スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回ってきたどー
2005 / 11 / 10 ( Thu )
ゆみんチャンから携帯予測変換バトンが回ってきたので答えまする
一昨日の日記でも書いてるように、本当は昨日の日記で答える予定だったんですが
昨日は珍しく仕事が忙しかったんですよ仕事が。(何

・・・っとまぁ、理由はコレくらいにしてサクッと答えますかー

あ:青い
い:嫌
う:うちの
え:映画
お:追い越す

か:書いて
き:気持ちに
く:車
け:携帯
こ:工作

が:頑張って
ぎ:銀行
ぐ:(*´∀`)b (『ぐっ』で辞書登録してあるんデス。
げ:月曜に
ご:ご飯

さ:咲かせ
し:車線
す:水曜に
せ:先日
そ:外を

ざ:残念
じ:時間
ず:ずつは (『少しずつ』とかの『ずつ』だと思われ。
ぜ:全然
ぞ:続柄

た:タネ
ち:ちゃんも (『○○ちゃんも』ってコトだと。
つ:通勤
て:… (『てん』で出てくるんでねぇ。
と:隣の

だ:出して
ぢ:ぢ (『ぢ』って中々使わなくない?
づ:作り
で:出来て
ど:土日

な:何とか
に:日曜に
ぬ:主
ね:寝てるよ
の:乗って

は:花の
ひ:広島県
ふ:分の
へ:部屋に
ほ:保育

ば:ヾ(´∀`) (コレは『バイバイ』で辞書登録してるので。
び:美人
ぶ:無事
べ:別に
ぼ:忘年会

ぱ:パスタ
ぴ:ピンク
ぷ:プリント
ぺ:m(._.)m (コレは『ぺこり』で出てくるので。
ぽ:ポカリ

ま:前
み:見つけた
む:難しい
め:めちゃ
も:持ってる

や:休み
ゆ:夕方
よ:予定

ら:来週
り:了解
る:留守
れ:連絡網
ろ:録画

わ:忘れ
を:を
ん:んじゃ

こんな感じですねーあんまり面白くは無いカモ。
なんかアレですね。曜日が結構多いっすね。
わたし良く『日曜日に○○行く~』とかってメルするからソレですな
もーちょっとステキな言葉を使ってメルしてたら面白かっただろうけど、
フツー人間なわたしにはコレが精一杯っすねぇ

ンじゃ、次に回す人ですが・・・みるくにしようかな
ぜひぜひお答えくださいましーーーーー
スポンサーサイト
22 : 54 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シンドー。 | ホーム | 新人さん>>
コメント
* ドモーw *

どもども!バトン受け取ってくれて39ナリ★
私も絵文字めっちゃ辞書登録してるーー!!w
てか、ケータイの辞書登録99個いっぱいいっぱいまで絵文字登録してあるから、実はこのバトンもほんとのほんとにまじめにやったらほぼ絵文字になってしまうっていう・・笑
あはは☆
なんかポカリって書いてあるのみて急に飲みたくなった来たぁ!!w
by: ゆみん * 2005/11/10 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* いぇいぇvv *

どもども!(マネっこ(笑
バトン楽しく答えさせて頂きましたよーーーん♪
顔文字はねぇ・・・結構辞書登録してるのよね。
つっても、良く使うのは限られてくるんだけどさーぁ^^;
ほぼ顔文字になっちゃうゆみんチャンには負けちゃうわねv
ポカリは・・・なんだったんだろね?『ポカリ飲みたいー』とか母さんに送ったかも(笑
でも実はわたしはアクエリのが好きなのだよ。(キイテナイ。
ま、飲みたくなったら飲むべし!!!
いやはやホント、ネタ提供ありがとうございましたーん☆★
by: るか * 2005/11/12 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* どうもーw *

どもども!(マネっこ(オイ
バトン答えました~☆ 私もなかなか面白いっ!ていう言葉がなかったですw
でもたまに「何でこの言葉!?」ってのがあって楽しかったw

えーと、私はポカリが好きです(キイテナイ
by: みるく * 2005/11/12 * 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
* どもっす! *

どもー!こーんにちは☆
バトン受け取って&答えてくれてありがちょー^^
やっぱ普段フツーに使ってるし、あんま面白い言葉はないよね。
狙って面白い言葉使ってたらアリだけどさぁ(笑
でも確かに『なんでこの言葉?』ってのがあったかも^^

みるくはポカリ派なのねーーーーー!メモメモ!w(ぇw
by: るか * 2005/11/13 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/148-7023967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
