スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もってこい。
2005 / 11 / 07 ( Mon )
あれですよね。
『○○バトン』って、日記のネタがない時にはもってこいだよね。
質問に答えて、誰かに回したら良いんだし!
ネタがない時に穴埋めとして使えるから良いわ^^

ってことで、今日もめっちゃ昔に回って来て答えてなかったバトンを答えようと思います。
・・・けどなんか眠くなって来たカラ、またの機会にしようかな(ぇ

あ、そうそう。
来年4月からのNHKのテレビ小説のヒロインが宮崎あおいちゃんだそうですね^^(遅?
宮崎あおいちゃんは可愛くって大好きなので何気に楽しみデス♪
今のは見てないけど、前回の『ファイト!』はたま~に見てました。
本仮屋ユイカちゃんも可愛いくて好きだーーーーーvv

やっぱさ。ドラマのヒロインは可愛くなくちゃね☆(笑
スポンサーサイト
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新人さん | ホーム | 学祭学祭♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/146-be85c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
