-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シンドー。
2005 / 11 / 11 ( Fri )
むはー。(何
明日も仕事じゃぁぁ・・・;;
今週月~土曜まで休みナシっすね~キツィキツィ。

土曜日の勤務ってキライなんだよねー正直。
子どもが嫌いなワケじゃぁないけど(嫌いだったらこの職には就かナィよな。
土曜日くらい保育園休めーって言いたくなるのよね。
ま、子どもが来るから仕事があるワケだけども。

・・・いきなりだけど、保育園はですね。
幼稚園とは違って、保育日数は決まってナィんですよ。
何日保育をしなきゃいけないとかってのは。
だから、いつ休んでくれても構わないんですよ。
仕事が休みだから子どもも休ませます~ってのとか
旅行に行くんで3日間休みます~ってのは、大いに結構!!!

・・・なんですが。
学校と同じような感覚でいる保護者サンが多いらしいんだよね。
つまり、休ませたらいけない!って思ってる保護者サン。
そーんなのぜーんぜん構やしないのにねーぇ。

保護者サンだって仕事が忙しくて疲れてるかもだけどさ
ずっと保育園にいる子どもだって疲れるんだよ。
大好きなお父さん&お母さんと離れて過ごしてるんだからね。

ってことで、お仕事が休みのときは極力一緒に過ごしてくださいね^^
とか言ってみたり(何。

ンじゃまぁ、明日も仕事頑張って来まっす(″`Д´)ゞビシッ
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 回ってきたどー (BlogPet) | ホーム | 回ってきたどー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/149-52cfa924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
