スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の
2005 / 10 / 29 ( Sat )
今年もブーツを買いました
去年買ったのも、ちょっと履けるかな~と思った(セコィ!)ケド結構ガタが来てたので
で、↓が今回買ったブーツ
new
シーンプル イズ ベスト(何)ってコトでシンプルなのを
もっと可愛いのとか履いてみようかな~と思ったんですがね。
なんせわたしは足がデカィので(24.5㌢で幅広甲高だぃ!)なかなかナィんですよね
ってことで~簡単に入るシンプルなのにしたというワケです
ロングブーツ良いけど、あんまりスカート履く機会がないのでロングじゃなくて良いかな~と。
しかもこのブーツ、大丈夫かってくらいめっちゃ安物だしねー(暴露。

いやはやしかし、何日か前は『まだブーツ履くのは早いかなぁ』と思ってたんですが、
いきなり寒くなって『ブーツで良いや~』ってなりましたねェ
ブーツにコートでも全然良くなりましたよ、ホント。(早いって?
夏が終わっていきなり冬が来た感じっす。
最近の気候はどうなってんだか。

さて、次は冬服&パンプスが欲しいな~
ついでにブーツもあと1足くらいあっても良いかも
季節が変わればお金も飛んでいくのねぇ・・・イタィイタィ・・・
来月はホテルで忘年会だし・・・それに着て行く服もそろそろ買わないとなぁ・・・
早くボーナス出てくれ~~~~~~~ぃ(切実。
スポンサーサイト
23 : 08 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと。 | ホーム | 思うコト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/139-eea4a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
