スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい
2005 / 11 / 03 ( Thu )
ただ今部屋にモノがいっぱいです。
・・・ただ今って言っても、結構前からなんだけど;
クローゼットの中も整理しようと思って中モノも全部出したら、
クローゼットの外に物が溢れて大変なコトになりました・゚・(ノД`;)・゚・

いや、ね。
わたしってば片付け大嫌い人間なんですよね。
『片付けよう!』と思い立っても、すぐ『今日はやめ~』ってやめるし(ぇ
そうなると時間かけてのちょこちょこ片付けになるから、
周りの人(母さんとか)から見ると『全然片付いてない』らしいし。
自分ではちょこっとずつ片付けてる(つもりな)んだけどねェ。

で、今日も片付けようと思ったんですよ。休みだし。
でも結局、いつも通り片付けは進みませんでしたねぇ・・・ハハハ・・・^^;
多分いらないモノが多いんだとは思いますがね。
着ない服とかあるくせに、新しい服買ってくるし。
そーいう“いらないモノ”を無くさない限り、わたしの部屋はキレイにならないね、うん。

とか言ってる割りに、なかなか捨てられないタチなもんで。
捨てなきゃキレイにならないのは分かってるけど捨てられないんだよね。
うーん・・・どうにか良い手はないものか。
じゃなきゃ一生モノが溢れた部屋にいなきゃいけなくなっちゃう・・・ッッ!!!(ぇぇ
スポンサーサイト
23 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ちょっとムカった。 (BlogPet) | ホーム | でこぼこ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/143-64416060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
