スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でこぼこ!
2005 / 11 / 01 ( Tue )
今日は8時出の12時上がりでした
ってコトで~仕事終わってから母上とイ○ンへ行きました
着いてから腹ごしらえにお昼ご飯を食べて(ハンバーグ美味しかったぁ
ブラブラ服やバッグや絵本を見に行こうとしたトコで!!
でこぼこフレンズのガチャ発見☆★
でこぼこフレンズと言えば『おかあさんといっしょ』内でやってる人気(?)コーナーです
それ(ガチャ)を見てめちゃめちゃ気になったわたしは。
・・・えぇ、やりましたとも。この歳になってガチャを(笑
しかも何のってでこぼこフレンズっすよ。正直恥ずかしいコトこの上なかったデス
ンでもまぁ、キーホルダーはカバンに付けて行ったら子どもが喜ぶかな~と思ったし

・・・で、わたしがやったそのガチャの景品一覧が↓です。

でこぼこフレンズ1 でこぼこフレンズ2

左画像の“ガチャミニマシン”で当たったのは下段左から2番目のあなくま。
右画像の“ピカピカキーホルダー”で当たったのは下段右から2番目のぺったん。
コレやった時に多少トラブル(何)はあったけど、無事にゲット出来たのでした
ちなみにピカピカキーホルダーの方は上段右から2番目のふじおばばも持ってます

子どもたちが好きだからと思ってやってみたけど、結構ワクワクしますね~ガチャって
しかも何種類もあるから全部集めたくなったり(笑
また今度見つけたらやってみようと思います
そして全種類コンプ目指して!(かなり難しい。
そしてそして子どもたちの人気者になるのだ!!!(こっちも難しい。

でもアレだね。
『でこぼこフレンズ』のキャラクターもそれぞれ可愛いけど(嫌いなのいるけど。
わたしが小さい頃やってた『こんなこいるかな』のが可愛かった気がする!
“ぴかっと”とか“やだもん”とか”ぶるる”とか“ぽっけ”とか・・・

・・・なーんて言っても、わかる人って少ないだろうなぁ
なんせわたしが2~3歳の頃(18年くらい前か)のコトだもんね。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっぱい | ホーム | ちょっとムカった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/142-03cb6eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
