンま、どっちかって言ったらイヤな部類には入るがね
最近結構フとした時に『辞めてー』と思うんですよ^^;
正直先輩も好きじゃないし。
尊敬出来るような人なんていないし。
そんな感じで。

でまぁ、結婚なんですがね。
別に相手が出来たとかそーいうんじゃないですよ。
ウチの園は何かしら大きな理由がないと辞められないらしいんでね。
結婚とか妊娠とか引越し(?)とか。(どこもそうか?
『この園のやり方について行けません』って理由じゃ副園長ブチ切れ確定だし。
ってことで、一番無難そうな『結婚』を選んだだけです。
一番無難そうだけど、実は一番難しいかもだけどねー。

コレを同期の子に言ったら満面の笑みで『早く相手見つけなサイ^^』って言われました;
・・・大きなお世話だいッ!!!

あーでもさっさと現実になって欲しーーーー。(努力しろ。
23 : 10 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の | ホーム | 倍以上。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/138-c31325f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
