スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウフフーv
2005 / 06 / 13 ( Mon )
今日も仕事行ってきました~。
が、その事については書かなーーぃ。
めんどいカラvv(ォィ

で、その仕事の帰りにコンビニ(ロー●ン)に寄って、
チューハイ買って来ました!
夏限定のラムネ味のチューハイをvv
限定モノって、どーーーにも弱いんですよねーぇ・・・^^;

そしてただ今飲みましたー!!
ラムネそのままって感じで(*´▽`*)ウマーーーーー
やっぱわたしはチューハイが好きでっすvv
あと、カクテルとかとか。
甘いのが好きなのだーーーーーーvv

350mlをお母さんと半分コしたから175mlしか飲んでないけど、
な~~~んか体が熱くなってきたーーーぁ(●´ω`●)
なんか眠くなってきたし、目も閉じてきたしーーーー(ぇ

やっぱお酒弱いのか~わたしって。
高校の時のパッチテスト、当たってたんだな。

・・・でも、これからも飲むもーーーん!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ(壊。
スポンサーサイト
23 : 45 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もう。 | ホーム | ふぅ。>>
コメント
* おいしそうw *

るかちゃんこんばんはw
仕事大変そうだねー(泣)
お互い無理しないようがんばろうね☆

さてさて、ラムネ味のチューハイって初めてきいた!!
何だかおいしそうーっ! 飲みたい飲みたい(何
175mlで眠くなっちゃったなら、あまり強くないのかにゃ??
私は500ml飲んでも平気ですが何か?(オイ
でもお酒飲む雰囲気ってとても好きです♪
最近は、おいしいお酒をちょっと飲むのがいいなあと思います。
既に飲み方が若くない!?(逝
by: みるく * 2005/06/14 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* アルコール *

限定物にもアルコールにも弱いかもしれないロザインです(ぇ

酎ハイ美味しいですよね!
私も飲みの席ではよく注文しますよ!
(ビールも飲めるけど、苦いからそんなに好きじゃないんです)

…175mlで酔いが回るのですかぁ。あまり飲めないようですね。
職場で飲み会とかあっても、飲まされないよう気をつけてくださいね。
by: ロザイン * 2005/06/14 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* こーんばんゎw *

コメありがとぅっす!w

>みるく
こばーーw仕事大変ですーぅ;
もう辞めたいですーーーぅ;;
でも頑張るけど!

ラムネ味のチューハイ美味しいよーん♪
飲んでみて飲んでみてーぇw
缶半分でね・・・結構来るときは来るのよね・・・;;
前、1缶飲んだらその後2時間寝たこともあるしね(ぇ
ンま、多分体調とか疲れ具合とかにもよると思うけど^^
いつかみるくと飲んでみたいわーーーぁ・・・ww(ぉ

>ロザさん
限定物弱いっすよね!わたしよくお菓子とか飲み物とか買うんですよー^^
チューハイ美味しいです!ってか、チューハイしか飲めません(笑
ビールは苦くて嫌いです・・・お子ちゃまですカラw
缶半分で眠くなるときもあるんですよーーー。
普段は大体1缶くらいでダメなんですけど(少。
職場で飲み会はないですね!ってか行きたくないですし(死。
友達と遊びに行ったときは、飲みすぎに気をつけます☆
by: るか * 2005/06/14 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/14-f002d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
